このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3月30日(土)のレース
[レース予想]
2019年3月30日 7時13分の記事

今週は中山と阪神の2場開催。ドバイのメイダン競馬場で行われるドバイワールドカップデーがとっても気になるな。やっぱり、その中でもドバイターフで走る3頭の日本馬には頑張ってもらいたい。一昨年優勝、昨年2着のヴィブロスと昨年3着のディアドラ。それに何といってもアーモンドアイに期待してしまう。地元のドリームキャッスルをはじめ強敵も多いけど、アーモンドアイのもんの凄い走りがみたいなぁ。同じく日本馬3頭が出走するドバイシーマクラシック。レイデオロ、スワーヴリチャード、シュヴァルグランと3頭ともG1ホースで強力。8頭立てと少頭数だし、こちらも期待しちゃうなぁ。
それに比べて今週は3月最終週だけど、オレの予想は期待できないかな。少頭数のレースは絞って厚くと思っていたけど、絞れなくて。あーあ、今月もダメかなぁ。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

それでは本日の予想はこちらです。
■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神10R 仲春特別 芝右内1400m 15:00
?の前走は進路が開かなくての3着。地力は高いと思うので、この相手なら。

?−?????
?マイネルキャドー 大幅に体は増えているが、見た目に太くはない。元気があって、パワーもあるが、長期ブランク明けで、一度使った方がよさそう。
?メモリーコロネット 順調に育ってきている。ビュッとは切れないが、1400メートルが一番合っている。引き続き動きもいいし、状態面も良さそう。
?グランドロワ 前走は内が止まりやすい馬場だったことに加えて、落鉄もあった。同型との兼ね合いが鍵だが、今の馬場で見直しを。
?チャレアーダ 前走は馬場が影響。返し馬は良かったが、本番ではノメッていた。巻き返せる状態なので、何とか綺麗な馬場で。
?オールザゴー 帰厩後も活気があって、相変わらずいい雰囲気。1400メートル、または1600メートルで形ができつつあるなか、内容も安定してきた。
?モアナ 年末に一頓挫あって、ここまで出走が延びたが、今は攻め馬で素軽い動きを見せている。長距離輸送があるので、これで馬体も絞れてきそう。地力は高い。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース2
中山10R 千葉日報杯 芝右外1200m 15:10
?は昇級後も安定した成績だし、ここでは力上位だと思うので。

?−?????
?シンデレラメイク いい状態で戻ってきた。短距離馬らしく稽古での行きっぷりも良くなってきた。クラス慣れも見込めるし、流れが向けば。
?イキオイ 具合はいい。捌きやすい少頭数はプラスだし、あとは時計がかかってくれれば。
?ビリーバー 前走は前が止まらなかったが、今の中山の馬場は内が悪いし、今回も同様の競馬ができれば。好調を維持できているし、いつ勝ってもおかしくない。
?ショウナンマッシブ 前走は途中から掛かり気味に走ってしまった。リズム良く内、内を走れることが条件になるが、体調面に問題はないし、うまく噛み合えば巻き返しが可能。
?カッパツハッチ 前走は抜け出すのが早かったが、見せ場十分で頑張った。メドは立っているし、1200メートルの方がいい。展開次第で。
?ミトノアミーゴ 前回は転厩緒戦。手探りな面はあったが、手応えの割に直線内から渋太い脚。中1週だが、馬は元気。少し上がり時計がかかってくれれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

本日の勝負レース3
阪神11R コーラルステークス(L)(ハンデ) ダ右1400m 15:35
?は良血で能力も高いし、オープンでも勝ち負けできると思うので。調教もよく見えたし。

?−??????
?アードラー 前走は馬込みの中で前が開かないレースになってしまった。ペースに関係なく終いは脚を使える馬。最後うまく外へ出せれば。
?イシュトヴァーン 追い切りはいい動き。まだ粗削りな面はあるが、ポン使いは利くタイプ。オープンでもやれる力を持っている。
?スマートダンディー 前走の勝ち馬はその後黒船賞を勝ったように相手が強かった。オープンでもやれる力は示したので、ここも好勝負を期待。
?ルグランフリソン 前走はハイペースに巻き込まれた感じ。中間は在厩調整だが、順調にきているし、状態はいい。前に行って自分の形に持ち込めるようなら。
?サトノファンタシー 前走は直線に向いて窮屈なところに入り最後まで追えなかった。阪神は実績十分のコース。テンから気持ちを乗せていく競馬が合うし、その点をよく分かっている鞍上なので改めて期待。
?ドリームキラリ 目標にしていた高知の黒船賞は選考漏れ。でもそこから乗り込み、調教を積めて、段々と良くなってきた。久々なので、スンナリ先手が取れれば。
?キングズガード 連闘に近い形になるが、前走は勝負どころの感じとか、久々で太目残りの影響を感じた。阪神と、叩いた上積みに期待。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各100円  3000円
3連複1頭軸5頭流し?−?????各100円  1000円  計4000円

本日の勝負レース4
中山12R 4歳上1000万下 ダ右1800m 16:25
ここは中山で連対を外していない?を。

?−?????
?エンパイアステート 体調が整わなくて復帰が遅れたが、今は問題ない。ゲートに課題があるので中間からブリンカーを着用。練習では効いているので、実戦でも効果があれば。
?スペリオルシチー 前走は久々でもあったが、ちょっと大味な競馬に。稽古は地味なタイプ。前進に期待。
?ダイワインパルス ブリンカーの効果はともかく、前走ぐらいは走れる馬。あれ以上の走りができるかどうか。
?トミケンボハテル 中1週でも疲れはない。このクラスだとなかなか楽に行かせてもらえないが、ハナを主張したい。
?スペルマロン ダートからスタートするレースを使おうとして2100メートルを試したが、長かった。気難しくてアテにはならないが、中山で見直しを。
?ゲンパチカイナル 前走はうまく流れに乗れたが、先行馬にはキツい展開になった。レース内容は良かったし、このクラスでは地力上位。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  127200円    回収額   113910円
収支    −13290円    回収率   89.5%



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中山11R ダービー卿CT(G3)(ハンデ) 芝右外1600m 15:45
?はトップハンデが示すように力上位だと思うし、中山だから内枠で先行出来る馬を。

?−??????
?フィアーノロマーノ 前走後、予定していた阪急杯をスキップしてここまで間隔を取った。その甲斐あって、馬体は充実している。1600メートルの重賞でどうかだが、スムーズなレースをして力を発揮できれば。
?ドーヴァー 勝ったあとは放牧を挟んでここへ。1週前の動きが良かったし、久々は問題ない。このところタメる競馬で結果が出ているし、前走の勝ちっぷりなら。
?ギベオン 前走はスッと2番手につけられたが、脚が溜まっていなかった。マイルではG?で惜しい2着があるし、不器用ではないので中山もこなせるはず、これから成長してくる馬とはいえ体もドッシリしてきたから、このハンデでも期待。
?ヒーズインラブ 休養前は結果が出なかったが、終いは伸びて差のない競馬をしている。立て直して昨年勝ったこのレースを目標に。動きも良く状態はいいから、力を出し切れば。
?プリモシーン 一瞬の切れより長くいい脚を使うので、前走は4角でスピードに乗せたかった。体より気持ちが先に仕上がるタイプだが、今回は積極的に乗り込みを。スムーズな競馬ができれば。
?ダイアトニック なかなか離して勝てないが、来れば来るだけ伸びる感じ。いきなり重賞で多くは望めないが、ハンデを生かせれば。
?エイシンティンクル 転厩緒戦だし、繊細な面があるので探りながらの調整だが、あまりやり過ぎずにちょうどいい仕上がり。やれば動く馬だし、スピードはある。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−??各500円    計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》
投資額  140000円      回収額  83740円
収支   −56260円      回収率   59.8%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/424886
くる天
カテゴリ
全て (1284)
レース予想 (503)
レース結果 (503)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 355399
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 259
最近の記事
05/04 21:15 5月4日(土)のレース結果
05/04 07:20 5月4日(土)のレース
04/30 16:20 4月28日(日)のレース結果
04/28 08:02 4月28日(日)のレース
04/27 23:09 4月27日(土)のレース結果
04/27 05:44 4月27日(土)のレース
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved