このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
一巡 して再スタート
 
2013年11月8日 13時59分の記事

エンジェルナンバー000

これはあんまり見かけない数字!
調べて見ると


あなたは神と一つであるということ

そしてあなたの創造主の愛を内面に感じるよう 思い出させているのです

そしてさらにある状況が一巡して、また振り出し(元)に戻ることも意味しています

また元に戻る。一巡する。それは本質を表しています

あなたはあなたのままで良いのです



言われたな、って感じがした
もとに戻る
一巡した

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


総決算みたいな記事を書いたのも
みんな一つと感じていることも
これでいいんだ 吹っ切れた!と感じたのも
ビジョンでいただくメッセージが実はハイヤーセルフからのメッセージだったのではないかと感じ始めたことも新しいスタートの標なのかも知れない

違うかもしれないけど、多分一部はハイヤーセルフだと思う

そしてそれは同じことだ、「全」に光をもらった時に感じた
自我を取り去れば、あたしたちは一緒、大天使とも一緒、そう強く感じた
そういうことだと思う


スタートか

よくわからないけど そんな感じかも知れない


夢を見ていた また学生
多分一年生 始めての宿泊学習
熱が出てしまったので、帰りますと言うと
教員?が 一通りのことをやってからだと言う
宿泊施設の職員が身体にマジックで何か書き出した
耳無し芳一作戦だという
バカらしいし具合悪いし やめてくれともみ合っているとマジックがべっとりと服に着いた 手に入れたばかりのお気に入りのコートに
「クリーニング代を請求します、とれなかったら新しく買っていただきます、責任の所在は話し合っておいてください」
と言ったらやめてくれた
腕に白いネズミがいる
かじるので驚いて振り払ってしまう
ここで飼っているネズミのようだ お洒落をしている
このネズミがご祈祷をする らしい しかしそのネズミはかわいいただのネズミ

もう帰っていいかと聞くと 今度はクラスで話し合えと言う
クラスの人間が近くにすわるがみんなただおしゃべりをしている
「黙れ!」と言うと静まったので「帰ります」と言うと全員がわかった と言う
荷物が段ボールに一個分あったはずだが
帰りに持っていたのはケーキの箱くらいの大きさ

ごまかしていい子のふりをして
うまく物事を運ぶのではなく
正直に意見を言えた
乱暴な言い方だったけど(´ω`;)
相手の社会に通用するいい方
そして、ちゃんと物事を運べた
あそこで受け入れてたら、あたしは悪化してたしね

そういう時代になる

物欲はまだあるようだw


もとに戻ってスタートとは
次の道なのか
やり直しなのか
やり直しだとしても 自分は以前と変化しているから同じではないんだね

なんて 考えていた


やっと 子離れする気になれたしw
娘に依存していたからね
ここで生きる意味は娘がいるからだと思っていた
娘に会うために生まれてきたと思っていた

それはもう終わった
もちろん凄く愛している
一生、もしかしたら永遠に愛するだろう
だけど生きるのは自分のためだ
もっと体験して知るため
身体と一緒だからこそ体験できること
制限があるから体験できること

たくさんある

あたしはたくさんのことを体験しに、ここへ来た


全てにありがとうございます



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ビビ 2013年11月8日 22時45分 [返信する]
そっか!
これは誕生の感動だったのかっっ
花まるさんが生まれたーーーっっ♪♪♪
私も泣きました。
凄く感動しました。生きるってスゴイなぁ。
素敵な場面に立ち会わせていただいて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!


私、わかってますかねー⁇笑

両想いの成せる技でしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月8日 23時1分
おぎゃーwww
どうも(^^)/生まれたてです

うん、昨日の記事にくれたコメントもすげえって思っちゃった!

そか(*^_^*)両想いだからか〜www

八ツ!もしかしてあたしもアガルタ人なのか!
違うかwww
一説によると地球内には南極と北極から出入りできるとか
ネットにあったよー(*^^)v



 

2. ビビ 2013年11月8日 20時46分 [返信する]
素敵ですっ!!!

なんか、なんだかわからないけど、
覚悟と愛の一緒になったやつみたいなすごいのを感じて、感動して泣きそうです!

自分の人生を引き受ける覚悟、これスタートだと思います。

あぁーっっ、花まるさんに恋しそうです!!!
前から好きだけど、違う人に出会ったみたいに感動しました!

どう表現していいかわからないけど、強くて繊細で美しくて眩しいですっっ!!!!

わぁー!!!キュ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ン☆

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月8日 21時40分
ビビさんありがとう(T_T)
泣いてましたwww少しくらいは泣きたいのさ!
最近は娘とはわりと無理やり同調してたのかもしれないの
少し前まではテレパシーに近いものもあった
自然に相手のことがお互いにわかった
ツインソウルだと思ってる
でも、いつまでもべったりあたしがくっついてちゃ、彼女は彼女の経験ができないもんね

彼女の魂を純粋なまま守りたいと思ってたけど、それはお互いのためにならないよね
自分のために生きるよ!以前とは違う「自分のため」
そっか、これがスタートか!
なんでビビさんにはわかっちゃうんだろう

ありがとう


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417987
今日のアクセス: 63
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved