このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月12日(土)のレース結果
[レース結果]
2020年9月12日 21時20分の記事

9月12日(土)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R アスター賞 芝右外1600m 14:35
開幕週の馬場だけど、道悪になりそうなので、人気だけど先行できて、道悪も苦にしない△髻

◆櫚きキ
▲疋ゥ薀皀鵐鼻‐,辰栃牧を挟んだが、馬体は変わらなくても稽古の動きからは成長を感じる。開幕週で時計が速くなってどうかだが、血統や気性からこの距離は合っている。昇級でも期待。
ぅぅ襦璽轡凜僖鵐機次,いて睛討膿掲論錣魴茲瓩拭G塾賄には昇級でも。テンションが上がってきた点と、時計をどれだけ詰められるかが課題。
ゥ丱ぅ轡ルキック 気がいいタイプで仕上がり早や。距離が延びるけど、今ならマイルにも対応できる。スピードがあるので、開幕週を生かして前めで競馬ができれば。
Д皀瓮鵐肇哀好拭璽襦―蘋錣呂いぅ好拭璽箸切れたし、スローでも流れに乗れていた。中1週でもいい状態をキープ。中山コースに替わるのも問題ない。
★馬連◆櫚ぃ横娃娃葦漾 ’蕨↓◆櫚キС藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果↓きА 。横沓亜滷横亜瓧毅苅娃葦濺中!
超安!


本日の勝負レース2
中山10R セプテンバーステークス 芝右外1200m 15:10
ここは内枠の先行する馬でい髻

ぁ櫚キ´┃
.織ぅ札ぅ屮薀鵐轡紂|福垢搬里弔が変わってきたし、競馬ぶりも良化。ここ2戦は北海道で好走しているので、開幕週の高速馬場への対応がどうか。
ぅ撻ぅ轡礇疋蝓璽燹〜袷は転厩緒戦。直線競馬を使ってみたが、結果的にもちょっと忙しい感じ。今回のコーナーがある1200メートルの方がこの馬にはいい条件なのは確か。この中間は順調そのもの。前進を期待。
ゥルロード 前走はスタート直後に落馬して競走中止。外傷はなく後遺症はない。開幕週で時計が速くなるとどうかという面があるし、右回りは内にモタれるのでハナに。
┘院璽廛灰奪鼻〜袷後は夏の福島を予定していたが、脚をぶつけたので一旦、放牧に出して再調整。ここを目標に乗り込み。歩様は良くなっているし、ズブさはあっても1200メートルは合っている。古馬相手でも3勝クラスなら能力は通用する。
シセイヒテン 放牧を挟んでここを目標に調整。追い切りの動きはいい動き。前走は1400メートルだったし、馬場が悪くてのめっていた。今回は1200メートルだし、いい馬場で見直しを。
アテンフラワー 前走は内枠だったし、前々走の内容からも前、前の競馬を選択。終いは止まったが、次につながる競馬はできた。
ファイブフォース 直線競馬で実績はあったが、下級条件でのもので3勝クラスに入るとペースも厳しく脚をためる場面がなかった。暑い時季を苦にせず体調はいいし、距離を延ばして追走が楽になれば。
アカネサス 前走はよく踏ん張ったが、結果的に少しきつい流れに。開幕馬場は歓迎。マイペースなら。
★3連単2頭軸マルチ6頭流しき−キ´┃各100円   3600円
馬連ぁ櫚400円   計4000円
結果┃↓
は8着か。


本日の勝負レース3
中京11R エニフステークス(L) ダ左1400m 15:35
ここはダートに替わってから4着以下がないを。調教もよく見えたので。

−┃
.妊紂璽廛蹈札后。隠横娃哀瓠璽肇襪任△離據璽垢任茲7着まで来た。中京では後方から脚を使ったこともあるし、58キロは重いが、1400メートルに戻れば。
┘譽轡廛蹈吋ぅ函〜袷は出遅れが響いた。それでも通用する脚は見せた。最近はゲートがもうひとつなので1400メートルの方がいいのかも。
ヴァニラアイス 左に行く面も以前よりはマシだし、左回りに実績もある。今回も乗り慣れたジョッキーだし、大崩れはしないはず。
ヒラソール 今までそんなところはなかったが、返し馬でバカついてしまい、場外に放馬して除外。幸い、無傷だったし、その後の立ち上げはスムーズ。ダートでは崩れていない馬。
ブルベアイリーデ 中間は放牧に出したが、緩めずに乗り込んでいるし、雰囲気が凄くいい。前走はポジションを取りにいくのに少しムキになってリズムに乗れなかった。これまでの戦績から左回りが合っているし、オープン特別で巻き返しを。
★馬連−┃ヽ藤隠娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果↓┃
は9着。


本日の勝負レース4
中京12R 3歳上1勝クラス 芝左1600m 16:10
ここは惜しい競馬が続いているΔ髻

Α櫚
.凜Д鵐肇椒法璽函〜袷は休み明けで良化途上の分、最後に脚いろが鈍ってしまった。状態が上向いてこの距離なら。
Εーマイダーリン 前走は直線でゴチャついたが、捌いてよく差してこられた。開幕週の芝なら、多少は雨が降っても問題なさそう。あとひと押し。
★馬連Α櫚。苅娃娃葦漾  〃廝苅娃娃葦
結果Νき

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  48000円  回収額   32000円
収支  −16000円  回収率    66.6%
今日もどうしようない成績だな。(T_T)


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中山11R 紫苑ステークス(G3) 芝右内2000m 15:45
ここは先行できる韻髻

院櫚悪↓
▲泪献奪キャッスル オークスは直線で勝ち馬に進路を取られながら差のない競馬をした。帰厩後は坂路中心の調整だが、馬体は同じくらいで仕上がりはいい。開幕週の中山でも決め手比べなら上位争いできる。
レッドルレーヴ 前走のフローラSは強い風をまともに受けてしまった。休養前より体重が増えて逞しくなってきたのはいいこと。中山の2000メートルは未勝利勝ちの舞台だし、開幕週の馬場も合いそう。
ぅ曠Εウエミーズ 距離はギリギリかもしれないが、操縦性が高いのでどんな競馬もできる。一気のメンバー強化になるが、ここでやれるようなら。時計を要す芝で結果が出ているので、適度に馬場がタフになってくれれば。
ホウオウピースフル オークス後は放牧に出し、予定通りにここから始動。骨格に見合った筋肉がついたから体重は増えているが、息遣いもいいし、力は出せる。レースでのテンションがどうかだが、普段はかなり落ち着いているし、2000メートルもベストと言える距離。右回りも合うようだから、いい競馬をして次に。
チェーンオブラブ 前走後は放牧で休養したが、いい感じで夏を過ごせた。乗り込んだし、仕上げに手間取らないタイプ。終いの脚はここでも通用するし、右回りも以前に比べてモタれなくなっているが、後方からになるので展開の助けは欲しい。
哀掘璽坤鵐坤フト 軽度の骨折で夏は休養。牧場での調整が進み、ノーザンF早来から8月中旬に帰厩して乗り込み。気持ちの強さは相変わらずでも、調整を重ねても力みはキツくならず、操縦性が向上してきた点は心強い。体の成長も感じられる。実戦に行っての不安はあるが、ポテンシャルの高さに期待。
吋Εぅ鵐泪ぅ謄ー 距離を乗りたかったので、2週続けてCWで追い切り。オークスの状態とはいかなくても、休み明けとしてはいい状態。オークスで最後に甘くなったのは、左回りも影響したのかも。右回りの方がスムーズだし、今回の状態で結果が出れば。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し院櫚悪↓こ藤隠娃葦漾  。坑娃娃葦
馬連院櫚娃隠娃娃葦漾   〃廝隠娃娃娃葦
結果沖
韻錬驚紂うーん、出遅れた時点でもうダメだったな。は展開が向いたな。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  40000円  回収額       0円
収支  −40000円  回収率       0%
あー、もう恥ずかしい。(>_<)

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/449628
くる天
カテゴリ
全て (890)
レース予想 (308)
レース結果 (308)
独り言 (74)
アクセス数
総アクセス数: 150910
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 147
最近の記事
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
10/17 00:53 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 秋華賞(G1)』
10/15 19:50 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 府中牝馬S(G2)』
10/13 06:27 10月11日(日)のレース結果
10/11 09:49 10月11日(日)のレース
10/11 01:26 10月10日(土)のレース結果
10/10 14:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 毎日王冠(G2)』
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved