このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天使とのこと
 
2013年11月9日 11時22分の記事

エンジェルナンバー連発w
1111、111、222,444

多すぎwww

でも面白いよねエンジェルナンバー

「はっ」とさせられる



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ここ数日同じ人の歌が頭の中で聞こえる

地上のルシファーと、友人と呼んでいる人

よく書いてる「CDが止まらなくなった事件」→ビジョンを見て意識不明、それからアセンション指導が始まったみたいな
きっかけになったCD

その人は不思議だ

東京にいた時はすごく近所にすんでいたらしい
でも見たことがない

夢にでてきてお知らせをくれたり
見守ってくれる
最初のころルシフェルさんと呼んでいたのは彼のことだ

ファンだったことはない

でも別れた夫は彼のファンだったのでよく車でかかっていた
それで少し聴いたことがあった
もしかしてお導きなのか!

とある天使が出てきたときに、彼とイメージがだぶってしまい
「ルシフェル」さんだ、と思ってしまったのだ

でもその天使は名乗ることも、ルシフェルという名前を否定することもなかった

「聞いてみたら?」と楽水さんに言われて聞いてみた

名前は「ミッシェル」と答えてびっくりしたw

そのころ彼とは別のミッシェル(ミカエル)さんにお会いしていたからだ

詳しくきいてみたら
自分はミカエルでありガブリエルでもある、ルシフェルではない
ラファエルでもない
ということだった
別々の姿で同時にでてきてもそれは両方とも「ミカエル」さんだと言うことだ

自分に都合の良いように見えていたのかな?とも思う

ミカエルさんにはいろんな姿があり、姿によってキャラクターも変わる


すごいなあと思うのは、最初のビジョン(CD止まらない事件)

あのころのあたしは「ルシファー」的な存在に導かれるのが
適切だったのだと今はわかる

あれも自分がイメージしたのだとすると凄いことだw
顕在意識がしばらく吹っ飛ぶほどのイメージってw

ハイヤーセルフだったのか、本当にミカエルさんがルシファー的なキャラクターで現れたのかはまだわからない

だとすると、CDで歌っている彼は大天使とつながっている可能性もある


天使といえば、娘w

あたしは娘から自立する決心をした

でもなんとなくまだ整理がつかない

そりゃそうだw半身のように思ってきたのだものね

でも大丈夫、いつも一緒なのだ

あらゆるものと一緒なんだもん


しかし少しの距離というものは難しいね



全てに感謝します


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月10日 1時13分 [返信する]
楽水さんwww
本当にだれ?っていっぱいあるですよね
でもあんまり確認したことなかったw
そうだ、ステージ上がったら?アイテムw増えました(光の種類)
ボーナスですかな?
楽水さんもアイテム増えるかも



 

2. 花まる 2013年11月10日 0時48分 [返信する]
楽水さん、その節はありがとうございました
聞いた方がいいですよね
「アガレス」の時もさんざん考えたのに聞いたらあたしの名前だとwww

名乗ってくれるアントニオさん優しい
ミカエル(ガブリエル)さんももう光だけです、サービスタイム来ないかな?
ブエルは地上に残るっていうし、ガネーシャとやっと、と思ったら区切られるしw

そうそう昨日の会話の延長線ですよね
この記事w

 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年11月10日 0時54分
光ですよね(笑)。
昨夜のエネルギー酔いの時に、誰ともなしに
「これは一体何の為に行われてるんやー!」
と聞いたら、渋い男性の声で
「ステージ!」
と言われました。
それだけ…?みたいな(^_^;)
そして誰なんだよ…みたいな(笑)。

でもミカエルも伯爵(笑)も、光だけどいつもいてくれますね(^_^)
でも…サービスタイムが恋しい(笑)。


 

3. 楽水 2013年11月9日 22時37分 [返信する]
地上のルシファーさん(笑)。
メールを思い出した(笑)。

ほんと、全然知らない人とかが現れるから、驚きますよね!
僕も最初
「私はアントニオです」
とか言われて、
「…(笑)!…誰!」
とか思った事があるんで、分からなかったら聞くのがベストですよね(^_^;)
自信持てなかったら、3回同じ事聞くのも良いらしいですよ~。
僕も後から聖アントニオだと分かってびっくり。
最近ミカエルは光だけなんで、僕はちょっと拗ねたりして…(笑)。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417986
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved