このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
10月7日(日)のレース結果
[レース結果]
2018年10月7日 17時31分の記事

よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

本日の参考レース1
本日はお休みします。

それでは本日の予想は
こちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 鷹巣山特別 芝左1600m 14:35
たぶん?が逃げて?のルメール騎手は2番手の好位置をキープかな。となると、少頭数でスローペースかな。ということは?の1着付けでいいかな。?と?がくるかも。

?−??−?????
?ベストリゾート 前走はスタートで悪いところが出た。力は足りるので、スムーズにゲートを決めて、4角までうまくいなせれば。
?ハナレイムーン 短期放牧から帰厩して日は浅いが、仕上がりは良好。前走は流れに乗れたが、重馬場の影響があった。力は上位なので、改めて。
?アイスフィヨルド 20キロ近く増えていそうだが、回復分と成長分がある。稽古の動きは機敏だし、気性的には休み明けでも走れるタイプ。あとは開幕週の馬場に対応できれば。
?レッドヴェイロン 早くからここを目標にして。順調に乗り込めて、力を出せる状態。昇級戦でも好レースを期待。
?モアナ 前走は隣の馬がうるさくて、その影響を受けてゲートに突進するアクシデントがあった。再試験で間隔は開いたが、仕上がりはいい。東京はレースがしやすいし、何よりもここでは地力上位。
?ディアジラソル 休養を挟んで20キロくらい増えているが、胸前に筋肉がついていい体つきに。久々で古馬相手だけに条件は厳しいが、成長を感じる今なら。
3連単フォーメーション?−??−?????各500円  計4000円
結果???   770×5=3850円的中!
超安!


本日の勝負レース2
京都10R 清滝特別 芝右外1800m 15:00
ここも??が強いと思うので。開幕週の馬場で前にいる????に絞って。

?−???
?コスモインザハート 重賞でもそれほど差のないレースをしていた。潜在能力はかなり高い。いいセンスをしているし、久々だけど動きも悪くない。
?ジークカイザー 道悪も響いたが、休み明けで見た目にも立派だった。体は絞れてきそうだし、使った上積みはありそう。良馬場の方がいい。
?キボウノダイチ 順調に夏を越せたし、今週もCWで長目から。気持ちの方も緩んでいないし、スタートが速いのでここも自分の形に持ち込めるのでは。体つきもちょうどいい。
?アグネスフォルテ ここにきて先行して安定感が出てきた。状態も維持しているので、開幕週の馬場で積極的に行ってどれだけ粘れるか。
★3連単フォーメーション??−???−???各500円  3500円
馬連?−?500円   計4000円
結果???
あーあ、3単1軸マルチ3流し各200円にすればよかった。


本日の勝負レース3
東京10R テレビ静岡賞 ダ左1400m 15:10
ここは前に強い馬が複数いるので、ハイペースになりそうかな。となると、差し、追い込み有利かな。でも開幕週で結構前も残っているから???あたりの前にいる有力馬で決まりそうかな。?は相当強いと思っているのだけど、1着固定はちょっと不安だから、?との2軸で。

??−??????
?レイダー 新潟戦を除外されて、一旦放牧へ。1週前の動きは重かったが、そのひと追いで素軽さが出た。昇級戦から勝ち負けになるのでは。
?ターゲリート 夏を休ませたことで動きが良くなった。ダートに戻した前走のレースぶりが悪くなかったし、ベスト条件の東京1400メートルなら前進が見込める。
?アンティノウス 夏の新潟を予定していたが、除外になったので放牧を挟んでここへ。少し馬体は増えているが、仕上がりはいい。タメが利いた前走の勝ち方が良くて、適距離なら昇級でもやれていい。
?スピーディクール 春先よりも筋肉の量が増えているし、久々でもデキは良さそう。一度このクラスは勝っている馬だし、改めて期待。
?トウケイワラウカド もともとが叩き良化タイプで、直線の長いコースは合うと思うので、上積みに期待。
?イーグルフェザー いつも通り、夏場は休んでここを目標に乗り込んだ。1週前の動きが良かったし、力を出せる状態。この距離は少し忙しいので外目に出せる外枠の方がいい。
?シヴァージ 前走は強い内容。前走後はここを目標に放牧を挟みながら順調そのもの。中間の動きも相変わらず抜群。
?ツクバクロオー 昇級戦だった前走も強かったし、時計も優秀だった。放牧明けでも乗り込んで力を出せる状態だが、使って良くなるタイプで勝った時に比べるともうひとつ。それに直線の長い東京でどこまで頑張れるかが課題。
★3連単2頭軸マルチ6頭流し??−??????各100円   計3600円
結果???
?は8着。ゲー、いつもの3単1軸マルチ4流しでよかったのに。あーあ、36210円が。


本日の勝負レース4
東京12R 3歳上1000万下 ダ左1400m 16:25
ここは?を軸に。2勝2着2回と鞍上のルメールとも相性がいいし、モレイラ騎乗の?もかなり強敵。

?−????
?ウォリアーズクロス 前走は1200メートルということもあってブリンカーを着けたが、効果はもうひとつ。ただ、同じ休み明けでも今回の方が動きがいい。
?アフターバーナー 前走は小回りでコーナー4つのコース。途中で気持ちが途切れてしまった。立て直して仕上がりはいいし、得意の東京コースなら。
?アディラート 向正面で行き過ぎたことを考えると、前走はよく頑張った。力上位だし、2走目で具合は更に良くなっているので。
?リパーカッション 前走が強い勝ち方だったし、東京の1400メートルで2戦2勝。ここにきて馬に覇気が出て、グンと良くなってきた。昇級でも十分通用していい。
?エレクトロポップ 左回りがいいし、小回りも向かないので夏は放牧に出してここを目標に乗り込み。1週前の動きが抜群で、春よりもいい状態。
★3連単フォーメーション??−??−???各600円  3600円
馬連?−?400円   計4000円
結果???

《今月の勝負レースの収支》   
投資額   31600円    回収額  9310円
収支    −22290円    回収率  29.4%
今月もダメか。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
東京11R 毎日王冠(G2) 芝左1800m 15:45
?はG1の前走、前々走と僅差。東京は2−2−0−1と得意にしているので、人気だけどこれを軸に。?は力はあると思うのだけど、香港遠征後、9着、8着と不振なので。58キロもちょっと。

?−?????
?ケイアイノーテック 今週の動きは申し分ないし、態勢は整った感じ。使い込んでピリピリ感のあった春とは違い、今は落ち着きが窺えるし、カイ食い、毛ヅヤともに良好。休養でいいリフレッシュができている。脚質的に東京の1800メートルも合いそう。
?ステファノス 前走はいい感じで上がっていけたが、ラストで甘くなった。それでも競馬自体は悪くなかったし、改めて力があるのは分かった。以前は休み明けは今イチだったが、昨秋のオールカマーでは2着と動けていたから。当時同様、やれる雰囲気はある。56キロもいい。
?サトノアーサー 先週にしっかり追ったので、ラスト1ハロンで並んでからは無理をしなかった。順調にきたし、全体的に少しずつ成長はしている。重馬場でも結果を残してきたが、良馬場ならもっと切れるはず。
?ステルヴィオ ひと夏を越して体の厚みが増し、いい意味で重厚感が出てきた。条件的に東京1800メートルは走りやすい。ただ、ゲート次第のところがあるので、うまく流れに乗れればいい。
?ダイワキャグニー エプソムCはこの馬としてはおとなし過ぎたし、重馬場も応えた。ひと夏越して心身ともにしっかりしたから、これまでよりハードな調教ができるようになって仕上がりはいい。3歳だった昨年のこのレースでも見せ場があったように力はある。
?アエロリット ここ2走は落鉄していたが、それでも僅差に好走したように牡馬の一線級に入っても力は遜色ない。夏は休養に当て、左回りのここを目標に仕上がりは良好。落ち着きが出た今なら1800メートルも大丈夫。前で運べるし、速いタイムも持っているから良馬場で。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円   6000円
馬連?−??各2000円   計10000円
結果???   馬連670×20=13400円的中!
?抜けか。?を甘く見ていた。初めは?入れて6流しにしてたんだけどなぁ。(言い訳)あーあ、11万が。?は強いな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  20000円      回収額  13400円
収支   −6600円      回収率   67.0%
ほんとオレって馬券下手だな。

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/416433
くる天
カテゴリ
全て (1289)
レース予想 (506)
レース結果 (505)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 356815
今日のアクセス: 130
昨日のアクセス: 211
最近の記事
05/12 06:17 5月12日(日)のレース
05/11 22:10 5月11日(土)のレース結果
05/11 05:18 5月11日(土)のレース
05/07 20:25 5月5日(日)のレース結果
05/05 07:08 5月5日(日)のレース
05/04 21:15 5月4日(土)のレース結果
05/04 07:20 5月4日(土)のレース
04/30 16:20 4月28日(日)のレース結果
04/28 08:02 4月28日(日)のレース
04/27 23:09 4月27日(土)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved