このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
手放すことも委ねる
 
2013年11月6日 14時34分の記事

コメントをいただいて それを考えてたら
気が付いた

ありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

本当にうまく行っている
廻ってる

スムーズに流れているんだなぁと思ってしまいます

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ガブリエル(ミカエル)さんに言われた
形と欲を手放すこと

「全」に言われた 自我を手放すこと

できているのかさっぱりわからない
少しはできてる気はするけど

ガブリエルさんは 形や欲や全部と言ったからもっとあるのかも知れないし

でもとりあえず 形も欲も自我も手放したいです!
と委ねることにしたw

散々考えたけど 手放すことも委ねてしまおうと思う

以前ミカエルさんにプライドを手放したいと言ったことがある
その時あたしは プライドを手放すことをミカエルさんに委ねた

なんとなく 少しは手放せてる気がする(*´∇`)

委ねるまでにもいろいろ段階はあるのかもしれないけど
気が付いて自覚しないと何を手放したいかわからない

あたしは 怖くなんかない!と思い込もうとしていたので
自分が 全てを委ねることを恐がっていることに気が付くことがなかった
委ねよう!と思った瞬間「あ、怖い」と気が付いたw
まず 「委ねるのが怖い」を委ねたら うまくいって
委ねることができたw

なんかそんな感じでいいんじゃないかな?と思えるようになったら
さらに楽になって来たぞw

気付きと委ねる意志があればいいのかも
あとは委ねる

もしかしたらもう
それさえいらないかもと言う段階かもしれない

逆に物質社会にいると強い意志を示した人は 残れるくらいのものらしい

あたしには最初明確な意志がなかった
深層にはあったかもしれないけど
豊かな未来でも崩壊する未来でもどっちでも良かった
自分に何ができるわけでもないし やる気もないしと思ってたら

ルシフェルさんの姿のミカエルさんがいきなり現れて 精神的にぶん殴られて(崩壊ビジョンが解説付きで)
「ひ〜!崩壊する未来はいやです」と初めて意志を持った
それからビジョンやら幻聴(高次の声?)やら地球さんとシンクロしたり しまいには イエスに入り込んでしまったり 「全」にいろいろお世話をかけたりで 今こんな感じ

流れですなぁ

何回も逆らったり 疑って頑張っても どうにもならなかったしw

そんなで 委ねます
むしろ委ねさせてください!ですw

と思ったらセイントジャーメイン伯爵の紫の炎が来たよw
燃やしていただこう


全てに感謝します


今気が付いた
ガブリエル(ミカエル)さんは 飽きるまでやれば手放せると言ってた!

ある程度やらないと手放せないのかのう
あたしはそういうタイプということかな?

(´ω`;)むむっ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちろりん 2013年11月7日 13時4分 [返信する]
ビビさんがおっしゃることもわかる!

そして…
まさに昨日、手放すことも委ねました。
というか、委ねざるを得ないくらい降参したから自然に手放せたのかな
そしたら、すーっと出来事がスムーズに流れて空気も気持ちも変わりました^^

 

2. ビビ 2013年11月6日 16時7分 [返信する]
お猿さんのとこ、わかりやすくなってました♪ありがとうございます!

そーなんですよねっ!
私も最近気がついたけど、
何かが怖いから向き合えないんじゃなくて、「怖がってる自分」
に気がつくことが難しいんだなー
って思いました!

一回自分の思考パターンがわかってくると、
なんでこれが難しかったんだろう?
って思うけど、
一回わかった!って思ったことも、
またしばらくしてもう一回
深い気づきがあったり、
違う見方ができたりして、
感動は尽きないですねー!

流動が悦びっていうことがわかってきましたー♥

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月6日 16時56分
ビビさんもでしたか^ー^)人(^ー^ナカーマ

怖くないはず!と思って飛び込んで 後で「やっぱり怖かった」と気が付いて それから恐怖を癒すというパターンもあるのだけど
先に気が付いて 手放せた方が楽ですよね♪(≧∀≦)ノ

ビビさんの言う通り、気が付くまでが ちょっとコツみたいのがあるのかもですね

流動が喜び゚+。(*′∇`)。+゚素敵!
そして循環ですかな♪
お猿さんによろしくです☆
ありがとうございます♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416544
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 42
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved