このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
genkikunkun さん
元気いっぱいな日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
元気なブログ発信します
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1158
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
幼稚園での懇談会に行ってきた
 
2013年7月20日 16時55分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


先日、息子の幼稚園で息子のクラスの懇談会がありました。
本当は下の子を置いて行きたかったけど、誰も見てくれる人がいないので下の子を連れて行きました。

最初はみんなが緊張して緊張をほぐすために先生と一緒にゲームをしました。
するとみんな少しずつ笑顔が出てきて、雰囲気も明るくなっていきました。

そしてみんなが和んできたら、輪になって懇談会が始まりました。
まずは先生が園での様子などを話してくれました。

そしてそれが終わったら保護者からの質問をする時間がありました。
私は特に聞きたいことはなかったので、他のお母さん方が質問しているのを聞いていました。

一時間ほどして懇談会が終わりました。
後は自由時間だったので、他のお母さん達と雑談をしていました。

初めて話したお母さん達もたくさんいて、とても充実した時間を過ごすことができました。
最初はあまり気乗りしなかったのですが、最近ストレスを感じていた ので、とってもいい気分転換になりました。
下の子を抱っこしてくれたり遊んでくれたりしたので嬉しかったです。

またこのような懇談会があればいいのになと思いました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/fullgenki/268659

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved