このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
誤解まねいてたらごめんなさい
 
2013年11月7日 8時43分の記事

基本的に自分の視点で好きに書いてます
視点が変われば世界が変わってしまうので
自分の世界しかわからないのです

気にすることないのかもしれないんだけど
読んでくださる方もいらっしゃるし
コメントもいただくので
見たり感じたことしかわからないけど
説明不足だったり 視点が違ったため認識不足だったこと書きます

不要かもしれないんだけど
しかも これもうまく書けるかわからないんだけど

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


帰る場所について
意志は尊重されるらしいので、希望を提出して委ねましょう、について

「こんにちは
いつもありがとう♪
読者の方に誤解のないよう注釈つけてもらっていいかな(^^;)説明が下手でごめんなさい!

えっとあたしのビジョンで見た世界でしかないのですが
TOMOさんがかつて5次元にいたことがあるようなので
こんなコメントになっているのです(*´∇`)
それなりに卒業してなきゃ意志で選べると言っても、3次元にとどまるか自分がかつていた次元に帰るはずだと思うです
でも卒業してから こっちに来て今ライトワーカーとして頑張ってる人もいると思うの
その人は前にいた次元の次に行けるかもしれないなと思うのです
基本的には前にいた次元にもどるのだと思います
その次元の意識 波長にあわないと存在できないでしょう
低いところは耐えられても高いところは耐えられないかなと思う

7次元の記憶があれば
これからますます手繰りよせて思い出していけば 7次元に帰れると思いますよん
または5次元卒業できてれば7次元に行けると思う

同じ波長の世界が一番リラックスできるしね
波長同じだと引き寄せ合うし(´∀`)

うまく表現できてるかな?(´ω`;)
すまんね

あ、そろそろドラマはじまるかも!って感じしない?まだかな?
ハッピーエンドだけど途中大変いろいろあるかと思うのだけど せっかくだから見ないと♪
これ、あたしは見てようと思ってたんだけど、もしかして出演も?
むむっ(@_@;)静観したいのう

あ みんなつながってると言うのは実感してるので確信があるのですた
(*´∀`)」
でも、特別な独学をしている人もいるかもしれなくて、そういうパターンだと、学習を終えたら相応の次元に行けそうですな(´∀`)


委ねて大丈夫です 心配ありません

「まだまだ過程だもんね
結果は素晴らしいんだけど
過程はそれなりにもちろん大変
導きに委ねれば楽に進みやすい
混乱しないでハートを開いていれば大丈夫
不快は不幸ではない
過程に焦点をあわせてもなぁと思いながら
過程も大切なのかな?

結果はハッピーエンド
ドラマチックってやつか
それは結果だけでは物足りないよねw
ドラマがそろそろ始まるかもね

委ねさせていただきます
プカプカ」

すみません!あたしには自分の願う結果というものがあって
そこしか見ていなかった
過程はどうでもいいやと思っていたので
過程を見ていなかったのでした

過程は見たことないけど それなりに波乱はあると思う
意識のシフトアップだからね
自分が変わるんだもん認識に耐える力、受け止め、受け入れる力が必要になってくるよね
世界が変わっちゃうんだもんね
でも不安ではない
今までやってきたから
もうどんとこいや!とか言ってまたガクブルしちゃいそうだから
過程はもう委ねることにしちゃったのです

あたしにとっては 本当に豊かな地球
調和と愛の地球と言うのは奇跡です

どのようになされ どのような世界になるのかはわかりません

ただ間違いないと思うのは
奇跡の素晴らしい未来があるということ
愛と調和に満ちた(*´∇`)

それは気配がするし
流れを見ていてもわかります
メッセージ?でも
何度も心配ない 大丈夫と言われています

過程は複雑だと思う
混乱が起こるかもしれない
でも結果は心配ない

だから委ねてプカプカしてようと思うのです(*´∇`)←これもただのんびりしているわけではなく
自然の流れにから自然なタイミングで気付きをいただき 成長するという感じ
やることはやるのですが
もはや委ねた方が タイミングもやるべきこともわかるから委ねるのですが

自然に委ねていると 何かにつまずいても打開策やヒントも得やすいしと思う

あたしもつい最近「委ねること」ができるようになったばかりで
そこに至るまでが難しかったのですが←あたしだけかw
委ねることが難しいのはわかります(´ω`;)
自我やら固定概念があるとね、なるべく手放しちゃいましょう


全てに感謝します

また読み直して加筆するかもです

たまには頭を使う作業もいいねw←向いてないw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 自分自身 2013年11月10日 9時29分 [返信する]
花まるさん。
有難う御座います。
大丈夫ですよ。なんとかなると、
そんな感じで生きてきました。
お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月11日 0時28分
自分自身さん良かった(*^^)v
「何とかなる」ことを疑わなければ
なんとかなりますもんね
安心しました

ご報告ありがとうございます


 

2. 自分自身 2013年11月8日 20時11分 [返信する]
花まるさん、遅くなってしまいましたが。
似たようなお年で嬉しいです?!(笑)
私は一度親に『この子は死ぬ』と言われる位、1ヶ月40度以上の高熱が続きで倒れた事があります。一昔前。原因は結局、『原因不明』と診断下されて。そんな事はどうでもいいのですが、なんて言うのか、確証と言うか、我が精神の一つに触れると言うか、自分て弱いですから、何かヒントというか・・・言葉で表現できません。とにかく自分へのきっかけ?が欲しいんだと思うんです。入力しながらなんか 訳わかめになりました・・・とさ!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月8日 21時5分
自分自身さん、お返事ありがとうございます(*^^)v
それは大変でしたね!
もしかしてその時に臨死体験しているのかもしれませんね
それでビジョンが見たいと思ったのかもしれません

解ります!確証を求めてしまいますよね
あたしもそうですw
でもビジョンを見ても同じですよw
こんなの自分の見ている幻想だ!と思いたくて、証拠を集め出しますw
結局同じだし、
本当は確証が必要ないことはご存じだと思います(*^_^*)
在るものは在るというだけです
証拠を求めてしまうのは、三次元の概念でしょう?

あと固定概念が残っていると脳が認識に耐えられないかもしれませんよ
あたしはそうでした
発狂一歩手前でした、
脳が耐えられなくて統合失調症になった人も数人知っています

あたしが最初にビジョンを見たのは瞑想中ではなかったのですが
どういう状況で見やすいかは少しは経験上
わかりますが、、、
しかもそれはあたしの道であって自分自身さんの道ではないです
何を見るかもわかりませんし、かなり危険です
それでも見たければまたおっしゃってください

でも記事にも書いたのですが、日常に散らばってますよ、ヒントは
ビジョンはその一つにすぎません

考える機会をありがとうございます(^^)
いくつかの記事を自分自身さんからいただいたヒントで書きました
良かったら読んでください




 

3. TOMO 2013年11月7日 19時37分 [返信する]
花まるさん、こんにちは〜。
な、なんかザワザワさせてしまったようで…
ごめんなちゃい!! m(u_u)mペコリ

希望に添って「自由自在ではない」ことだけはっきり追加しておけば大丈夫ですよね。自分が馴染みがあると思う次元ならば、きっとその波長であって、元いた次元の可能性大ですもんね。

わたくしの記事に、注釈内容の確認お願いコメント入れておきました。
あとで見に来て確認してくださいると嬉しいです。
よろしくです( ̄3 ̄)チュッ。

あっ、ひとつ質問〜!!

花まるさんが、意識が落ちたというその初ビジョンを見たのは、今からどのくらい前の出来事なんですか?

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月7日 19時55分
TOMOさん(*´∇`)

こちらこそごめんねお手数までかけちゃって 言葉が足りなくて、、、
反省しちょります いろいろ言葉が足りない(@_@;)

意識落ちたビジョン見たのは去年の年末だと思うんだけど 11月だったって自分でメモしてたり 12月はクリスマス近辺は意識があったと記憶してるの
正確な日付忘れてるのw
あたしも詳しく知りたいし 母に聞いてみるねw


 

4. 自分自身 2013年11月7日 9時20分 [返信する]
おはようございです。
花まるさん、私にビジョンを観る/感じる方法を教えてください。瞑想らしき事をすると眠っちゃうし・・・雑音は気になるし。
メールでもいいです。真剣さが未熟なのかも知れないし、年食ってるのもある?
アドバイス・きっかけをください。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月7日 10時24分
自分自身さん あたしももうすぐ50才ですよんw

ビジョンは見る見ないは本当にあんまり関係ないんです そこから何を気付くかが大切だと思うのです

雑音はシャットアウトできませんかね?
雑音シャットアウト=忘我みたいなことかもしれません
瞑想で寝ているうちにヒント得られてませんかね?
寝てしまうなら必要なのは睡眠だと思うのです
そういう感じで自然な心でいると気付きがやってくるので、それをヒントに自分を見つめる
あと 今にだけ在る ことができれば自分の在るがままの魂に繋がることができると思います
魂はミカエルさん達と同じですから
魂の声を聞けたらよいと思うのです
もしよろしければ10/26に書いた「今」と「過去」の記事を読んでいただけましたら、、、
文章下手なので伝わるか不安ですけど(´ω`;)

あとは日々自然にまかせて気付きのヒントを見過ごさないことかなぁ?
鎧を着てたら感じずらいです
ちなみに偶然が重なることはありませんか?
それは気付きのヒントであるケースが多かったです

でも本当にそれぞれにやり方があるので一概に言えないのです
あたしには自分のケースしかわからないのです
瞑想もなさらない方も多いですよね
ちなみに瞑想で一度も忘我になったことがなければ
やり方を変えて続けてみるのも良いと思います

あと手放すこと(精神的に)がまだだったりすると難しいかもしれません
固定観念がまだあると難しいです
瞑想については いろんなやり方を調べて試したのですが 結局オリジナルです
まずは固定観念やこうあらねばいけない などを手放す
自分と向かいあって掘り下げる どんどん掘り下げると魂が見える かな?

手っ取り早いのは「今にあること」だと思います

すみません いちいち過程を忘れてしまうもので
もう少し何かあったかもしれません
過去記事は途中からですが(一番最初は昨年なので)アセンションの記録になっています、ほぼリアルタイムで書いています
ヒントを見つけていただけるような記事があると良いのですが、、、

あと 気のせいにして見過ごさないってことかな?

自分だけのやり方が必ずあります(*´∇`)

2. 花まる 2013年11月7日 15時53分
自分自身さんはなぜビジョンを見たいのでしょうか

あるはずがない と一般で言われているモノや世界を見たことはありますか?

UFOや霊体験があっても
いきなりビジョンがやってきたら、、、あたしは相当恐かったです

初めてのビジョン体験の時には 意識が落ちて
1週間ほど記憶がありません
返事をしたり、食べたりしていたそうですが
オムツ生活でしたw
母が病院に連れていってくれたそうですがそれも記憶にありません
母はあたしが正気にならないかもと思ったそうです
あまり詳しく聞いていませんが

勝さんのブログを読んで アセンションには興味がありましたし あまり3次元の世界を信じてもいませんでした
手放すことや愛について考えたりもしていました
でもこんなでしたよ
その後もやはり恐かったです
世界の広さが、未知のモノが恐かったです
毎回頭がとうとうおかしくなったと思いました

あんまりオススメしないなぁ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416509
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 51
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved