このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5月9日(土)のレース結果
[レース結果]
2020年5月9日 20時34分の記事

5月9日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
東京9R 立夏ステークス ダ左1600m 14:35
?はスピードもあるし、このクラスでは力上位。調教もよく見えたし、連対は外さないと思うんだけど。

?−?????
?アフターバーナー 前走も出負けしながら終いはよく伸びていた。このクラスでも通用する脚はあるし、頭数減でレースはしやすそう。得意の東京コースに替わるのもいい。
?サンチェサピーク 中山の前走の結果が今ひとつだったが、今回のワンターンの東京はもともと得意にしている条件。時計の速い決着にも対応できるので。
?フィールザファラオ 追い切りの時計は地味だが、先週しっかりやって直前控えめの、いつものパターンで好仕上がり。ブレーキをかけずにふかしてふかしていきたいので、東京コースは歓迎。好レースを期待。
?トラストロン 先週はフケが出ていたが、今週は治まっている。いいフットワークだし、デキは良さそう。前走でいいレースをしていたので、昇級戦でもまた同じ形で運べれば。
?レッドフレイ 脚質的に目標にされるが、昇級後も安定して力を発揮している。テン乗りだが、稽古で癖は把握しているし、ここも好レースを期待。
?バンブトンハート 放牧明けだが仕上がり状態は良好。徐々にクラス慣れしてきて、今回はベストの条件ともいえる東京のダート1600メートル。展開次第で上位への食い込みが可能。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???  3430円的中!
超安!


本日の勝負レース2
京都10R 錦ステークス(ハンデ) 芝右外1600m 15:00
?の京都は3戦2勝、2着1回と得意にしているので。

?−?????
?ダブルシャープ トモに疲れがたまりやすいタイプだが、休ませてしっかりリフレッシュできている。1600メートルなら折り合いが楽だし、外回りも歓迎。
?ブルスクーロ しっかり乗り込んで仕上がりはいい。右回りもマイルも久々だが、掛かる馬ではないので心配ない。昇級戦にしては斤量は見込まれたが、前、前で運べれば。
?ワンダープチュック 暖かくなって体調は上向いてきた。あとは道中の位置取りや展開面など、うまく噛み合えば。
?キャンディストーム 前走は好位で立ち回って、終いもしっかりと脚を使った。昇級戦になるが、マイルは競馬がしやすいし、具合の良さを生かして、どこまでやれるか。
?メイショウモウコ 前走はマークされずに自分のリズムで運べたのが良かった。いい状態できているし、54キロは魅力。ここも自分の競馬を。
?ノーブルカリナン 前走がクラスにメドの立つ内容。体調は引き続きいいし、直線が平坦のコースも合うタイプ。ハンデ戦でもあり期待を。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は9着。今日は流れに乗れなかったか。それにしても3着以内に1頭も来ていない。あまりにも悲惨な結果だ。?は前走、大敗だったけど、今日はイメージ通りの競馬が出来たと鞍上の坂井騎手も言っていた通り、この馬の能力を引き出して、最高のパフォーマンスをしたな。


本日の勝負レース3
新潟11R 谷川岳ステークス(L) 芝左外1600m 15:25
?は1600mの距離は全て4着以内と安定しているので。

?−?????
?ミラアイトーン 先週長めから追っているので、今週は坂路を1本。少し太いかもしれないが、稽古ではコンスタントに動けるようになった。トビが大きいから短距離より1600メートルの方がよさそう。能力もあるからきっかけさえあれば走って不思議ない。
?エントシャイデン 前走はうまくゲートを出て、この馬の競馬ができたし、引き続きいい状態。ジョッキーも2度目で、手が合いそう。
?アストラエンブレム 1600メートルで安定感が出てきたし、中間の調整も順調。開幕週の馬場はプラスに出ると思うし、状態もいいので何も心配な点はない。
?ブランノワール 重賞の前回も終いは伸びていた。新潟は初めてだが、広くて直線の長いコースは合いそう。デキも凄くいい。ためれば切れる馬だから、スムーズに競馬ができれば。良馬場なら理想。
?モズダディー 前走時は稽古でも行きっぷりがひと息だったし、本調子ではなかったかも。乗り込みは十分で追う毎に良化。左回りのマイルはベスト。通用する力もあるはず。
?サトノフェイバー 前走はやめてしまっていた。今週の攻めが軽くなった点がどうかだが、前々走くらい走れれば。気分良く行ければ。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???  78150円的中!

本日の勝負レース4
東京11R プリンシパルステークス(L) 芝左2000m 15:45
?は先週の青葉賞ではなく、こっちに回ったということは、勝ちを取りに来たということなので、たぶん陣営には相当な自信があるはず。

?−?????
?ビターエンダー 中間は2日間のミニ放牧。牧場で体のケアと治療に専念して戻ってきた。直前は追走して好時計で先着。ビシッと追い切れたし、いい反応だった。これだけ動けていれば大丈夫。ダメージも残らずうまく持ってこられた。東京なら位置取りにはこだわらない。
?ポタジェ 歩様に硬さが見られたし、寒い時季でもあったので無理はせず休養。早めに戻して、ここに向けて乗り込んできた。エンジンのかかりが遅いところがあるので、直線の長い東京はプラス。オープンでも遜色ない馬。
?サトノフウジン 先週の時点で仕上がっているので、直前は微調整程度。これはこの厩舎のいつものパターンで、息遣いもいいし、あとは気持ちが高ぶりやすい点がどうか。落ち着いて臨戦できれば、勝ち負けになる。
?スレプトン 余裕残しだった前走は恵まれた面もあるが、いい内容で勝てた。左回りの方が走りはいいし、上積みもあるのでこの相手でどこまでやれるか。
?アリストテレス 前走は少し前で競馬をした。じっくりとためていった方が切れる脚を使えるタイプ。長距離輸送があるので、追い切りは終い重点にしたが、いい仕上がりで臨めそう。うまく持ち味を出せれば。
?スマートクラージュ 前走は馬なりで押し切ったように強い内容。初戦こそ過剰に反応して若さを出したが、調教でそんな悪い面は見せないから。今回は距離が鍵だが、ハナに立てば、フワッと走れるのでは。
★3連単1着固定5頭流し?−?????各100円  2000円
3連単2着固定5頭流し?−?????各100円  2000円  計4000円
結果???
?は5着。うーん、?−?で決まると思ったんだけどな。?はポジショニングがよかったな。東京は重賞2着の実績があるから、相性がいいのかも。


《今月の勝負レースの収支》   
投資額 48000円  回収額   86830円
収支   +38830円  回収率  180.8%
何とか、赤っ恥は掻かなくて済んだ。ちょっぴりプラスに。
(^^)/



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
京都11R 京都新聞杯(G2) 芝右外2200m 15:35
このメンバーの中では能力上位だと思う?を。

?−??????
?シルヴェリオ 2週前、先週と格上の古馬相手に余裕ある動き。今週は坂路単走で余力残しで、順調な仕上がり。ブリンカーを着けると集中して行きっぷりがいいので。稽古の良さを実戦に生かせれば。
?ディープボンド 皐月賞後は疲れが出るかと思ったが、ケロッとしていた。先週と今週の動きからもダメージはないどころか、むしろいいくらい。この条件も良さそう。
?アドマイヤビルゴ 前回、体重は少し減っていたが、初戦より体つきが良化し、迫力を感じた。内容も強かった。2週続けて走る馬と併せてしっかり追い切っているので、今週は坂路で56秒。これで十分。2200メートルに延びるが、更に良くなってきたので。
?ファルコニア 追い日は切れのある動き。少しずつ幼さが抜けて、大人びてきた。外回りの2200メートルは合いそう。雨が降っても苦にしない。
?マンオブスピリット 折り合いを心配しなくていいタイプ。2200メートルはこなせる。少しずつ成長している段階だが、重賞のここでどれだけやれるか。
?サペラヴィ 前走は道中モタれたり引っ掛かったりで、とにかくリズムが悪過ぎた。道悪だけが敗因じゃない。ダメージもなく調整は順調で、直前も併せてしっかり追えた。相手は強くなるが、スムーズな競馬ができれば。
?プレシオーソ 距離も未経験だし、芝もやってみないと分からないが、こなせるのでは。相変わらずいい動きをしている。
★3連単1着固定6頭流し?−??????各300円  9000円  
馬単?−?1000円    計10000円
結果???
?は4着。ちょっと掛かり気味だったかな。最後伸びると思ったけど、あんまり伸びなかった。あー、ショック。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  30000円  回収額   0円
収支  −30000円  回収率 0%
ヤバイなこれは・・・。緊急事態宣言発動かな。
(T_T)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/444346
くる天
カテゴリ
全て (1290)
レース予想 (506)
レース結果 (506)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 357733
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 275
最近の記事
05/14 00:07 5月12日(日)のレース結果
05/12 06:17 5月12日(日)のレース
05/11 22:10 5月11日(土)のレース結果
05/11 05:18 5月11日(土)のレース
05/07 20:25 5月5日(日)のレース結果
05/05 07:08 5月5日(日)のレース
05/04 21:15 5月4日(土)のレース結果
05/04 07:20 5月4日(土)のレース
04/30 16:20 4月28日(日)のレース結果
04/28 08:02 4月28日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved