このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702669
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 626
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
[”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア]
2024年3月31日 18時52分の記事

大谷。
大谷インタは、単なる

只今のお気持ち表明

以上のもんではないわな、

シロ証明に必要な、客観的状況証拠や説明とは縁もゆかりもないシロモノ

という事。

仮に大谷がシロとして、送金システムの問題以外の部分で疑問に思うのが以下の二点。

まず、

何故水原は証言を一変させる必要があったのか。

この点に関して、

最初の証言では色々とまずいから

以外の理由は、あるのか…?
もし違法賭博送金肩代わりが法に触れないのなら、最初の証言で何も問題なく、従って説明を変える必要もなかった、ところが肩代わり了承の大谷まで法に抵触すると分かった、要するに

最初の証言だと大谷まで賭博片棒担ぎで罰せられる事になってまずいから証言を変えた

これ以外の理由が見当たらないよね…もし最初の証言の前に法的部分を知っていたらばおそらく最初から一転させたほうの主張をしてたはず。

二つ目。
仮に水原が大谷に断りもなく独断で大谷名義の口座から送金しようとしたのだとする。
当然水原は自分名義ではなく大谷名義での送金になる事を胴元側に事前に連絡する必要がある、そのままだと水原からの送金とはみなされないからな。
そして、ここはあくまでも私の憶測だけど、それを伝えられた胴元側は、大谷の了解を得てるのか否かを確認したりしないのかな…。
了解なしだと後日発覚した際に、返還請求されたり色々と面倒になるのは目に見えてる。
もし大谷の了承を得てない事を伝えられたのであれば、胴元側とすればそれこそ上記のような事態を避けるためにも、一旦水原名義の口座に移してそこから送金するように仕向けたりしないのかな…。でも大谷に無断というこの仮定はちょっと考えにくいのかな…そんな事が胴元側に知られれば、それだけで強請られたりする弱みになりかねない。
逆に、大谷の了解を得ていたのであれば、この、発覚後のトラブル云々の部分は回避出来る。

送金にまつわる部分を含め、これらの疑問に回答しない以上、限りなく黒に近いグレーと見做されて仕方ないだろう。
つまり、自分は無関係と相応の根拠なく強弁すればするほど、死守したい大谷ブランドは地に落ちるという事。
ま、忖度フル回転の中世土人ジャップランドとは異なり、元大統領でさえ、きちんと起訴されたりするアメリカなんで、厳正なる捜査を期待したい。

蛇足でもう一つ書いておけば、水原は長年のギャンブル依存症って触れ込みだけど、ギャンブル依存症って聞くと、井川のように

あっという間に借金漬け

のイメージ有るんだけど、水原のように、大谷の付き人になって数年、これまでおくびにも出さず問題にもならず、いきなり億単位で借金、ってケースもあるのか…?このあたりは専門家の意見を聞きたいところ。


紅麹。
一番知りたいのは、


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


症状の出ている人たちの毒チン接種状況。

昔から使い倒されてる紅麹が突如毒性発揮。

新規合成食品でもあるまいし、青かび関連が元凶ならとうの昔に問題になってたわな。
食品扱う会社なら、衛生管理には神経使ってるだろうし、異物混入や問題物質発生ってならとうの昔に同定されてるはず、特定のロットに偏っている、というなら、原因物質が存在するはずだが、その場合でも健康体なら全く問題ない可能性だってないとは言えない。製品側の調査と並行して、被害者側にサプリ摂取以外の共通点がないか調べるべきなのは当然だろう。
ま、毒チン打っていたらば、コロナ特化型免疫に身体が魔改造されてんだから何が起こっても不思議はない…エイズはカリニ肺炎やカポジ肉腫ほか、日和見感染が問題となっていたが、薬害エイズと呼ばれる毒チン、通常なら問題にならない常在菌やカビ、その他によって同じ状況を呈したとしても何らおかしくはないわな…今後、このような事例が相次ぐようなら、それも毒チンによる薬害の一種とみなすべきだろう。
それにしても…紅麹は大騒ぎで、その紅麹とは比較にならない数の被害者を出している薬害毒チンは完全スルー。
飛ばし公約ペテン党公明とがっちりタッグ・津波の跡の津波警報専科"何でも隠蔽何でも改竄何でもバラマキ何でも不正・血税私物化60兆バラマキ・利権とアメリカのための血税ぼったくり薬害大断行売国と戦争専門死神集団自由創価国民シャブ漬け鬼畜プーチン党にしてカルトとズブズブ反日邪教壺民党と、恫喝脱税ズブズブ接待担当相&カルト組織香川支部長平井喝也傘下”ベンダーロックインガー”(笑笑笑)黒を白・事実無根の飛ばし記事で毎度おなじみ”G6トップに総スカン食らわされた稀代の亡売国奴アヘにあるべき当然の批判を加える大多数の国民を暗殺者呼ばわりの言論のテロリスト”ホルホル全開凶悪四国3DP(デタラメ出まかせデマゴーグパラノイア)ヤクザカルト土人新聞(ドローン駆使美的センス皆無異様なのっぺりベタ桜&鳥肌桜付)やグルHKら、

ビッグモーター街路樹枯死>>>>>>ジャニー喜多川の児童性虐待裁判沙汰

の異常集団、連続児童性虐待魔ジャニーや歌舞伎役者のような性犯罪者の強い味方で被害者を自殺に追い込んだ自殺幇助の真正極道のくせして善人面で公正中立を騙るジャップ生ゴミマスが、人の命なんぞ一顧だにしない、悪質極まりないジェノサイダーであるか、見事に炙り出してんのが、毒チンだ。

さて、そのジェノサイダー筆頭、先の大本営同様、コロナ禍をなかった事にする、”障碍者に食糞強要小山田重用””デマ字幕垂れ流しも形ばかりの処罰で誰も首切らず”国民に受信拒否の選択肢を与えず強制受信させて受信料というみかじめ料まきあげ放題で無能キャスターどもウハウハ、偏向デマ報道で名高い、ヤクザも裸足の反社集団東朝鮮大本営にして、”あの所かまわずの色情狂アヘが爽やか朝の顔気取り”「”社内情事OK!”ラブホで放送局ごっこ」、ブラック企業にして性犯罪教習所(不法侵入で現役アナ船岡逮捕&キャバクラ盗撮)のピンク放送局、さらにはカルト広報機関にして児童性虐待筆頭協賛バックアップ企業、更には大河ドラマや朝ドラなどを手掛けてきた一般企業では“役員”の立場である若泉久朗元理事が、‘22年にジャニーズ事務所に顧問として“天下り”(←new!)・鼈印グルHK(@御用/Dappi公式(「ひゅくる!」業界切ってのヨダレ食いにしてぼったくりリーダー・三宅ダミ汚もヨッロシクゥゥゥ!!))が誇る、低レベルキャバクラトークで毎度おなじみ、極道がスポ担&殿堂入り変質者が気象担も"人の道踏み外した外道がメンバーで何が悪い!!"・アレアレ連呼・朝の”新感覚・お下劣不健全”のぞき常習汚言症迷番組、キャバレーキモあさ、今週は、”車椅子に浸かって!”「あああ、何しゃべってるか分からないいい!」汚ゆき病発症「♪み〜な〜ま〜たぁ〜」「ココココココ!」歌うニワトリまたの逃走…、

歌披露が余程ショックだったものと思われます…(笑)、その代打、30日いはらは、

「ここここここ!」

ここここ連呼でまたのリスペクトの後は、

「らうろう省!」(厚労省)ほか、固有名詞がワヤ(笑)、

翌31日、まるで井戸の底から湧き上がる、背筋の凍るのようななおどろおどろしいまるで井戸の底からゾンビ声はおしおでした♪

そして、キモあさと言えばなんといってもこの病的服装チェック魔・誰も真似出来ない輝ける孤高のお下劣の星、



”永田町のイエローキャブ・山田真堕子も脱帽”【野郎限定】舐めるように上から下まで連続無差別服装チェックの好色一代不可触キモ女工作員・”ホステスが気象予報士自称して何が悪い!!つっかえまくりデマ気象解説でも本人ノリノリ「台風の目が大きくなってさあ大変!!!」(笑笑笑)「台風の強さは風に関係ない!!」(笑笑笑)”「はーひーはーひー」ダースベーダー化で変質者っぷりに更に磨き・面の皮肥厚症候群・伊藤汚ゆき(この度めでたく変質者殿堂入り(おめでとう!))が、26日、最高気温コーナー、

「大阪!」(新潟(笑笑笑笑笑)、しかも直前に大阪言ってるのに(笑))

28日、

「みっつめ!」(むっつめ(笑笑笑笑笑笑))

いつもの与太る汚ゆきクオリティ炸裂のほか、久々の服装チェック爆弾投下(笑)…先週のここでの投稿の、「黒歴史」に脊髄反射したものと思われます…分かり易くて笑えます…(笑)。
ま、他の追随を許さないこの開き直りっぷりたるや、既に松本人志クラス。漂うその風格、殿堂入りたるものこうあらねばならない、
しかし、満を持しての服装チェックも、

リアクション皆無…(笑笑笑笑笑)、

またしても一人、プカプカ浮いてしまったのは否めない…(笑)

どうしたどうした、他の反社メンバー、変態女王汚ゆき様が、その代名詞服装チェック繰り出してんのに、すかさずリアクション入れねーか、それとも、

こんな変質者に反応して同列に見られるのは真っ平ゴメン

って事でしょうか??教えてください、その他組員さん!!(笑)
…今度からは、ちゃんとバカ受けしてもらえるよう事前にきっちり根回ししとくんだぞ!

楽しみに待ってまあああすっ!

…なお、
26日、「じゅうごごご」(15)
27日、「機能性表示食品紅麹コレステヘルプ」で目が泳ぎまくり、
29日、「ひほーん!」(批判)・「求めるなぞ!」(求めるなど)

オツムが半分寝てたのは、定期的ズル休みで蘇生の連続休暇魔ふぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ痰塗れせきね、

27日、「先発!」(選抜)

は、病める先輩差し置いて二週間大穴の野村大穴カモフラージュ工作担当レイシストにして、オーバーワーク大谷を鉄人呼ばわり(才能ある選手を過労に追いやり潰すのはこういう手合い)”逆らう奴は叩きのめす”恫喝極道自認(阪神岡田 「生ゴミマスに好かれるように、要らん事を言わんように」
ゲゲゲのっゲー 「大丈夫ですよ、フフフ」のやり取りすり替え)
・「意気込みました!」居直りスポ担極道・ゲゲゲのっゲーでした。29日、自称スポーツコーナー、

阪神岡田 「優勝を!」

すかさず呼応して、アレアレ連呼しねーか、お下劣極道。
ちなみに冒頭記したように、シロ証明に必要な客観的状況証拠や説明とは縁もゆかりもないシロモノの大谷インタを念押し垂れ流したのはこいつです。

そんなキモあさ、今週のラインナップは、

25日 裏金→大谷→紅麹→ロシアテロ→建設業界→海外年金保険料二重払い
26日 大谷→二階→北→紅麹→ガザ→ロシアテロ
27日 紅麹→航空機産業→次期戦闘機輸出→ボルティモア橋→宝塚
28日 紅麹→裏金→電気ガス補助打ち切り→松本→宝塚→ガザ
29日 天気→紅麹→裏金→宝塚→ジャニーズ→能登
30日 紅麹→裏金→AI感想文→ロシアテロ
31日 紅麹→ガザ→水上バイク→能登→ウクライナ

さっきも書いたように客観的状況証拠皆無の被疑者の言い分をあたかもまったき真実であるかのようにゴリ押し、はたまた紅麹でお茶を濁しまくる様は紛れもないデマゴーガーのそれ。

一方テレビに目を転じれば、浪花節自然災害・海外・政局・スポーツ・ワイドショーネタ専門(政治何それおいしい?)名ばかりニュース番組プロフェッショナルな野次馬集団アレアレ7、…「アレ」が如何によからぬ言葉を想起させる隠語か、
『ジャニーズ社名変更で「ジャネーズ」「アレーズ」SNSは?大喜利状態?』
このスレタイ↑見ただけでも分かるってもんだが、その「アレ」を臆面もなく連呼突撃インタ&画面いっぱい大展開したのが、このセブン↓。



まさにお下劣アレアレ変質者セブン。ちなみについお下劣な言葉を口にしてしまうのは、立派な病気だそうだ↓。

『卑猥な言葉を出してしまう「汚言症」 車両の連結部で叫び続けた高校時代、27歳男性の苦しみ』

そしてよりにもよってその「アレ」で街頭インタに繰り出した汚言症筆頭患者がこいつ↓!



…こんなん、寄ってきたら速攻走って逃げるわ、アブなすぎる(笑)、既に通報レベル(笑)なわけだが、おめーが汚い言葉を好んで嬉々として連呼する病人なのは仕方ないが、そのお下劣な汚言症の沼に一般ピーポーを巻き込むなっての。良家の子女を狙い撃ちにしてるところがホント悪質。ま、汚ゆき同様、どんな変質行為も喜んでやる、その変質性を買われての起用なんだからある意味適任。

でも、国民もバカじゃない、サイコの変質インタに尻向けられて編み出した苦し紛れの苦肉のインタターゲットが、

勝手知らない外国人と子供(笑笑笑)。

グルHKの腕章つけてるの見たら、児童性虐待応援部隊と思え

って事だが、嬉々としてサイコら変質者のインタ受けてる連中も同レベルの変質者もしくは、自分のやってる事が児童性虐待加担組織アシストと理解出来ない土人、って事ですね。
こいつと今井翔汚馬はまた、



道路寸断で渋滞発生常態化していた能登地震発災のわずか数日後、現地に視聴者から巻き上げた受信料で雇ったスタッフがいくらでもいるにもかかわらず、誰にでも言えるコメント吐くために遠路はるばる東京から不要不急で乗り込んでグルHKのぼったくった受信料でやりたい放題オラオラ体質を体現した象徴広告塔でもある。
そもそもを言えば、あの元旦地震発災時、数時間にわたって、偽善者山内汚水がわめき散らかしたんだから、たかだか30分に3人も4人もかけてるアレアレホルホルセブンは、完全な不要不急のぼったくり特化番組以外の何物でもない。
陛下でさえ、これだけ八方目配り尽くしてのお出ましだってのに、こいつらときたら、まさに殿様行列状態、比べれば分かるその、そこのけ横柄っぷり。
こいつを筆頭とするアレアレホルホルセブンの面々はボッタクラーであるのみならず、悲惨なネタが大好物のサイコパスでもある。
人々の悲嘆話となれば大喜びで根掘り葉掘りトップニュース。
そういうのはな、人の悲嘆が大好物なおめーらとその同類項連中向けに別番組でみっちりやれ。
このセブン、「経済活性化のために賭博しろ!」の闇反社でもある。
"ミッキーマウスだそ、ワクテカしないか、オラ!""「加賀市!」(金沢市(笑))""「自宅場!」"老眼痴呆サイコ、先週はついに



まさかの賭博擁護でその本性暴露…変質者であるのみならず、カタギの敵・人間の屑確定に…。
しかるに今週、それを顧み自粛するどころか、賭博擁護して何が悪い!とばかりに、あちこちに露出しまくり…、汚ゆき同様、その開き直りっぷりは松本人志も裸足。

「上からだったり開き直りだったりしないように気を付けたい」

神妙にレクチャー受けてる、吉本の斜め上の開き直りデフォルトの極道集団の、そのまさに看板に。

ま、汚ゆき同様、問題指摘されて逆上、ムキになって不要不急必然性皆無で延々出張るのは、ヤクザ組員としてはまことに立派、あっぱれな所業とは言えよう、人間としては終わってるけどな。
んが、いくらそうやって出張ったところで、おめーが人の道外れたまぎれもない人間の屑という事実はいささかも変わったりはしないぞ…?

ま、ここまで開き直るなら森下組員には、全押し賭博参加現地リポやってもらうしかあるまい。

森下組員 「じゃーん!賭博の本場・アメリカにやってきましたああ!今、大谷選手でホットな話題の掛け賭博、私もちょっと参加してみまああす!
…いやぁ〜、ちょっと元手すられましたぁ〜〜〜!でもやっぱりお金かかってると思うと興奮しますね!刺激的で面白いですっ!!!ちょっと気の利いた気分転換には持ってこいかも、ですっ!以上、アメリカから、ギャンブル推奨森下がお伝えしましたあああ!」

おめーなら出来る!!期待してるぞ、森下組員!!

「待ってまあああすっ!!」

ところで全米賭博協会から感謝状は来たか…?(笑)

ま、こんな"女松本"森下組員露出垂れ流し自体が、既に立派な反社行為。

ごちゃんねるより。

899: (やわらか銀行) 03/28(木)21:35
富山 原発報道 萎縮しないで 「珠洲」番組制作 七沢さん(中日新聞)
外部リンク:www.chunichi.co.jp
>NHK職員時代に「珠洲原発」建設を巡るドキュメンタリー番組を作ったジャーナリストの七沢潔さん(66)が、富山市五福の富山大五福キャンパスで講演した。
>在職当時、番組制作の影響などで不本意な人事異動が続いた七沢さんは、原発への考えが「偏向していたとは思っていない」と述べた上で、東日本大震災以降の原発報道が減っている現状を憂い、「ジャーナリズムは何を言われようと、やり抜くのが前提」と気骨を示した。
(中略)
>講演に先立ち番組が上映され、その後にマイクを握った七沢さんは、NHKでは原発報道を続けたが、そのたびに異動させられ、最終的には番組制作に関われなくなったと説明した。

原子力にはどういう人材が集まっているんですかお?
( ^ω^)

【国策への異議5】反原発のよりどころ 発言、動向監視される('13.2.9 福島民報)
外部リンク[html]:www.minpo.jp
>安斎は17年にわたって東京大助手を務め、報道機関などから"万年助手"と呼ばれていた。
>昭和40年代後半から、安斎は大学での教育業務から外された。
>周辺には「安斎とは口をきくな」との指示が出され、教授の許可なく研究を発表することはできなかった。
>自らの見解が掲載された記事を見た主任教授からは「ののしられたこともあった」という。

第10部・潜む活断層(4)出来レース/学者の指摘、再三黙殺('13.10.23 河北新報:リンク切れ)
外部リンク[htm]:www.kahoku.co.jp
>原発の安全審査をめぐっては、地震や活断層の研究者が「抗議の辞任」を繰り返してきた。
(中略)
>国の安全審査で委員を務めた経験のある大学教授は「態度を鮮明にすると『原発賛成派』『原発反対派』に色分けされ、本業の研究発表も色眼鏡で見られかねない。本業が大事なので時間をかけてまで反論の準備はできないし、余計なことは言わない」と明かす。

甘利明元大臣、テレ東取材を中断し提訴 「日本は終わりだ。もう私の知ったことではない」('16.3.9 ビジネスジャーナル)
外部リンク[html]:biz-journal.jp
>テレビ局とともに訴えられたA記者は、取材中に甘利氏から「甘利氏はしまいには日本なんてどうなってもいい、俺の知ったこっちゃない!と言い出しました!」と言われたことを訴えた。
>その瞬間、傍聴席は失笑と舌打ちに包まれた。


まともな良識良心ある人材は日の目を見ないのがグルHK。森下組員ほか、重用されてる連中がどういう手合いか、後は言わなくても分かるな…?

こんなところに名前出して申し訳ないが、愛子様の自然な笑顔とは比べるべくもない、キモさの極致営業スマイルも自覚がないから出来る。
さっきも書いたように、汚ゆきやサイコらの開き直る様は、女松本とでも呼ぶべきシロモノ。
そんなサイコパスぼったくり反社広告塔が跋扈する反社の面目躍如・アレアレホルホル反社セブン、今週は、

「さくらさくらさくら!」

取ってつけたような「桜」連呼(笑笑笑)。

国民の白痴化・目先逸らしのために、大枚はたいてドジャース放送権爆買いも、ケチついて大っぴらに使うに使えず(笑)、そらまだ咲き揃ってもない桜(肝心の花じゃなくて人ばっか映してるのがミソ(笑))に全フリするしかないわな…(笑笑笑)、

森下組員 「平年より5日早く」(遅く(笑))

…落ち着け、森下組員!!(笑)

ま、いくらこいつがしゃがれた声でまくし立てて賑々しく煽ったところでこいつらが反社人間の屑であることはいっかな揺るがない。反社行為に勤しんで、国民からぼったくった受信料がっつり頂き…反社組員としては笑いが止まらんよな…?
そうそう、インタの時はちゃんと、

「あっしは、アレアレ変質者にして賭博応援の森下でやんす」

って名乗らないと詐欺だぞ…?
グルHKが悪質極まりないのは、視聴者から受信料というみかじめ料を巻き上げる事によって、その賭博擁護ほか反社行為の片棒を担がせている事。

"「202: (香川県) [ID] 02/02(金)20:26
契約しない自由をうばわないで」"恫喝セクハラ上等無問題・鼈の中の鼈(ガメた受信料は決して手放さないそういうところも鼈)、定冠詞付きザ鼈常習的電波押しつけぼったくりハラスメント集団ドブメディア・自称公共放送(@御用/Dappi公式)・NHK(エプスタインひとでなしハレンチのぞき協会、または、日本変質者協会)は、まさに極道の極みといわねばならないだろう、…BBC様、お願いします…(笑)。


さて、国を腐らせる事にかけては無双、政局依存症"犯罪の継続性・悪質性・組織性オールクリア・身を肥え太らす裏金作りに精励刻苦"国賊反日カルト邪教壺民増税裏金痴呆男尊女卑ゲスの極み乱痴気半裸パーティーエッフェル納税拒否党。

トンズラ二階は横領した巨額の血税を追徴課税のうえ、耳を揃えて返すのが筋。全財産差し押さえはデフォルト。

シーラカンス森についても、その聴取に関して、

「高齢だから〜」

ろくに説明も果たさないそんなヨボヨボが仕事もせずに議員バッチ付けて歳費横領してること自体、立派な犯罪行為。しょっ引くのが筋。

会社ぐるみの不正し放題発覚を受けて、第三者委員会を設置するどころか、なんと身内の社長が部下を「聴取」して手打ち。

詐欺師ダ聴取とはそういう事。

これが純然たる八百長茶番でなくて何…?

野党による公開ヒアリングが筋、アホか。

その犯罪集団首領・詐欺師ダは、次期戦闘機輸出を国会にも諮らず独断専行。

今年中に物価上昇を上回る賃上げと啖呵切ったんだから、物価上昇を上回る賃上げできなかった時点で引責辞任は当然

と言いたいところだが、こんな犯罪組織が未だのさばっている事自体、民主主義に対する冒とく脅威以外の何物でもない。
即時即刻解党お縄が筋。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved