このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月1日(月)のレース
[レース予想]
2018年10月1日 5時23分の記事

うわーん、台風のお陰さまで駐車場の屋根が一部飛ばされました。ほんと、ついてねぇな。嫌な流れを今月も引きづりそうな感じ。それにしても悲惨な結果だ。ほんと今年はついてねぇな。あと3ヶ月で挽回は無理そう。こんな年もあるんだよね。今日もたぶんダメだろうな。もうギブです神様。どうかお許しを。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
本日はお休みします。

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神9R 兵庫特別(ハンデ) 芝右外2400m 14:15
ここは少頭数だし、???の3頭に絞って。

???
?フォイヤーヴェルク 中京戦では暑さも応えていたので、間隔を開けて涼しくなるのを待って。以前と違って、今は右回りでもそこそこやれている。春には阪神でも好走した。
?アロマドゥルセ 追い切りはもう少し動いてほしかったが、小柄な馬には今の力のいる馬場が応えたのかもしれない。順調に乗り込めているし、緒戦から力を出せる。好勝負を。
?アフリカンゴールド 前走は余力十分で強い競馬だった。以前はひ弱な面があったが、体質が強化されている。前走後にもう1回使う予定もあったが、結果的に猛暑を避けて正解。昇級でも十分通用する。
★3連単BOX???各600円  計3600円

本日の勝負レース2
阪神10R 道頓堀ステークス 芝右内1200m 14:50
ここはどこからでも競馬ができる?を軸にしようかな。今日もたぶん馬場は渋っていそうだから、前にいる馬を重視しようかな。

?−????
?オーヴィレール 前走の小倉のコース形態は不向き。いつもより集中力を欠くところもあった。終い勝負に徹すればラストは脚を使える馬。そういう競馬で集中力を持続させられれば。
?カイザーメランジェ いろいろな場所で競馬を経験していることもあってタフだし、連闘は問題ない。前走は外枠で競馬がしづらかった。デキはいいので、改めて。
?ブライティアレディ 小倉でキッチリ仕上げたし、上積みはないが、ダメージなくここに。前走みたいにスムーズに運べれば、今回もいい勝負に。
?サフランハート 半年ぶりの前走で、モタれる面を見せずに渋太く食い下がっていた。まだ稽古での鋭さはないが、使った上積みはあるはず。
?ブラッククローバー 追い日は馬場が悪かったので、無理はしていないが、前回よりは負荷をかけられている。今回の方が動けそうな雰囲気。
★3連単1頭軸マルチ4頭流し?−????各100円  計3600円

本日の勝負レース3
阪神11R ポートアイランドステークス 芝右外1600m 15:30
ここは今迄の対戦相手を考えると、?を信頼できそう。少頭数なので絞って。

?−???
?ブラックスピネル 今週の時計のかかる坂路で52秒台なら上等。休養前は動きがもうひとつだったが、素軽さがあるし、春とは違う。巻き返しを。
?リバティハイツ 前走は重賞レベルでの1800メートルが長かった。それで秋華賞へ向かうプランを軌道修正。この距離で見直しを。身のこなしから、体調は良さそう。
?ベステンダンク 前走は1完歩目で躓いて、大外枠から前へ。リズム良く運べなかった。逃げにはこだわらないし、リズム重視で運びたい。
?ミエノサクシード 悪い馬場が駄目ではないが、雨とか泥を嫌がる面が。条件は一番いいけど、馬場の状態が。
★3連単1頭軸マルチ3頭流し?−???各200円   計3600円

本日の勝負レース4
阪神12R 3歳上1000万下 ダ右1800m 16:10
?は54キロだし、調教も良く見えたのでこれを軸でいいかな。

?−?????
?ストーミーバローズ 太るタイプではなく、調整はしやすい。緒戦から力を出せる状態に。ダート適性は確かで、時計の速い馬場になっても対応できる。
?ヘヴントゥナイト 夏場は放牧に出してリフレッシュ。しっかり稽古もやれているし、久々でも仕上がりはいい。
?カブキモノ 除外で延びたがその影響はなさそう。揉まれ弱い面があるので、やはり理想は先手を取る形だろうし、それなら渋太さを発揮できるから。
?コンプリートベスト 前走はブリンカーを外してチークピーシズにしたら、勝負どころからスッとハミを取ってくれた。昇級でも相手なりに走れるかも。
?マイネルカイノン 前走は不利もあったが、久々の分が応えたよう。叩き良化タイプなので、今度はもっとやれていい。
?テイエムチューハイ 前走は少し捌きづらいところがあった。もともと叩いて良くなるタイプ。叩き2走目で前進可能。
★3連複1頭軸5頭流し?−?????各400円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  166400円    回収額  28630円
収支  −137770円    回収率   17.2%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
本日はお休みします。

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  120000円      回収額  31280円
収支  −88720円      回収率   26.0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/416055
くる天
カテゴリ
全て (1286)
レース予想 (504)
レース結果 (504)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 356340
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 249
最近の記事
05/07 20:25 5月5日(日)のレース結果
05/05 07:08 5月5日(日)のレース
05/04 21:15 5月4日(土)のレース結果
05/04 07:20 5月4日(土)のレース
04/30 16:20 4月28日(日)のレース結果
04/28 08:02 4月28日(日)のレース
04/27 23:09 4月27日(土)のレース結果
04/27 05:44 4月27日(土)のレース
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved