ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2018年2月18日 19時42分
LED投光器は修理できるの?
今回は、前にもお話しした「LED投光器」が壊れた時に修理できるのかどうかお話ししたいと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:家電] [コメント (0)]



2017年11月30日 13時54分
任天堂 スイッチが入荷したみたい
 
子供のクリスマスプレゼントを何にしようかと思い、おもちゃ売り場に行ったら、なんと、任天堂スイッチの購入できる券がおいてありました。売り切れというのをつけ忘れたのかもしれないと、店員さんにきいたら、「数は少ないけど入荷したよ」と教えてくれました。人が殺到するので大々的には宣伝していないみたい。
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2017年11月23日 23時10分
LED投光器の寿命 実際は何年?
LED投光器の寿命ってどれぐらいなのでしょうか?
LEDは10年ぐらい大丈夫と言われていますが、実際は×。
中国製のLED投光器に限ってですが、実際の寿命を暴露。
LED投光器購入の参考になれば幸いです。
[続きを読む]
[カテゴリ:家電] [コメント (0)]



2017年11月21日 11時40分
LED電球はすごい
 
今日から日々気になったことを書くブログをスタート。
人に役に立つ記事がかけるようになったらうれしいですが、
3日坊主の私にそれができるのかどうか怪しいです。
第1回目の記事は、昨日買ったLED電球についてです。
[続きを読む]
[カテゴリ:節約術] [コメント (0)]




くる天
プロフィール
ラウロの節約日記-ブロくる
ラウロ さん
ラウロの節約日記
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:暮らし 節約
ブログの説明:
2児の父。おやじの気ままな日記です。日頃小遣いを増やすための節約術。使用している家電製品や気になる製品について好き勝手に発言。
カテゴリ
全て (4)
日記 (0)
節約術 (1)
家電 (2)
アクセス数
総アクセス数: 3945
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved