このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
9月27日(日)のレース結果
[レース結果]
2020年9月29日 8時11分の記事

9月27日(日)のレース結果

■1日4レース以内で勝負しています。
■1レース4000円以内で勝負しています。
■馬券は自己責任で購入して下さい。責任は一切負えません。
JRA出馬表はこちらから

本日の勝負レース1
中山9R 木更津特別(ハンデ) 芝右外1600m 14:35
?は中山の1600mは合っているような気がするし、斤量も52キロなので。

?−????
?テンワールドレイナ 2勝を挙げている中山マイル戦に替わるのは好材料。52キロとハンデも手頃だし、稽古の動きもなかなかいいので、立ち回りひとつで期待できそう。
?ハーモニーマゼラン 前走は出遅れて、この馬の良さを生かせなかった。このレースを目標に早めに帰厩してじっくり乗り込んだし、直前の動きも文句ない。中山は合っているから、スタートを決めて自分の形に持ち込めるようなら。
?チビラーサン この馬本来のいい動きに近づいているし、状態や雰囲気は悪くない。中山の今のタフな馬場状態は苦にしないし、持ち前の切れ味を発揮できればここも。
?クインズサン 前走は道悪と、続けて使ってきた疲れの影響があった。立て直して、息の入りが良く、状態は悪くない。馬場が乾いてくれれば。
?ストームリッパー 短期放牧を挟んだが、早めに戻してしっかり乗り込んだからデキはいい。勝ち鞍があるようにこの条件なら最後まで集中できるはず。あとは展開の助けがあれば。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???
9人気の?か。出遅れたけど、渋太いな。軽ハンデもよかったかな。


本日の勝負レース2
中京10R 桶狭間ステークス(ハンデ) ダ左1400m 15:00
ここは力上位の?を。昇級して2戦ともに惜しい競馬。

?−????
?エイシンポジション スタートで出負けしたが、それでも崩れずに走った。斤量53キロを生かしてどこまで。
?タガノヴェローナ 連闘になるが、前走の内容が悪くなかったし、今回はハンデ戦。距離を詰めて新味が見られれば。
?グロワールシチー 10カ月半ぶりだが、かなり乗り込んで時計も出ている。実戦タイプだし、地力に期待。
?フィールドセンス 以前に比べると精神的に落ち着きが出ている。気持ちも乗っているので、休み明けでも。
?シェパードボーイ 芝を試したが、もうひとつ。状態はいつもくらいなのでダートに戻して。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???

本日の勝負レース3
中山10R 内房ステークス ダ右1800m 15:10
ここは休み明けだけど、6戦連続中山のダート1800mで走り慣れている?を。

?−????
?ローザノワール 前走は大敗したが、速い時計で勝ったりしているように能力はある。すんなりと運べればもっとやれるはず。長距離輸送も問題ないし、前進を期待。
?シホノフォルテ 前走、行きっぷりがもうひとつだったので、中間からチークピーシズを。今は集中しているし、仕上がりも良好。巻き返しを。
?グラスブルース この中間は爪の不安がなくなったことで加減せずに稽古を積めてできた。デキは絶好調。昨年はハンデ戦だったとはいえ、このレースで2着。展開次第では十分やれていい。
?カナシバリ ある程度展開の助けが必要な脚質だが、一連のレース内容から底力は互角以上。順調に乗り込まれてきたし、久々でも好走を期待。
?ラージヒル 除外で予定が延びたが、しっかり乗り込んで状態はいい。前走は差す形で競馬の幅が広がる、収穫の大きいレースだった。テンションが上がりやすいので当日の気配が鍵になる。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???
?は5着。前残りの展開で流れが向かなかったか。出遅れも響いたかな。


本日の勝負レース4
中山12R 3歳上2勝クラス ダ右1200m 16:25
ここは3走前に中山のダート1200mで圧勝した?を。

?−????
?メディクス トライアビットに換え、ホライゾネットを着用したことでゲートを出るように。折り合い面にも進境を見せているし、右回りも好材料。
?レイテントロアー もうひと追い欲しい仕上がり状態。2勝クラスでもチャンスがある馬だが、まずはひと叩きしてからの方が良さそう。
?マイネルワルツ 放牧明けになるが、徐々にいい感じになってきたし、力を出せる態勢。実戦でいいタイプだし、渋太さを生かせれば。
?タイキメサイア 前走はうまく立ち回った。いい勝ちっぷりで、減量騎手も効いている。久々は問題ないタイプ。昇級で力関係だけ。
?サーストンバーラム 前走は一旦抜け出しそうになったが、終いは久々の分、止まった。ひと叩きして粘り強化を期待。
★馬連?−????各1000円    計4000円
結果???  510×10=5100円的中!

《今月の勝負レースの収支》   
投資額 144000円  回収額  111710円
収支  −32290円  回収率    77.5%
最後までカスみたいのしか当たらなかった。
(>_<)



ヘルメスが1万円以内で重賞を勝負するたまーにしいか当たらない?
《魂の重賞馬券》
中京11R 神戸新聞杯(G2) 芝左2200m 15:35
ここは力上位の?を。

?−?????????
?コントレイル あくまでトライアルだし、気がいいので仕上がり過ぎないよう心掛けて。先週の時点で福永騎手から成長を感じると好感触。今週の51秒台も無理したわけではなく、それだけ馬が良くなった。前哨戦とはいえ、無敗のまま菊花賞へ。
?ビターエンダー ダービー後に右前球節にごく軽微な骨折線が見つかったが、ちょうどいい休養に。順調に立ち上げて9月1日に帰厩。先週追ってからグンと良化。体重は春とそう変わらなくても、中身は大分違う。二冠馬は強いが、ダービーは競馬に参加していない。他とはそう差がない。
?マンオブスピリット まだ緩さはあるが、春より随分としっかり。成長を感じる。中京2200メートルのコース形態は合いそう。力を引き出せれば。
?エンデュミオン 前走はラストはいい脚だったが、道中での位置取りの差が出てしまった。前々走のように本来はもっと前で運べる馬。状態はキープしているので。
?アイアンバローズ 夏を越して体が大きくなった。成長を感じる。
?ディープボンド 先週に長めからビシッとやっているので、今週は息を整える程度で。押せ押せで使っていた春よりも、今は余裕を持って調整できている。
?メイショウボサツ 夏場は放牧に出してリフレッシュ。しっかり乗り込んで仕上がり良好。中京コースは相性がいい。心身ともに成長を感じるし、秋緒戦でいい走りを期待。
?ファルコニア 追う毎に上向き。体がひと回り大きくなってほしかった気はするが、精神面で子供っぽさが抜けてきた。中京2200メートルは合っていそう。リズム良く運べれば。
?マイラプソディ 少し早めに戻して。当初は暑さに参り気味だったが、2週前あたりから動き、息遣いともに良化。いい感じに仕上がった。直線の長いコースは合うので期待を。
?ヴェルトライゼンデ 熱発のためセントライト記念からスライドしたが、症状は軽く、その後の調整は予定通り。1週前にビシッと追えて気持ちも大分乗ってきたが、もともとが使って良くなるタイプで、動きもまだ重い。能力は高く、競馬も上手なので、本番へ向けて内容のあるレースを。
★3連単1着固定9頭流し?−?????????各100円  7200円
3連複1頭軸8頭流し?−????????各100円  2800円 計10000円
結果???
ゲー、9頭に流したのに当たらなかった。超恥ずかしいパターン。14人気の?か。相手強化でも頑張ったな。(頑張らなくてもよかったのに)。うーん、予想の通り、??からの全頭流し(9600円)にするべきだったか。



中山11R オールカマー(G2) 芝右外2200m 15:45
ここは実績のある?を。

?−??????
?クレッシェンドラヴ 前走は馬場や展開が向いたが、半年ぶりの実戦で強い相手にトップハンデで勝てたことは収穫。放牧先でもじっくりと乗り込んで大変いい状態で帰厩し、その後も順調。前走よりも相手が更に強くなるが、状態の良さを生かして。
?サンアップルトン 以前の追い切りではゴールを過ぎると走りがバラバラになる面があったが、今はそんなことはないし、固まってきた。もともと能力のある馬で、ここでもヒケは取らない。ただ、今回は長期休養明けがどうか。
?ミッキースワロー しっかり休ませて天皇賞を好走した疲れを取った。以前ほど背腰に疲れが残らなくなり、それとともに精神状態も良くなった。今週の追い切りは走りやすい馬場で時計が速かったが、無理はしていないし、肩ムチを入れた時の反応も良かった。これなら力を出せそう。中山のこれくらいの距離はベストと言えるので、いい結果を期待。
?センテリュオ 体に張りがあっていい状態、それに付随して今は精神面に乱れがない。今回は牡馬相手だが、いいレースができれば。
?ジェネラーレウーノ ここを目標に順調に攻め馬を消化できた。態勢は整った。中山2200メートルは良績がある舞台だし、他に行く馬がいなければハナに立ってもいい。ただ、1年8カ月ぶりの実戦。最後まで息が保つかどうかは走ってみないと分からない。
?ステイフーリッシュ 坂路では乗り難しさも見せているが、中山では崩れていないし、56キロで走れる点も魅力。この頭数だから、積極的なレースで持ち味を生かせれば。
?カレンブーケドール 前走後にドバイ遠征したが、中止になって帰国。その後は馬体がしぼんでしまったのでここまで無理をさせず回復に努めた。今は少し余裕があるくらい。使った方がいいが、競馬に注文がつかず大崩れはない。目標はこの後だが、つながるレースを。
★3連単1頭軸マルチ6頭流し?−??????各100円  9000円
馬連?−??各500円  1000円  計10000円
結果???
?は5着。ちょっと伸びなかったな。少頭数で自分の流れにはならなかったのかも。


《今月の魂の重賞馬券の収支》   
投資額 100000円  回収額   12600円
収支  −87400円  回収率    12.6%
あー、ほんと今月も恥ずかしい結果に。もう言葉が出ない。
(T_T)


よかったらこちらもご覧になって下さいね。
『競馬予想 3連複で勝負』
『気ままに南関競馬で小遣い稼ぎ!!』

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチっとお願いします。(*^_^*)




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fortunateday/450264
くる天
カテゴリ
全て (1278)
レース予想 (500)
レース結果 (500)
独り言 (75)
初めまして (1)
アクセス数
総アクセス数: 353684
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 320
最近の記事
04/22 21:04 4月21日(日)のレース結果
04/21 07:38 4月21日(日)のレース
04/20 22:17 4月20日(土)のレース結果
04/19 23:30 4月20日(土)のレース
04/16 00:05 4月14日(日)のレース結果
04/14 07:42 4月14日(日)のレース
04/13 20:09 4月6日(土)のレース結果
04/13 05:16 4月6日(土)のレース
04/09 15:24 4月7日(日)のレース結果
04/07 08:39 4月7日(日)のレース
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
RSS
おすすめの品
ふるさと納税


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved