このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2176)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (811)
アクセス数
総アクセス数: 744499
今日のアクセス: 516
昨日のアクセス: 568
最近の記事
08/03 18:10
08/01 20:55 パン抜きサーカスの国
07/29 20:58 パン抜きサーカスの国
07/28 18:51 弦の世界にやうこそ
07/25 20:47 【借金大国】バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/22 20:24 【借金大国】血税海外バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/21 18:58 東芝さんのちょっといい話…
07/18 20:27 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/15 18:58 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/14 18:59 妄想膨らむテアトロン
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アセンションな日々 270
 
2015年9月13日 19時11分の記事

政治のほう今週もう一本上げたかったけど、ここのところ夜中のガツンガツンがひどくて書けなかったな…、ふぅ、これも時間があれば『MIROKU CODE』のほうで別稿書こうと思ってるけど、豪雨は神の怒りだ、昨年の「八木」同様、今回氾濫したのが「鬼怒」川なのは決して偶然ではない、神を怒らせると鬼になる、再稼動なんかするからだ、今すぐ川内を止めろ、


あのジャンパーの件も今日書きたかったけど、なんせ時間とエネルギーがない…それもまた今度、
予告編としてちょっとだけ書くと

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


クロノの衣装はすこぶる”意訳”だね、

…って、あのヂャンパーの話になってない…?(笑)いやま、話はそこまで飛びます、って事で(笑)、


朝サン、
10日、またしてもの雨模様、ぬかるみの中を突撃散歩、
したら一番に鳥影…、誰かな誰かな…ドキドキしながら接近…、

…あ、カラスさんみたい…、

と思ってたら、かなり手前で飛んで2番に、飛び立つ時に、

「カァ」

って鳴いたからやっぱりカラスさん…、

水溜りを避けつつ更に近づいたら、2番とは反対方向から別のカラスさんが接近、一番着席、この仔は電柱の真横に行くまで飛ばなかったので大きく撮れた、



どうも!画像左は8日に頭上を横切った、まるでバッドマンのシンボルマーク状態な水鳥さん…、

11日、前日まで地面がぬかるんでない事がなかったけどこの日は打って変わって久々のピーカン、風がすごく気持ちい〜〜、

祠方面往復する間中、鳥さんたちは不在だったけど、土手降り始めたら斜め後ろに鳥影、ピーヒョロさんぽかったけどあっという間に祠の森の影に入って撮れなかった、

昨日、昨日も深呼吸したくなるいいお天気、電柱方面行ったら、3番に鳥さん…、



こないだの舞い踊りの仔とは多分違う仔かなぁ…今日の仔は微動だにせず置物状態だけど、あの仔はあの時の投稿に書いたように毛艶がどうのというのもあるけどそれ以前に行動が若い、というかもう好奇心旺盛で人間に興味津々って感じだったから…、

んで、私のテンション的にも、こないだの舞い踊りの時はそらもう一緒に舞い踊り状態だったけど、今日は数日前からのネガ頻発で鳥さんに会えてもちょっとグスグスモードで3番を通過…、したら、まるでそれを察したかのように、3番の腋にある小さな森から

ぴ〜ひょるるるるる

ふいに、鳥さんの声、二回…、

すごくびっくりした、本当に気持ちと呼応してたから、でもこの散歩時と家でのネガ頻発のギャップがすごくてどう解釈したらいいのか分からない…やっぱりこの鳥さんたちは単なる偶然なのかなぁ…とも思ったけど、道草し倒して30分くらいかけて鳥さんロード往復する間、鳴いたのはその時だけ、昨日は久々の好天で歩いてる人もチラホラいて、人が通ると鳴いてるのかな…とも思って人が通ってる時注意して耳そばだててたけど鳴いたのはその時だけ、やっぱりなんか不思議…、

帰り道も三番の鳥さんはそのまま静止画像状態…、



さっきネガ頻発って書いたけど、鳥さん舞い踊りの翌日あたりから、まるでそれを打ち消すかのごとく、ネガ符号頻発、ぢつはこの原稿も昨日久々に鳥さんいたからゆうべいそいそ書いてたんだけど、途中で下書きを吹っ飛ばしてしまい、すぐに気づいてたら元に戻すボタンで復元出来てたんだけど原稿の一部が飛んでる事にしばらく気づかず上書き保存かけまくってて、下書き書いてたのがワードだったら原稿が現れるまで元に戻すボタン押しまくればいいんだけど、使ってたのがワードじゃなくてメモ帳だったもんだから戻しようがなくて、気づいた時点でパソの前でうづくまりそっから動けず…しばらくどころか寝る前に一応鬼怒川氾濫関連のコメまでは残ってたから、消えたのはそんなにたくさんじゃないはず、って気づくまで気持ちが地面にへたり込んだままだた、はぁぁ、やっぱり指さし確認大事、

でも何とか立ち直ってからも、

…やっぱりこれは書くなって事なのかなぁ…、ぐすんぐすん、

とかホント、書くのやめたくなた…ぐすぐすぐすぐす、

というわけで今もまだ原稿飛びやしないかとビクビクしながらこれ書いてるけど、やっぱりハイパーとリアルのこのギャップが理解できない、秋の夜長だけど今日はもう寝る、ぐすんぐすん、







* * * * * * * * * * * * *

著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved