このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月21日(月)のレース
[レース予想]
2020年9月21日 9時5分の記事

昨日も全然ダメだった。うーん、何をやっても当たらないなぁ。今日のセントライト記念はガロアクリークとサトノフラッグで決まると思うんだけどなぁ。以前だったら、この馬連で勝負していたんだけど、この頃は自信が全然ないから、買い目を多めにしてしまって。今日の重賞は超安くてもいいから絶対に当てないと、コロナが収束しても恥ずかしくて一生巣ごもり状態になりそう。ガロアクリークは自信があるんだけど、まさか4着以下ってことはないよねぇ。でも、競馬に絶対はないからなぁ。
よかったら本日の予想の参考にして下さい。
馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中京10R ブエナビスタカップ 芝左1600m 15:00
ここは調教のよく見えたを。

−↓Л
▲汽鵐薀ぅ坤ネスト 体を減らして帰厩したけが、今は回復。力を出せる態勢。あとは古馬2勝クラスでどうか。
ゥ船絅Ε錺離セキ テンションが上がりやすいのでガス抜きを兼ねて放牧へ。気性的にも久々は問題ないタイプ。パンパンの馬場でやれれば。
Д螢絅スポケット 前走は最後は息が上がったが、自分のレースはできた。使った上積みはあるし、いかに道中マイペースで運べるか。
ジュンライトボルト 実績のある中京を目標に調整。前回が急仕上げ気味だったので、叩いての上積みは見込めそう。左回りの東京で道悪をこなせているが、理想は良馬場。
メイケイハリアー 休ませて状態が良くなっている。鉄砲も利くタイプ。左回りだと外に張るから、そこだけ。
クリスティ 中間は放牧先で挫跖があったが、休ませたことで体に張りが出てきた。仕上がりもいい。マイルなら折り合い面の心配はないので、うまくためが利くようなら。左回りも実績があるし、緒戦から。
★馬連−↓Лコ藤牽娃葦漾   〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース2
中山10R テイエムオペラオーカップ 芝右内2000m 15:10
△話罅江,討覆い韻鼻∩袷、僅差の2着。2000mの距離もベストだと思うので。

◆櫚ΝЛ
▲凜.鵐薀鵐妊 以前よりスタートが良くなり、普通に出てポジションが取れるようになった。前走は札幌の1800メートルで2着したが、中山の2000メートルの方がレースはしやすい。
モクレレ 長期休養明けで馬体はそれほど太くないが、やはりブランクがある分、割引は必要。ただ、去勢効果で真面目さは出ているので、その部分はプラス。
Εロシェ 前走を見るとマイルだと道中で動くことができず、忙しい感じ。デキはいいので、実績のある中山2000メートルで見直しを。
Д┘弌璽潺薀鵐澄…匹辰討隆鼎気六弔襪、常に一生懸命走る。立て直して春より毛ヅヤはいいので、もうひと押しあれば。
プライドランド 前走は緩くないペースだったが、よく踏ん張った。体調はキープ。行って自分のレースができれば。
★馬連◆櫚ΝЛ3藤隠娃娃葦漾   〃廝苅娃娃葦

本日の勝負レース3
中京11R JRAアニバーサリーステークス ダ左1800m 15:35
ここは先行馬が多いので、差しが決まりそうな気がするので,髻

 櫚悪きキ
.縫紂璽皀縫絅瓮鵐函/軍磴魯魁璽福爾きつく、リズムが取りづらかった。それでも僅差だし、末脚に賭けるタイプなので、中京に替わるのはいい。間隔が詰まっても問題ないので、もうひと押しを。
ぅ泪螢 いつもは1度使うとソエが出たりするが、今回は問題ない。前走でも脚を使っているし、叩いた上積みが見込める。平坦コースの方がいいが、最後の坂をこなせれば。
ゥ織ノヴェローナ 気持ちも入ってきたし、力を出せる仕上がり。もうワンパンチというか、展開に左右される面はあるが、堅実には走ってくれる。極端に時計が速くならなければ。
スズカフェスタ 前走はハナにこだわらず、2番手からレースができたことは収穫だった。今回は1800メートル。出たなりで運んで、踏ん張りが利けば。
タイサイ 暑い時季は無理せず放牧に出していた。休み明けの分がどうかだが、着差を詰めて、徐々にクラス慣れしてきている。
哀瓮ぅ轡腑Ε愁謄帖〜袷はジョッキーがうまく乗った。除外の影響はなさそうだし、ブリンカーを着けてから安定している。ハナにはこだわらないが、揉まれず運べれば。
★馬連 櫚悪きキ各800円    計4000円

本日の勝負レース4
中山12R 3歳上1勝クラス ダ右1200m 16:25
の前走は休み明けの昇級戦でも3着に。叩いた上積みもあると思うので。

−ЛΝ
▲哀薀Ε轡絅肇蕁璽襦〜袷はチグハグな競馬だった。札幌のダート調教での動きが良かったので。砂を被せられても大丈夫だと思うし、新たな面を。
エターナルダイヤ 勝って骨折、放牧。動きはシャープで馬体増はほぼ成長分だが昇級戦だし、使った方がいい。
Ε優弌璽薀鵐鼻…樟競馬は合っていると思ったが、枠順もあったし、何より忙しかった。今回はハナを主張して。この舞台で巻き返しを期待。
Д汽鵐ーウエスト 前走は一気の距離短縮でついていけなかった。北海道帰りでも具合はいいし、1ハロンの延長で追走も楽になる。
ジョーフォレスト 休み明けの昇級戦だったが、通用する力を見せた。仕上げ過ぎるよりは余裕を持たせるくらいがいいタイプ。2走目で更に。
★馬連−ЛΝ各1000円    計4000円

《今月の勝負レースの収支》   
投資額  96000円  回収額   57050円
収支  −38950円  回収率    59.4%


ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中山11R セントライト記念(G2) 芝右外2200m 15:45
ここは中山に相性のいいГ髻

А櫚きΝ
ぅ侫リオアレグロ 9日の計量が475キロ、16日が477キロで、マイナス体重での出走になるが、モタモタしていた1週前の追い切りを境に反応が良くなってきたし、直前も5ハロンから追って足りない分は補えた。見た目の印象は春とは変わっていないが、春と同等のパフォーマンスは見せてくれるはず。
ゥ瀬離鵐侫.好函.澄璽箸埜吐呂琉貔級を相手にするより、芝でも同世代の重賞の方がいい。先週、ジョッキーに乗ってもらい、今週は終いの反応を確かめる程度に追い切った。いい動きだったし、これで雨で時計がかかればこの馬にはプラス。距離も大丈夫。
Ε丱咼奪函。稿に追い切ってから体の張りがグンと良化。週末の坂路でラストが12秒6といい動き。息遣いも良く、詰めて調教することで変わってきた。初距離で、最後に坂もある中山だが、本番に向けていい走りを。
Дロアクリーク 今週の追い切りは後ろから追いかけて直線で抜け出す形。これでレース勘が戻りつつある。春に比べると迫力という点ではどうかだが、逆に言えばリフレッシュできている。前走はテン乗りだったが、レース後に鞍上が「いい馬だし、距離も問題ない」と言っていたから、いいイメージで乗ってくれそう。力を出せれば。
サトノフラッグ 馬体は大きく変わっていないが、気合が乗っていい感じに仕上がっている。皐月賞は早めに手応えが怪しくなり、ダービーは調整にも迷いがあった。今回は放牧を挟んだが、夏の暑さで疲れが残らないようにうまく過ごせた。春の二冠馬は強いが、自信を持って菊花賞に挑めるように。
ヴァルコス 大型馬なので少し早めに戻し、暑さを考慮しながら調整してきた。動きはこの馬なりで、太め感もなく、緒戦としてはいい仕上がりで臨めそう。秋になればと思っていた馬だが、思惑通りに成長。速い時計の決着にもメドは立てているが、渋ればむしろプラス。
ココロノトウダイ 2週続けてフィエールマンを相手に併せ馬をしてちょうどいい感じに仕上がった。前走は小回りでも好位で競馬ができたし、馬体が絞れず硬さもあった春とは違うデキに。負けてきた馬との再戦になるだ、力をつけてきたので。
★3連単1頭軸マルチ6頭流しА櫚きΝコ藤隠娃葦漾   。坑娃娃葦
馬連А櫚1000円    計10000円

《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額  70000円  回収額       0円
収支  −70000円  回収率       0%

よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/449950
くる天
カテゴリ
全て (890)
レース予想 (308)
レース結果 (308)
独り言 (74)
アクセス数
総アクセス数: 150915
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 147
最近の記事
10/20 00:32 10月18日(日)のレース結果
10/18 10:25 10月18日(日)のレース
10/17 23:33 10月17日(土)のレース結果
10/17 08:53 10月17日(土)のレース
10/17 00:53 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 秋華賞(G1)』
10/15 19:50 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 府中牝馬S(G2)』
10/13 06:27 10月11日(日)のレース結果
10/11 09:49 10月11日(日)のレース
10/11 01:26 10月10日(土)のレース結果
10/10 14:34 ヘルメスの独り言 『今週の重賞予想 毎日王冠(G2)』
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの本
おすすめの品4
スポンサードリンク1
スポンサードリンク2


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved