このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4月12日(日)のレース結果
[レース結果]
2020年4月14日 5時45分の記事

4月12日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
阪神8R 天王寺特別(ハンデ) ダ右1400m 13:55
ここは力上位の?を。

?−?????
?レシプロケイト 休養前よりも動きがいい。大型馬だが太め感がないし、いい状態に仕上がっている。距離は短い方がより力が出せる。
?ガンケン いい意味で体調は変わりない。今はどこからでもレースできるし、どんなコースでも堅実に走る。トップハンデでも引き続き。
?プレイヤーズハイ 昇級だし、楽ではないが、阪神にいい印象があるので。
?グトルフォス 前走も頑張っていた。時計のかかる阪神は合っているイメージがあるし、流れひとつで。
?スズカゴーディー 直線に向いていい感じで前を掴まえそうになって他馬のステッキが当たってヒルんでしまった。疲れがなく状態はいいのでスムーズな競馬ができれば。
?テイエムグッドマン 前走は2番手に行って、力んで走っていた。他馬との斤量差はあるが、このクラスでは上位の存在。折り合いがスムーズならチャンスはあるはず。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は14着。全然ダメだったな。


本日の勝負レース2
阪神10R 大阪ーハンブルクカップ(ハンデ) 芝右内1200m 15:00
ここは調教のよく見えた?を。

?−?????
?フレッチア 疝痛明けから着実にコンディションは上がっている。再度1200メートルを使って、メリハリの利いた走りができれば、終いもしっかり脚が使える。
?ヒルノマゼラン 去勢してムラな面が解消してきたし、心身ともにしっかりしている。今なら安定して力を出せそう。
?キアロスクーロ 1200メートルから1400メートルでは崩れず走れている。今回は1200メートル。うまく捌ければ。
?ジョーアラビカ このクラスだと1200〜1400メートルまで。前走は残り1ハロンでカットされるところもあったし、使い詰めの分もあったのかも。
?イサチルホープ 1200メートルではいずれも僅差の勝負ができているし、堅実に走れている。好位からの競馬でも対応できるので、展開ひとつで。
?グッドジュエリー 除外で待たされたが乗り込み順調。テンションも上がっていないし、体調は維持できている。前走は展開も馬場も不向き。勝ち負けできる力は持っているので、スタートをうまく出てさえくれれば。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は9着。ちょっと馬場が合わなかったか。


本日の勝負レース3
中山12R 4歳上2勝クラス ダ右1200m 16:10
ここは中山で連対を外したことがない?を。

?−?????
?ジャパンスウェプト 骨折明けの前走を叩いて気配は上向き。能力からはもっと走れていいし、見直しを。
?オルクリスト 元気一杯。前走は少し余裕があったし、むしろ中1週で臨むのはいい。競馬の形としては直線勝負で、展開は不問。気持ち次第。
?アポロビビ 前走は3角手前で故障した馬に足が触れる不利。それでも終いは伸びたように根性がある。他力本願だから展開が鍵だが、スムーズなら。
?ミッキーハイド 前走は流れが向かなかったし、馬場状態も悪かったが、それでも終いは伸びてきた。状態は安定しているので、あとは展開が嵌まれば。
?ウィンターリリー 前走は初ダートだったがいい内容。2戦目で慣れが見込めるし、終いの生きるレースができれば引き続き好レースに。
?コウギョウブライト 前走はワンテンポ仕掛けが早かった。でも、強気に乗った結果だから、あれはあれでいい。今回も外枠なので。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???

本日の勝負レース4
阪神12R 梅田ステークス ダ右1800m 16:25
ここは昇級でも通用しそうな?を。

?−?????
?タイサイ 休み明けで昇級戦だったことを考えれば、前走はいいレースだった。このクラスでも十分やっていけそう。
?サクラアリュール 除外で予定が延びたがしっかり調整できている。昇級してどうかだが、前走のレースぶりが良かったし、スムーズに運べれば。
?トワイライトタイム 除外で延びた分、しっかり乗り込めたし、徐々にいい頃の雰囲気に戻ってきている。右回りでは内にモタれる面を出すことがあるが、気持ち良く走れれば。
?スズカフリオーソ 差す競馬が板についてきて、前走は特にうまく立ち回れた。再度、ロスなくスムーズに立ち回れるようなら。
?ユニコーンライオン 体調は良かったのに、前回は意外と走れなかった。トップスピードに乗るまで時間を要すタイプ。ダートがいい方に出れば。
?コンカラー 前回は強い内容だった。中2週が続くが、いい意味で変わりはない状態。昇級戦でも。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???  9770円的中!
安いけど、当たらないよりマシか。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 64000円  回収額 17590円
収支 −46410円  回収率 27.4%
あーあ、今週も悲惨な結果に。手の施しようがないな。(T_T)


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
阪神11R 桜花賞(G1) 芝右外1600m 15:40
ここは瞬発力勝負とみて?を。と思ったんだけど、本降りの雨で馬場がどうなのか。その時の馬場状態が微妙だな。うーん、?にしようかな。

?−?????
?サンクテュエール 精神面での成長が大きく、気持ちのコントロールができるようになった。それに、デビュー時から20キロ近くも増えた体はボリューム感が出てきたし、パワーアップもしている。強い競馬だったシンザン記念の時より心身に大きな成長が窺える。競馬が上手でポテンシャルも高い。好レースを期待。
?マルターズディオサ 前走は休み明けでも状態が凄く良く、途中から位置を取りにいってぴたっと我慢が利いて、直線も渋太く脚を使った。中間は栗東に滞在させ順調で、いい状態を維持。操作性が良くて、負けん気が強く抜かせない勝負根性のある馬。前哨戦に勝っていい形で臨める。
?リアアメリア 前走のはっきりとした敗因は分からないが、力を出していないことだけは確か。ぶっつけ本番は予定通り。ここを目標にしっかり調整し、仕上がりは文句なし。ゲート練習では普通に出ている。五分に出て中団よりも前で運べれば。
?デアリングタクト いい枠に入れた。奇数枠でも問題はない。前回と同じくらいの馬体重で出走できそうだし、間隔を開けたのもいい方に出ている。いい決め手を持っているので、その脚を生かせれば。
?クラヴァシュドール チューリップ賞は2着に敗れたものの、前哨戦としてはいい競馬ができた。レースが上手で、テンションが高くてもいつも自分の競馬ができている。1度使って馬体の張りも良化。今回も好勝負に。
?レシステンシア もう少し内の枠がいいが、仕方がない。1度使って状態は上向いているし、レースでは他馬の出方を見ながら、スピードを生かした競馬で。
★3連単1頭軸マルチ5頭流し?−?????各100円  6000円  
馬連?−?1000円   馬連?−??各1500円   計10000円
結果???  馬連1110×10=11100円的中!
マジか、一番安い馬連しか当たらなかった! ?は馬場関係なかったな。あの重たい馬場で後ろから届いちゃうんだから凄いな。?は?か?にゴール直前で差されるだろうと思って消したけど、この速いペースでも粘って3着に残したな。中山芝1600mは合っているみたい。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額 50000円  回収額 30490円
収支 −19510円  回収率  60.9%
あーあ、マジか。今週も散々な目に。(>_<)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/443316
くる天
カテゴリ
全て (1329)
レース予想 (525)
レース結果 (525)
独り言 (76)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 388719
今日のアクセス: 82
昨日のアクセス: 232
最近の記事
09/17 03:39 9月16日(月)のレース結果
09/16 07:13 9月16日(月)のレース
09/15 22:12 9月15日(日)のレース結果
09/15 05:37 9月15日(日)のレース
09/15 05:32 8月25日(日)のレース結果
08/25 06:42 8月25日(日)のレース
08/20 00:32 8月18日(日)のレース結果
08/18 07:49 8月18日(日)のレース
08/04 09:12 今週はお休みします。
07/31 21:11 7月28日(日)のレース結果
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved