このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2175)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (811)
アクセス数
総アクセス数: 744485
今日のアクセス: 502
昨日のアクセス: 568
最近の記事
08/01 20:55 パン抜きサーカスの国
07/29 20:58 パン抜きサーカスの国
07/28 18:51 弦の世界にやうこそ
07/25 20:47 【借金大国】バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/22 20:24 【借金大国】血税海外バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/21 18:58 東芝さんのちょっといい話…
07/18 20:27 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/15 18:58 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/14 18:59 妄想膨らむテアトロン
07/11 20:48 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アセンションな日々♪ 269
 
2015年9月9日 19時17分の記事

朝サン、
6日、雨でお散歩行けず…、でもどういう風の吹き回しか、2号のンチを早々にゲットォォ!!

でホッと一息な朝…、

7日、鳥さんもカラスさんもいない静かな朝、でも前々日の鳥さんの狂乱物価舞い思い出してニマニマ、

”…あれはやっぱりその前の晩の夢と連動してるのかなぁ…、だってあの夢の私と一昨日の鳥さんのテンションが瓜ふたつ、もし私が鳥さんだったらあんな踊りになってると思う…”

とか自問してたら、ふいに

ひょるるるる、

どこかから鳥さんの声、

にはははは、だったらいいなぁ…、

んでつっかり調子に乗ってその日の夜、もうすぐシーズン始まるし、準備運動も兼ねてって事で、”6月いつだか以来だよおおん!!”のV視聴、

まづ全加SP、のウォームアップ部分…、

SPの演技部分は後にも先にも俯き視聴のあの一回しか見てない(あれで、見た、と言えるかどうかはあれだけど…ぐすん、)けど、この六分間部分は、6月までに何度も見てて、でもその時はでんでん気づいてなかったんだけど、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


氷上アプ前の部分の映像で、最初ピロティみたいなところをジョグしてるバルデを映してるカメラが手前で手すりみたいなのにつかまって足の屈伸やってる選手にズームアップ、ってシーンがあるんだけど、

あの手前の選手はレイなの…?

目悪いのもあって、最初見た時はレイだと気づかなくて、

”誰だろ?この選手、わざわざアップにするなんて注目の新人さんかな…?”

とか思いながら見てたんだけど、一昨日よくよく見てたら、ウォームアプ途中に挟まれてるインタ画像と恰好が同じだああ!!…遅まきながら、

あれ、お前だったのか!!!(←こないだの視聴で一番驚いたところ。)

でもこの青のジャンパーも似合う〜〜〜!!このまま滑ってもいいくらいの似合いっぷり、いつも衣装と言えば、黒かエクセルシウスのバルト三国国旗のように衣装衣装した(?)格好だからよもやこういう中途半端路線(?)がここまで似合うとわ思いもよらなんだ、直流交流は歌詞の都合上、黒指定だけど、それがなかったらDOIのTシャツ路線の延長でこういう、”一見何の変哲もないけどさりげなく似合ってる”路線(?)で攻めてもよかったかも!!今度から衣装忘れた時はマイナーみたいにTシャツ買いに走らずにキャナダスケ連配給のヂャンパーで!許される、そんくらい似合ってた!!!今後の衣装の参考にしてね!

それにつけても…、

お前、ホントに可愛くなったなぁ…実際見違えたぞ、一昨日の一昨日まであれがレイだと気づかなかった…、

感慨に耽りつつ続けて埼玉SPちろっとだけ視聴、これはコンビでコケてるところのブレードの状態確認のためだったんだけど、やっぱり、やっぱり、やっぱ転倒映像が心にあだだだだだ痛すぎて、ブレードどころじゃない、早々に停止ボタン、

〆に2013国別マテュウ、のフィニッシュ後、のお手振り画像、にゃははははは、やっぱくわいぃぃぃ〜〜〜っ!!!

…でも、ハイテンションだったのはそのあたりまで、テレビ消すために電源ボタン押す頃にゃ、なんかこー、ハイパーとリアルのあまりのギャップにまたしてもメリメリの嵐…、映像なんか見るんじゃなかた…ぐすぐす、ぐすぐす、また秋雨前線停滞…ぐずぐず、ぐずぐず、

8日朝になってもまだそのグズグズ引きずりながら朝サン、したら土手上がって5分も立たないうちに左斜め後ろ方向やや遠方に鳥さん出現、ヒラヒラ、ヒラヒラ、低空を行ったり来たり、
でもこの日は久しぶりの雨上がり、って事なのかこの時とばかりに車やら人やらやたら往来が多くてそっちの対応で撮影に至らず…、すぐ見えなくなったけど、でも森の中からずっと鳴いててくれたね、うん、ありがとぉ…、がんばるよぉ…くすん(←まだちょっと湿り気味…)、

今日、雨降ってなかったけど地面はまだぬかるみまくり、それ見て玄関で回れ右するワンコズ引き連れ強行散歩、ンチ回収のためならば!!

土手上がったら、今にも降り出しそうな空、鳥さんもカラスさんもいなくてツバメさんたちだけが雨の合間の集中エサ集めなのか、目の前を猛スピードで行ったり来たり、遠目に電柱カラなの確認してUターン、

で、土手降り口まで来たら、



ひゃあああん、祠の森からふいに現れる鳥さん!!!

こないだの今日なのにまた会えるなんて…、

感動しつつ急いでカメラ構えるもズームかけすぎてフレーム覗くたびにカラ映像、どこにいるのか分からない、せっかく頭上飛んでくれたのにいいいいい!!!!もおおおおお!!!

というわけで、収穫はこれ↓のみ、くすん、



でも、

こんなお天気だし、そうそう頻繁にお出ましも大変だろうし、今日はいないよね…、

って思ってたから嬉しさひとしお、そりゃこないだの狂乱物価舞いもすごく!嬉しかったけど、今日のは何より一昨日からそりゃもうずっぽりひたすら落ち込んでただけに一際嬉しかた!!!
人目を気にしないでいいなら2013国別マテュウのフィニッシュよろしく鳥さんめがけてしゃかりきお手振りやってるところ!!(笑)何なら大文字焼きをつけてもいいいい!!!(笑)

こないだの仔かなぁ…、多分そだよね、他には一羽も飛んでないのに一羽だけ来てるんだもん、左の翼は欠けてなかった、

それにしても…帰って画像の時刻確認したら今日の出現は正味1分余り…、

やっぱり鳥さんは人間界のスケジュール把握してるとしか思えない…(笑)、



ありがと、元気出た、またメリメリするかもしれないけど、今日もヂャンパー見て来よっかな、






* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved