このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
genkikunkun さん
元気いっぱいな日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
元気なブログ発信します
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1126
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
おそばにドレッシングをかけてみた
 
2013年7月10日 13時39分の記事

暑くなってきたから、お昼はおそばにしようと思って、茹でてみたけれど、
茹であがった途端、なんだか食欲が半減した・・。

料理しているとそれだけで満足しちゃう事もあって、
食べる時お腹がいっぱいになることがある。
今日もそんな感じだな・・。

でも、せっかく茹でたから、と思って、
麺つゆじゃなくて、青しそドレッシングをかけてみたよ。
これ、友だちに教えてもらったんだ。
きっと、どこかのサイトにものっているんだろうな。

青しそドレッシングだと、
ものすごくさっぱりするんだよね。
後味がさわやかになるんだ。
これなら、ちょっとは食べられるかも。

この夏は夏バテしないように、たくさん食べなきゃね。
食材もだけど、味付けにも気をつけて、工夫してみようっと!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fullgenki/268477

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved