ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2134)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (784)
アクセス数
総アクセス数: 706048
今日のアクセス: 260
昨日のアクセス: 277
最近の記事
04/29 18:52 【悪徳自民・風前の灯三補選】水原裏金国賊自民瞬殺は当然の帰結【まだジミ・まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
カレンダー
<<2015年06月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2015年6月20日 19時1分
アセンションな日々 253
朝サン、

16日、朝サンじゃないけど朝起き抜け、天井眺めながら、順調にリカバってるかなぁ…とか思ってたら、

「ダイジョブ、ダァイジョブ」

って窓の外で小鳥さん、

うん、順調みたいだね、とか思ってたら、

「デキル、キスデキル!」

あ、そっちか(笑)、

んで起き上がって、目にかかってる髪の毛を後ろに撫で付けてたら、左のコメカミのあたりになんかついてる…?
手に取ってみたら

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月19日 19時9分
レイ君流”余暇の過ごし方”
 
しずちゃんはリハビリの期間、たくさん本読んだって…、
そう言われてみればレイもフィギュアを始めてからこっち、ずっとお正月とクリスマス以外はトレーニング三昧だったみたいだから
こんなにたっぷり時間があるのは初めてかもしれないね…、
うまく気分転換出来てるといいけど…、…あ、

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月18日 19時53分
万全のコンディションのために
 
そゆわけでなでしこ第3戦もまだ見る気にならない…けど、中1週間ほどあるなら、半日でも1日でも完全オフにしてキャナダの広大な自然を満喫とかショッピングとかでリフレッシュ気分転換出来たらいいよね…、フィジカルの疲労もさることながらりメンタルの疲労もたまらないようにしたいところ、

あ、勿論原資は佐々木監督のポケットマネーで、総勢何人か知らんがそれで気分よく戦ってくれるなら安いもんよ♪

みんな、集(たか)れぇぇぇ〜〜〜!!!

…もとい(笑)、

これは監督、粋なお心遣いありがとうごぜえますだ、意気に感じますぜ、この借りは試合で必ず!あっ、監督、肩お揉みしますぜ!!


これでコンディションアプ、間違いなし!



[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月18日 19時44分
シズニーの伝言
 
それだけじゃないけど、しずちゃんのスレ見たショックからまだ立ち直れない…、こないだあらめてしずちゃんのスレ見るまで知らなかったんだけど、しずちゃんは足首だけでなく股関節唇も手術してたんだね…、そんなに手術してたなんて…足首だけだとばかり思ってたからものすごく驚いた、うぐぐ、しずちゃん…、

しずちゃんの場合、自覚症状としては、ニースの2、3週間後に初めて左のお尻に痛みが出てそれからあっという間にストロークしただけで痛むくらいに悪化した、とあるので、かなり急性だったのかな…、
でも、後で振り返ってみてニースの不調もそのせいだと理解できたとあるから、自覚症状が出る前にそれなりに悪くはなってみたい…、しずちゃんのニースの演技、見てないので確実な事は言えないけど、
確かその前年のGPFだと思うけど、前にここにも書いたように、ビールマンの時に見た事ないほど顔歪めてたし、

勿論両者では損傷の箇所も程度も違うだろうけど、術後の経過状況の参考になるかもしれないし、しずちゃんのインタとか英語のサイトもいくつか貼られてるから、その部分のコメを貼っておくね、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月16日 20時20分
2015 全加SP
 
あれは、スカパー全加2015再放送の数日後、

今日こそは演技見るぞ!!

と気合い入れるも放送がスタンバイにさしかかったところで、緊急停止、テレビの前でゼィハァ、どうしてもそこが越すに越されぬ関所…、

んも、他の選手ならいくらでもサクサクでけるのにいいいいいいーーーーっ!!!!(泣)

とかうちひしがれながら、一旦風呂場にお湯張りに行って、10分後にお風呂のお湯止めに行ったら、先客が一人、いや一冊…、なんでか湯船用に持ち込んでる雑誌(※1)が一冊、浴槽にドブンしてユラユラクラゲのように泳いでる…、

…そんなもん、見られたら見るわよおお〜バカ―バカ―バカ―!!!

ずぶ濡れになったクラゲ拾い上げながらベソベソ、
…なお、いつものボイラーストップぢゃなくて、雑誌はたき落としだったのは、全加演技見られない腹いせに2013ワールドSPをこそっと視聴したからと思われます…、んも、

だあああって怖くて怖くてどやったら見られるんだよおおおおお!!!!

小人の靴屋さん頼むならついでにオズの魔法使いさんのとこ寄って鋼鉄ハァト1ダース注文して来てほしい…、いや、お前用じゃなくて全加視聴用特別強化ヴァージョン私用、ひ〜ん…(泣泣泣)

んでその翌日、その日もまた夜になるとテレビの前に鎮座、したもののやっぱり怖すぎて演技見られず、せめてインタ&六分間見ようってDVD起動して「録画した番組を見る」選択、「カナダナショナル2015」ポチッ、

したらば、いきなり始まるファリスの最後部分からの映像に鳩豆

…前日、某演技以外の視聴すませて、某の部分だけ切り抜き、ちょこまか出てるので確か4つくらいに分割されてたはずだから、普通ならこの↑のポチッの後にその四分割選択画面のはずが、なんでか、なんでか、よっつのうちの最後のファリスの得点部分以外の映像が、

ないいい!!!??????

…えっ?ああっ??

勿論こんな事は初めて、…もしかして間違えてワンステップ飛ばした…?も一度録画番組一覧に戻って「カナダナショナル2015男子シングル」ポチし直し…、

…や、やっぱりファリス…、

ええ??ええええーーーーーっ!!!

…勿論他の分割を削除した記憶は一切ない、

ええええええええーーーーーっ!!!

あの、あの、私がなんとか見られるあのインタ&六分間映像他、

消えちゃったのおおおおお!!!!!!

一瞬テレビの前で卒倒しそうになった、ガクブルしながら一旦電源落として入れ直し…ガクガク、今思い出しても身の毛がよだつ…、

震える指先で、「カナダナショナル2015男子シングル」ポチッ、

…あったあああああああ!!!!!

ちゃんと四分割画面出て来た、ひゃは、ひはあ、汗かいた、はぁ、よかたよかた、

…だああから!!!

見られるもんならとっくに見てるって言ってるだろおおおおもおおおお!!!


見ようと思ってるだけでこんなブルブルしてるのに、全加丸ごと神隠しせずにちゃっかり演技部分だけ残してるところが、

しゃらくせえええわっっ!!!!

恐怖と怒りのいりまぢった感情で吠えまくり、あ〜、こあかた、

もお視聴は五千年後にする…、だああって怖すぎる、ぐすんぐすん、

(※1 カタログとかそゆ頭使わなくていい紙類は風呂場で読む習わし、なので浴槽の横棚に常備)


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月16日 20時3分
カメルーン戦雑感 〜なでしこの野望〜
スイッツアラン戦雑感、やっつけ突貫で書いたら文章乱れまくり、しかし直す時間がにゃい、こっちもほとんどぶっつけ突貫、書けるとこまで書こうそうしよう、最初に謝っとく、誤字脱字ダブりゴメン、

オープニングに選手紹介、第一戦の時は確か選手入場シーンまで一気飛ばししたけど、こういうの、第一戦でもあったのかな…?

さて選手入場、蛍光ユニが目に痛い…(笑)、ボールも蛍光にすれば暗闇でもやれそう…(笑)、

お、天井カメラがあるぞ、ここ、

さて試合開始、体格差はあまりないな…、

6分、あっけなく先制…、完全にノーマークだったな…、ここは大儀見のスルーを褒めるべき、

同、カメルーン8、すご〜〜い!精度ないけど強力!!!

9分はカメルーン7の判断が良くなかった、13分もカメルーン右サイドの判断ミス、28分も、カメルーン7は前半、頭が使えてなかった、

17分、菅沢のゴール、これも菅沢だけじゃなく3人フリーだったけどさすがに嬉しそう…(笑)、

19分、エンガナムット、一人じゃどーにもならんな、

スタンド映ったけど、今日も暑そう…、黙ってたらキャナダと分からないレベル、

21分、エンガナムット、最終ライン飛ばされとったぞ…(笑)、

24分、ここも誰かエンガナムットのフォローに来ればいいのに…、

25分、海堀、良く集中できてた、

27分、カメルーン、気持ちいいほどの加速、はぁ、

28分、宇津木、ホント判断悪いな…、

32分も、カメルーンはフォローが欲しいよね、もう一人でも取りに来れば面白くなるのに、

36分、宇津木は意味もなくバックパスすんな!

…37分も!39分も!!…っとにおまいは
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月15日 20時1分
アセンションな日々 252
今日カメルーン書こうと思ってたけど、それどこじゃなくなった、朝サン、

8日、鳥さん、声はすれども姿は…、昨日はサービス飛行だったし、鳥さんって人間界の土日祝知ってるとしか思えない…(笑)、
水辺には水鳥さん、

9日、雨が残ってて朝サン行けず…、

10日、この日も水鳥さんがうまく撮れた、
散歩の途中で振り向いたらまるで応答するように鳥さんの声、

11日、雨で散歩行けず…、

このところ6時前に散歩に行くと2号のンチが緩むので、12日13日は家人に依頼、

昨日、土手上がると鳥さんの澄んだ声、何度も、
白い鳥さんが手前から向こうへ、白い水鳥さんも時々見かけるな…、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月14日 19時49分
一位通過は有利か 〜なでしこの野望〜
 
昨日カメルーン戦見た、年金のほうで時間食ったのでカメルーン雑感のほうはまた後日、だけど、それより、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2015年6月14日 19時23分
不可分の一体としての国賊安倍内閣と年金問題
2ちゃんねる(sc)より。
「822 :2015/06/02(火) 00:06
288 名前:名無しさん@1周年 :2015/06/02(火) 00:05
管理がずさんだったとしか言いようがない
顧客情報のデータベースにアクセスできるPCでメール受信したりネット見たりする会社がある?
うちはせいぜい数千の顧客だけどそれはきっちり分けるようにしてるぜ

公務員はなんだって許される
民間はどんな些細な失敗も許されない


879 : 2015/06/02(火) 07:07
年金機構の甘さ、傷口広げる  警告浸透せず流出
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H74_R00C15A6EA2000/
日本年金機構で発覚した大規模な個人情報の流出は、年金記録問題などで傷ついた国民の公的年金制度への信頼回復をさらに遠ざけそうだ。
発端は外部からのウイルスメールによる不正アクセスだが、同機構の対応の不手際が傷口を広げた点は否めない。
安倍晋三首相にとって年金問題は第1次内閣でも苦しんだ鬼門だけに、首相官邸も火消しに躍起になっている。


459 :2015/06/03(水) 19:12
【政治】日本年金機構の水島理事長、年金情報流出件数は「さらに拡大する懸念がある」…衆院厚生労働委員会で集中審議 [転載禁止]・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433318703/

日本年金機構の年金情報流出問題をめぐり、水島藤一郎理事長は3日の衆院厚生労働委員会での流出問題に関する集中審議で、重ねて謝罪するとともに、流出件数について「さらに拡大する懸念がある」との認識を示した。同時に「現場のセキュリティー対策が十分ではなかった」と情報管理の甘さを認めた。

水島氏は再発防止策として個人情報を扱う場合、ネットワーク上の共有フォルダでの保管やパソコンのインターネット接続の禁止を検討する考えも明らかにした。

塩崎恭久厚生労働相は「年金を守ることが最優先だ。(年金機構の)情報管理のあり方を格段に強化しなければならない」と再発防止策に取り組む考えを強調した。
また、塩崎氏が情報流出の一報を聞いたのが5月28日夕、流出内容の概要報告を受けたのが翌29日昼で、その際「原因究明の徹底などを指示した」と説明した。

把握した時点で年金情報の流出を公表すべきだったとの野党側の指摘には「(流出件数など)全容解明した上での公表を考えた」と述べた。

いずれも民主党の玉木雄一郎氏らの質問に答えた。

産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/150603/plt1506030015-n1.html


官僚公務員は糞やなw


928 :2015/06/05(金) 09:53
機密情報を扱う端末等が公衆回線に繋がってるとか
もうね


981 :2015/06/05(金) 15:28
【8:735】警察「誰がウイルス入りメールを開いたの?」日本年金機構「派遣がやったのでわからん」→違法派遣発覚 [転載禁止]©2ch.net [865355307]
ひでええなあ


23 :2015/06/05(金) 17:25
デタラメ年金機構 入力業務を“ユーレイ会社”に委託していた
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160499

 日本年金機構の個人情報「ダダ漏れ」問題は125万件の流出ではとても済みそうにない。
自民党議員からも「政権が吹っ飛びかねない」との声が出始めたが、問うべきは流出の数だけではない。
機構はデータ入力の一部をアウトソーシングしているのだが、とんでもないユーレイ会社が含まれていたのだ。


24 :2015/06/05(金) 17:36
公務員は仕事しないで丸投げして高い給料もらってんのね


974 :2015/06/08(月) 08:24
年金情報流出、政府対応「不適切」は約8割 JNN調査(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150608-00000006-jnn-pol

政府は、原子力規制委員会が安全性を確認した原発の運転を再開させる方針ですが、この方針に「賛成」の人は35%、「反対」の人は56%でした。


431 :2015/06/09(火) 06:39
塩崎の家族親族の個人情報は大々的に流出させても、こいつは平気なんでしょ?
ここまで言った以上はw
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000000-mai-soci
<年金情報流出>塩崎厚労相「補償する考えない」

     毎日新聞 6月9日(火)0時39分配信

 塩崎恭久厚生労働相は8日、日本年金機構の加入者情報流出問題に関し、流出した個人情報が悪用され、何らかの被害が出た場合の対応について、「金銭的な補償を行う考えは今は持っていない」と発言した。衆院の決算行政監視委員会で、民主党の柚木道義議員の質問に答えた。

 塩崎厚労相は、各地の機構の年金事務所などで2次被害が出ないよう本人確認を徹底していることを改めて説明。「何よりも国民の年金を守ることを最優先にすることが大事」と強調したが、2次的被害が出た場合の補償については否定した。

 今回の問題では、基礎年金番号や氏名などを含む約125万件の個人情報が流出し、その情報を不正利用した「なりすまし」などの被害が懸念されている。

 一方、機構や厚労省の対応を検証する第三者委員会(甲斐中辰夫委員長)が8日、初会合を開いた。今後、担当者らへの聞き取りや、内閣サイバーセキュリティセンターと共同でのシステムの調査を行う方針。


849 :2015/06/10(水) 15:34
藤原直哉 ・@naoyafujiwara · 8時間8時間前
311の時は国会議員や国家公務員の給与を一律削減した。
税金を使わなくても補償はできる。

日本年金機構の被害者対応が酷すぎる件!
「情報漏えいの補償は考えていない」「補償をする時は財源が税金になる」


545 :2015/06/12(金) 19:03
「年金そのものは漏れていない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6C5X2LH6CUTFK00T.html

年金情報流出で初被害 300万円詐取か NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150612/k10010112771000.html


546 :2015/06/12(金) 19:09
何を開き直っとるんだこのバカ野郎は」

自国民平然見殺し真正サイコ安倍が総理になると決まって年金がトラブるのは、別に偶然でも何でもない、バラマキと公金湯水の使い込みで私腹と国の借金を肥大化させ、再稼働・労働者使い捨て残業代ゼロに象徴されるようにとことん利権による権益の囲い込みに血道を挙げる一方で、戦争法案・年金株式燃料化等々に見られるように、国民の権利と利益を保護するどころか、身ぐるみそれを剥がしにかかるような政権に、年金を守ろうというインセンティヴなんぞが働くべくもないからだ。
[続きを読む]
[カテゴリ:”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア] [コメント (0)]



2015年6月13日 16時56分
薄氷〜〜〜〜!!!!
 
前半終わったあたりでネットチェックしたら2−0ってなってたから、5−0くらいになったのかと思いきや2−1か、まぁ、とにかく取れて良かった、

さ、これから
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved