このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
すごい不思議なビジョン
 
2013年11月1日 0時13分の記事

今日は熱は37℃ちょっとにまで下がったのですが
昨日のビジョンが強烈だったせいか
休んでばかりいました

少し回復したので
寝ころがりながら瞑想

未来が見たいか?と聞かれる
見たくありません、気に入らない未来を見てしまったら変えてしまうから
今のあたしが未来を変える権利はない と言うと

見て 気に入らなければ変えてしまっても良いし、変えないと言う意志があれば変わらないのではないか?と言われる

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


あたしが未来を見る必要があると全が思われた時に見せてください


男性 女性 様々な動物
名前のわからない動物もいる
みんな仲間だ
(と思って見ていたのだけど、どれにでもなれるという意味だねw)

登頂チャクラからエネルギーを入れかえようとしたら
ずーっと上(高次?)にもあたしがいて
エネルギーを集めて地球のあたしに流してくれてる

どっち?

どっちにも入ることができる

地球のあたしに戻ったら
そのあたしが宙に浮いて、旅が始まる

アガレスの名前を持つあたしが見える いつの時代?多分五次元の どこかの世界
パラレルワールドの中の一つ
アガレスは王?のようだ
魂のあたしには名前はない
アガレスは他人が見る自分
ゲームのキャラクターのようだ

ナイルの神様、アガレス
彼もまたゲームのキャラクターだ
悪魔キャラにされちゃったということかと思う

神様(悪魔)アガレスは
やっとゆっくりできる、みたいなことを言っている
神様(悪魔)アガレス役は終わったらしい
また次の世界へ行くんだね、ありがとうございました、お疲れ様でした!と思う


魂は旅をする 宇宙を飛び回る

次元も
四次元、5、6、7、8、9、10、11

瞑想でアクセスしたことのない10次元や8次元も見るがよくわからない
11次元 がすごく不思議
何度も瞑想で行ったことがある

旅をしていると虹色の空間に浮いている

離脱してたのか
と思うけど戻れないし
無理に戻らなくていいやと思う

闇の中を光になったり 闇になったりして飛ぶ
苦しそうな人や悲しんでいる人も見る

意識をそちらに向けてはいけないと思う

女神や 星 神 いろんなビジョン

気が付くと
お腹を刺されている
痛い
しかし 苦痛ではない
足に激痛 それを見て悲しむ人
あたしは黒髪の男性だ

痛みはすごいが苦しみはない
微笑んでいる

痛みで 身体が動き
戻ってきた

眠っていたのかもしれない
夢だったのかもしれないな

身体に戻ってからも浮遊感がとれない

心臓の鼓動を不思議に思う

痛みのビジョン(夢)あれは イエスだと気が付いた

激痛の中 気持ちはただ穏やかだった

ちょっとびっくりしたw

離脱?

イエスのおかげで帰ってこれたのかな?



地球さんに会いに行く

イエスに会ったよ
とビジョンの中の穏やかな心のイメージがよみがえる
一瞬で地球一帯がものすごい光で覆われる

イエスだ、、、とわかる


すごく すごく 不思議だ


なにがあっても心穏やかにいる練習かな?

自分のハートといつも共に在ること

今だけに在ること

愛 奇跡

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416838
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved