このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2175)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (811)
アクセス数
総アクセス数: 744444
今日のアクセス: 461
昨日のアクセス: 568
最近の記事
08/01 20:55 パン抜きサーカスの国
07/29 20:58 パン抜きサーカスの国
07/28 18:51 弦の世界にやうこそ
07/25 20:47 【借金大国】バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/22 20:24 【借金大国】血税海外バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/21 18:58 東芝さんのちょっといい話…
07/18 20:27 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/15 18:58 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/14 18:59 妄想膨らむテアトロン
07/11 20:48 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アセンションな日々!!! 268
 
2015年9月5日 19時10分の記事

朝サン、

今朝は夜中に素敵な夢見てのっけから気分はフワフワ、つい布団の中でゴロゴロ長居して6時半過ぎに散歩に出発、土手上がり口で上空を横切る鳥影、水鳥さんだ…、後方に伸ばした足が長い…、

土手上がったら、日差しはそれなりにきついものの、

風が涼し〜〜〜!!

狂乱物価みたいな真夏の高温が下がり始めるともうそれだけでそこはかとなくメロウな気分…なんだけど、今日の風ときたら天然のエアコン、

気持ちい〜〜〜〜〜!!!

まるで高原の風、天井川で遮蔽物が何もないからすいすい、すいすい、風が走る走る、全身で皮膚呼吸しつつ、今日は電柱方面へ、でも電柱は土手下も含め全部カラ、”…まぁ、これだけ日差しがきついと電柱どまりもそれなりに暑いよね…”とか思いつつ突き当りまで行ってUターン、電柱ゾーン通過したあたりで、正面奥の祠の森あたりをひらりんする鳥影、

”あっ、鳥さんかも…今日は祠方面にすれば良かった…、でもそうすると電柱方面出没だったりするのかなぁ…”

とか、ひらりん眺めつつ、心の中でブツブツ、

その鳥影、一旦森の向こうに消えたので、もう見えないかと思って土手降り口まで来たら、ひゃあ、さっき鳥影の消えたあたりから、
ぐぃぃぃぃん、来たぞ、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





来た来た、



鳥さんキタアアアアアアアアーーーーーーッッ!!!



…ジョーズが出て来た海水浴客状態…(笑)、うきゃきゃきゃきゃきゃ、

鳥さん、そのまま後方に抜けるかと思いきや、目の前10mくらいの空中で、ばさーばさーと大きく羽ばたいたかと思うと、グライダー、そしてホバリングと飛行技をこれでもかと繰り出しまくり、

きゃああああああ、とりさあああああん!!!!

んきゃっこいいいいいいいいいいいーーーーーーっ!!!!

大喜びでパシャパシャ、昨日ズームすると容易にフレームアウトするって書いたせいか何なのか、気配りの低空低速飛行、うひゃひゃひゃ、

このスピードなら私の鈍足牛歩シャッターでも撮れるっっ!!!!(笑)

写真撮りつつ笑い転げてたら、しまいにゃ、すぐそこの祠前の広場で、上空から一気に急降下、あっ、ぢめんに激突する!!???って寸前で、ばさああああ!!!きゅいいいいいん、急上昇、お魚さん取る時のタッチアンドゴー技を水上ぢゃなくて地上でデモンストレーション、数度、ほんで目の前3mくらいをユラユラ、

わひゃひゃひゃひゃひゃ、何コレ一体〜、うひゃひゃひゃひゃひゃ、もう笑い止まらず、傍から見たら立派な狂人化…(笑)、うはははははは、

きょおじん、じょうとおおおおーーーーーっっ!!!!!(笑)

車がやって来て鳥さんが向こう岸に消えるまで、画像の時刻確認したらその間およそ5分くらいだったけど、もう人相かわりそなくらい笑った(笑)、ここまでサービス飛行されたら笑うしかないだろ、そら(笑)、はーおもひろかた!!出来る事なら一緒に舞い踊りたかた!!!!(笑)

で、はっ、と我に返って後ろ見たら、あれからまた一段きつくなった日差しにへふへふ言ってるワンコズ2頭…、うわわ、ごめえええええん!!!せめて日陰に入れてやっとくんだた、慌てて帰宅、

というわけで、帰って確認したら40枚近く撮れてたけど、今日ほど連写機能が欲しいと思ったことはなかた!!!そりでは時間までその鳥さん飛行の数々をだうぞ、あ、先に謝っとく、私本人的にも未だに何か半分夢みたいな朝サンだったので、私の目にはちゃんと全部鳥さんが写ってるんだけど、もしかして今日の投稿画像、空と木しか写ってなかったらゴメン(笑)、





それにしてもこの油の売り様…、やっぱりピーヒョロさんは日本の休日を熟知してるとしか思えない…(笑)、

左の翼欠けてなかったし、今日の仔は若駒ならぬ若鳥のような気がする…、毛吹きならぬ羽吹き(?)がすごく良かったし、翼の模様もくっきりクリアだったから、でもレイ(鳥)の左翼が修復完了ならいいなぁ…、

もしかしたら4解禁になったのかなぁ…でもなんとなく、ゆうべの夢に連動してるような気がする、

8月のディナーの夢さえ素敵すぎてうっとりだったのに、昨日のはそれに輪かけて素敵だった、思い出してもぽわわん、
でも一番驚きだったのは、内容そのものよりも、その素敵すぎる内容に全然気後れしてなくて大喜びしてる自分自身、まず尻込みしそうな設定なのに、実際8月の時はあんなに気後れしてたのに、ゆうべの夢の私はもう頭転がさんばかりにひゃはひゃは大喜び、

…まぁイベント以前に、着てるドレスの素敵さに大喜びしてた!ような気もするけど(笑)、

…こういう気持ちって自分の中にあるんだ…

ってそれが一番びっくりした、永い間眠っていた感情が揺り起こされたというか、そんな感じ、そういう意味で素敵な夢だった、

そしたら今朝の鳥さん…何というか、夢の中の私と今日の鳥さんと、ついでに言うとそれを見てたリアル私のテンションが連動してるんだよね…、うん、それぞれのシーンがそこで一本に繋がってる、それがすごく素敵で幸せ倍増、そういう感じなの、













* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved