このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
最初のひと呼吸「おぎゃー」はスタートだもんね
 
2013年11月8日 23時25分の記事

◆エンジェルナンバー 999
*ライト・ワーカーよ、行動して下さい。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れる事もためらう事もなく、神聖な使命にしっかり取りかかって下さい。

*この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、早速次の章を始めて下さい。
この数字の組み合わせは、余るで目覚まし時計がけたたましくなる様に、あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです!


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


え!もう?www

さっきまで「さよなら」って「ずっと愛してるよ」って泣いてたのですがwww

さっき「おぎゃー」って生まれたのに(立ち合い人ビビさんw)

エンジェルナンバー面白すぎ


さっき不思議な感覚があった
地引網を全身で引っ張り上げる感じ

もう始まってるもんね

娘からも独立したし

本当に実践に入ったんだね

面白すぎるwww


実はなぜ前夫と結婚して離婚したのかもわかったw

とても遠いところから来た人だから、遠い人との子供が欲しかったのだった
そういうものらしい
そしてお互いを理解することも個性を尊重することもできなかったんだね

これで復習終わりかな?


早速次の章って、一瞬「ええええ」と思ったけど
生まれたらすぐに新章だよね

生まれなおしたの二回目だから大丈夫w


始めますのでよろしくお願いしますと「全て」にご挨拶


全てに感謝します










このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2013年11月9日 0時39分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
確かに「9」は、数秘学でいう完了です。
その「9」の三連続のゾロ目は、私たち、地球、宇宙を表しているのかもしれませんね。
その次は、「スタート」間違いなしです!
しかも、桁上がりの誕生です。
私たち、地球、宇宙の桁上がりです。
「ボトムアップ」です、「ヴァージョンアップ」です、そして新たな創造です!
はなはだ失礼なことですが、つい、「花まる」さんの赤子姿を想像してしまいました。
その姿は、元気にニッコリして、お肌スベスベの「花まる」さんでした。
最近の「花まる」さんの記事は、確かに「赤子」に帰って始まるというような記事になっていると感じました。
このコメントを書いている時に、私の「耳鳴り」が今までなかった「ピーーー」という連続音が聞こえました。
どうやら、「スタート」の合図であるようです。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月9日 1時24分
勝さん、はじまったなあと思ってたらもう出番ですよw
赤子は生まれた瞬間から本番ですものねw

いよいよですね
いろいろ混乱しますが
最後は必ず「成ります」(^O^)/

混乱期をみんなが無事に乗り越えられますように



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416520
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 51
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved