このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
8月31日(土)のレース結果
[レース結果]
2019年9月1日 2時21分の記事

8月31日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
小倉10R 玄海特別(ハンデ) 芝右2000m 15:00
?の前走は、このクラスでも通用することが分かったし、堅実に走るので。

?−?????
?サンライズローリエ 前走は昇級戦でチグハグな面もありながら、悪くない走りを見せた。前進があれば。
?ウインルチル 連闘になるが、状態は変わらず順調にきている。前走はうまくスタートを出て好内容だった。今回も前、前でゴチャつかずにスムーズに運べれば。
?ルナステラ 間隔は詰まっているが、使い減りしなくなっている。このクラスで通用の力はあるし、体調も安定しているので。
?ジョウショームード 昇級戦の前走は折り合いを欠きながらも、このクラスでもやれるというメドは立てた。スムーズに折り合って運べれば。
?ヒンドゥタイムズ 追い日は併せた相手に見劣ったが、この馬としては十分な動き。順調にきている。2勝クラスでも通じていい。
?レオコックブルー 前走でも脚は使っているが、他の馬も切れる。それでもしっかり走れていたし、今回は52キロ。コーナー4つの競馬も合っている。適度に荒れた馬場も好材料。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???

本日の勝負レース2
新潟10R 飯豊特別(ハンデ) 芝左内1200m 15:10
ここは前走強い勝ち方をした?を。堅実に走るし、昇級しても通用すると思うので。

?−?????
?ラストプリマドンナ 状態は悪くないのに最後に頑張れない競馬が続いている。今回も放牧を挟んだ調整だが、いつもより稽古量を増やしているのがいい方に出てくれれば。
?メジャーレート 前走は道中少し力みがあった。それに気持ちが乗らないと走らなかったり、注文がつくタイプだが、うまく噛み合えば。
?メイラヴェル ここにきて成績が安定。左右のバランスはひと息だが、馬体に実が入ってきた。状態は平行線。流れが向けば。
?シャインサンデー 体調面は凄くいい。今回からクラスが上がるが、ハンデは53キロと軽いし、ここに入ってもそれほど見劣りはしない。
?ピースユニヴァース 返し馬で放馬した前走は仕方ない。中間は放牧で立て直したが、1週前の時点でほぼ仕上がっていて、いつもの硬さもマシ。前が引っ張る流れになれば。
?ファンタジステラ 手頃なハンデ。2勝クラスでも十分通用する。ハナに行かなくても競馬はできるし。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は11着。


本日の勝負レース3
小倉11R 北九州短距離ステークス(ハンデ) 芝右1200m 15:35
?は4角で外に出せれば、差しの決まる今の馬場なら。

?−?????
?タイセイブレーク 短期放牧を挟んで、ここ目標に調整。水曜の動きは良く、変わりない状態で臨めそう。差しの決まり出した今の馬場は好材料。少し流れてくれれば。
?ラルムドランジュ ここにきて馬体も成長して、しっかりと調教を積めるようになってきた。それが連勝につながっている感じ。昇級戦になるが、相手なりに動けそう。
?ブライティアレディ 追い日は軽目だったが、これで十分。体が減ることなく、普段からリラックスしている。引き続き期待できそう。
?コロラトゥーレ 前走は放牧明けだったが、帰厩した時から落ち着きがあり、走るフォームも良くて、凄く状態が良かった。レースでもいい脚を使った。今回もいい状態を維持。
?ラベンダーヴァレイ 前走は速い流れを好位で追走して、一旦は先頭に立った。最後は勝ち馬に凄い脚を使われてしまったが、内容は濃かった。小倉は相性がいいし、輸送で体が大きく減らなくなったように、精神面も成長している。あとは極端に悪い馬場にならなければ。
?キラーコンテンツ 前走は好位からいいレースができた。最後は迫られたが、力で押し切った。中間も元気だし、小倉は相性がいい。間隔を詰めるとイレ込む面があるので、木曜日に輸送。落ち着いて臨めればいい走りができるはず。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は7着。


本日の勝負レース4
新潟11R 長岡ステークス 芝左外1600m 15:45
?は昇級しても能力上位だと思うので。

?−?????
?ミスティックグロウ ノドの手術はうまくいった。前向き過ぎる面があって、コントロールが利かないことがあるが、今はそれを学習させているところ。能力的にはこのクラスでも上位。
?ミッキーブリランテ 水曜はラスト、脚が上がったが、十分負荷をかけることができた。まだ少し余裕は感じるが、輸送してちょうどいい。1400メートルは少し忙しい、と鞍上は言っていたし、1ハロン延びるのはプラス材料。
?アントリューズ トモの感じが前回よりも良く、入厩後も順調に調整ができている。前走は走破時計も勝ちっぷりいずれも良かったし、正直このクラスでモタモタできない。ここでも期待は大きい。
?ロードマイウェイ 前走は強い競馬をした。短期放牧に出ていたが、順調。直線が長いコースなら1ハロン短縮にも対応できるはず。
?レジーナドーロ 帰厩後は順調に仕上がって、追い切りの動きも良かった。脚質的に、どうしても展開に左右されてしまうので、新潟の外回りは力を出し切れる舞台。期待を。
?ミュージアムヒル 前々走は直線で不利があったり、前走は緩い馬場が応えたりと敗因がハッキリしている。リセットされて動きはいいし、入念に乗り込めているので、巻き返し可能。
★3連単1着固定5頭流?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は4着。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額  144000円  回収額   110710円
収支    −33290円  回収率   76.8%
今月も赤字かよ。


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
札幌11R 札幌2歳ステークス(G3) 芝右1800m 15:25
ここは調教もよく見えたし、?でいいと思うけど、2歳戦なので、何があるか分からない。

?−?????
?ダーリントンホール 初戦は好位につけて楽に抜け出す強いレース。その後はダーレーに放牧。筋肉量が増えて戻ってきて、いい状態。デビュー前から素質の高さを買っていた馬。重賞でも。
?コスモインペリウム 前走はいくらか馬体に緩さがあったが、それを考えれば頑張った。状態は前走時よりいいし、パワー型なので最終週の荒れた芝も向く。あとは直線で併せる形になって渋太い面を出せれば。
?レザネフォール 先週に併せたので今週は単走でサラッと。緩さが解消されてきて、いい雰囲気になってきた。あのスローペースでも上手に走れたように、鞍上の指示に従順で、メリハリが利くので、相手が揃うここでも。
?ディアセオリー いい内容で新馬勝ち。その後は短期放牧を挟んでここを目標に調整。函館、札幌と追い切りの動きが良かった。体つきは子供っぽいが、走りは大人びているし、ジョッキーも感触を掴んでくれた。重賞のここでも。
?ゴルコンダ 札幌が合うと思って使ったが、レコード勝ちと強い競馬をした。放牧を挟んだが、落ち着いていて帰厩後の雰囲気がいいし、追い切りも予定通り。重賞のここでも期待を。
?アールクインダム 追い足りない状態でもデビュー戦で勝った。逃げ切りだったが、他が行けば控える競馬もできる。追い切りが余力十分にいい動き。上積みは大きいので、重賞でも。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円   6000円
馬連?−???各1000円  馬単?−?1000円  4000円  計10000

結果???
?は6着。展開が不向きだったか。力を発揮できなかったな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額    90000円  回収額    21250円
収支   −68750円  回収率   23.6%
あーあ、あおり運転で宮崎容疑者が逮捕される時に、ガラケー女といわれた喜本容疑者が警察官に言っていた言葉が頭の中を駆け巡る。『ひどすぎる、ひどすぎるよー。』

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/433206
くる天
カテゴリ
全て (1282)
レース予想 (502)
レース結果 (502)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 355011
今日のアクセス: 135
昨日のアクセス: 174
最近の記事
04/30 16:20 4月28日(日)のレース結果
04/28 08:02 4月28日(日)のレース
04/27 23:09 4月27日(土)のレース結果
04/27 05:44 4月27日(土)のレース
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved