このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
みんな同じなら「一人」で足りる
 
2013年11月8日 19時27分の記事

と「全」は思っているそうな
どこかで読んだのですが
解りやすいな〜と思う

だから 今回の次元上昇も「自分だけの道」からしかたどり着けないと思っている
それは孤独でキツい作業だ
でも孤独になった時にこそ気付きやすい
みんな繋がっていることを
ピンチはチャンスなのだ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みんな一つのものから繋がっている
ハートで繋がっている

でもそれぞれ個性は持っている
そしてそれぞれ別の体験をする

同じ個性で同じ体験をするなら「一人で足りる」のだ

アセンション一つにしても
全く同じ体験を得るなら「一人で足りる」

人を参考にしても 自分の道を進んだ方が早いし まだ楽だ

当然だけど アセンションは楽じゃない
過去記事を読んで思い返すと
怖くて 何回も同じことを考え直している

同じ状況を楽しむか 苦しむかは自由だと思う

ても「不快」はただの不快で
「不幸」ではないのだ

これからは個性を無くすのではなく
個性を尊重しあう世界になるんだね
本当に!


ここまではおさらい

以前「全」に光をいただいて 自分がダイヤモンドの十字架になったビジョンを見たのだけど

考えてみると 光はもともと備わっていたのだと思う
「全」はあの時「自我を手放す覚悟はあるか」と言った
あたしは「肯定」と応えた
あたしの最大の幻想
手放せばなすのが一番怖く、惜しかったものは自我だ
手放した一瞬に自分の光に気が付いたんじゃないかな?

光は「全」が全ての魂に備えてくれているんだと思う

地球のハートも あたしのビジョンではダイヤモンドのように光っている

これからは 自分達は内側の光の持つ知恵で 世界を作るのだね
それは「全」の意志でもあるけどw
全の意志とは自然の法則と同じものだと思っている

内側の光は 手放すべき余計なものを持っていない
そして必要なものは全て持っている
備わっている

この光はミカエルさんともガブリエルさんとも同じだと感じた
だからミカエルさんは 彼が言ったその通り
いつも傍にいる
あらゆるものが傍にいる
ただ同調しないものは感じない
それは周波数が違うからだと思う

ビジョンについて

友人にうらやましいと言われたことがある
だけど 必要ではない わかっている魂にビジョンは訪れるわけはないし

また準備ができていなければ 脳がもたないと思う
(1週間ばかり意識がとんだ経験ありw)

しかもビジョンを見ることが大切なのではなく

あれはただのヒントだ

ヒントはビジョン以外にも本当にたくさんあると 最近わかった
生活の中自然の中人間関係の中趣味の中
本やアニメや睡眠中の夢や家族や友人やネットからもたくさん得られる


あ これもおさらいだw

しばらく おさらいしてから次?

まさか 始めからスタートって 一通りおさらいをするってことかな(´ω`;)

それはそれで
見逃した気付きが見つかるものねw

というかどこかで聞いたことばかり書いた気がする
聞いた時は脳は理解したけど
今やっとハートがそれを受け取ったのだと思う


委ねまーす

全てに感謝します

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月10日 0時41分 [返信する]
楽水さん、悟空の記事楽しかったです(*^^)v
ロープレやったことないのですが
なんとなくわかりますw
もう始まったですが同じ場所ではないようです
娘との関係もなんというか大人の関係?w
さらにいい感じになりました

 

2. 楽水 2013年11月9日 22時15分 [返信する]
僕も、みんな同じなら一人で事足りるし、そうじゃないから多様性があって、意味があるから人間やってる…みたいな記事を書いてきたとこです(笑)。
例の孫悟空です(^_^;)

また1からスタート…は、多分ロールプレイングゲームのレベルが一つ上がった状態で、同じ場所をウロウロするような感じではないかな?
そんなイメージですよ(^_^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416515
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 51
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved