このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2133)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (783)
アクセス数
総アクセス数: 704295
今日のアクセス: 621
昨日のアクセス: 402
最近の記事
04/25 20:42 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟
04/22 20:46 【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】こっそり保険証廃止、ひっそり毒チン訴訟【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(ドン引き)】
04/21 18:38 震度6弱、四国初上陸
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
カレンダー
<<2022年05月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
【パフォーマンスフルコース】完全失敗属国証明としての「にちべえしゅのおかいだん」【拉致お点前ファーストネームツーショ】
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2022年5月29日 20時34分の記事

玉城知事、ゼレンスキー発言、利権に手厚い一方、国民の声に一切聞く耳持たない強権独裁国賊自民に対峙という立ち位置を考えれば、あながち突拍子もない発言でもないと思うけどな…なんでこれを問題視大騒ぎしてんのか甚だ疑問。
ま、どうでもいい事をさも一大事であるかの如く騒ぎ立て、最も国民が関心を向けるべき事からの目先逸らしを至上命題としている、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”東朝鮮大本営グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))恫喝脱税ズブズブ接待担当相平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザ新聞らジェノサイド加担ゴキマスにしあれば何の不思議もない話、なわけだが、そのヤクザ報道はバイデン大統領来日時にも遺憾なく発揮。

日米首脳会談の定番商品、拉致問題報道で、横田氏弟の

「日本政府が主体的に取り組むべき」

という文言を、綺麗に切り取って偏向報道のお手本を示したのは、NHK(@御用)、自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組ニュース7。まさにヤクザ国賊自民の心強い味方・大本営報道と言えるが、そんな大本営報道にかかれば昨日のラインナップも、

火山→猛暑日→カズワン→ウクライナ→日本赤軍→アメリカ銃乱射→中国外交

海外の殺傷沙汰や外交は詳報しても、足元の悪政は、バラマキ行脚以外何一つ伝えないという徹底ぶり。

他方、ラジオ版デマ番組、”国内悪政ネタは皆無でもスポーツはバッチリお届け!””池江電通子ヨタ話大々的報道の一方、陛下のご懸念握りつぶし””感染大爆発のコロナは握りつぶしても、北京パラの見どころはじっくり詳報”ウクライナ8割コロナ1割・犯罪加担報道で毎度おなじみ反社ぼったくりクラスター集団にして、NHK(@御用)の新感覚番組キャバレーマイあさ(土日専門”せんくそう研究所”またの逃走(笑)!)はと言えば、これまた、目下最大の懸案事コロナを、

「賑わい毒チンノーマスク外国人観光客!」

コロナたいしたことことないないない報道の一方、放送事故ごまかしスペシャリストあへワタワタるが27日金曜、

あへワタワタる「げんじゅうなけいかいがひつよおれす!!」

と凄んだのが、

大雨(笑笑笑)。

この主客転倒の王道を行くデタラメさ異常さこそ、NHK(@御用)最大のウリ、まさに東朝鮮報道の名を欲しいままのNHK(@御用)である。


さて、ジャップが完全に韓国の格下、その他大勢雑魚国家である事を遺憾なく証明してみせたバイデン大統領初来日時、何をさておいても最優先で取り上げ直談判すべきだったのは、


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


第六波の元凶となった沖縄他米軍基地の米軍関係者フリーパスクロン野放し案件

だった。しかしその影も形も存在せず、やった事はと言えば、会談時限定商品・前述拉致から、お茶でおもてなしまで、隅から隅まで見事なまでの

パフォーマンスフルコース。

言うべき事を何一つ言わず、ただバイデン大統領の言葉を唱和復唱、国民の頭越しに戦闘機爆買いやら防衛費激増で、米国大統領のご機嫌取りに専念、血税を惜しみなく海外にばら撒くのが国賊自民流自称外交。

今回の来日は、飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・津波の跡の津波警報専科"何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための薬害大断行死神集団自由創価国民シャブ漬け鬼畜党が、如何に売国亡国に専念するならず者独裁政権であるかをも見事の証明してみせた。

セクハラ大魔神細田のような輩が開き直り、接種感染者を非接種にカウント改ざん。こんな事が日常茶飯事なのも不正国賊自民ならでは。

長期独裁は腐敗暴走戦争の元

最大の不良悪玉因子国賊自民を国政の場から追放しない限り、待ち受ける未来は極東版プーチンロシアである。












このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved