このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
フラクタル 広がる愛と調和 加筆しました
 
2013年11月10日 1時57分の記事

めずらしい時間に寝てしまったよ

やっぱり頭痛はおさまったみたい

でも身体ほ重いような軽すぎるような感じ

動かすのは少し重いけどふわふわしてます

おもしろいw

体外離脱しちゃいそうな感じw

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


娘があたしから独立して、あたしも娘から独立して
でも愛はそのままで
でもバージョンはちがって、、、

個性を尊重しあうって感じの話を二人でしてたら
また泣けてきちゃって、娘も泣いてましたw

一心同体みたいなところがあったしね
通じすぎるというか
それがなくなったので
新ステージかなと

でもこれは自然なこと
繋がっているけど、個性があるんだもの
それは娘とだけとではなくみんな、みんな

でもやっぱり泣いたわあwww

二人でいっぱい泣いてすっきりしたw

感情爆発も受け止め合える相手がいるって幸せ

中和される

哀しみの渦にはならない

そういう感じのエネルギー

あたしの母親が感知して少し心配かけたけど

娘があたしが笑えば大丈夫

新しい愛を見せたら大丈夫


親子関係のシフトアップ

個になって、個を知って
本音をぶっちゃけて
少し喧嘩して
大泣きして
受け入れあって、新たに愛し合う
笑顔
さらに強くなる絆
一心同体じゃなくても個でも愛し合えるよ
だから大丈夫、そばにいるよ
もともと一つだったでしょ?


人類のシフトアップもこんな感じかな?なんて考えていました


フラクタルだ!

最初は平和が個人に発生した、それが最小の単位(この場合家族)に広まった
でも個人の平和の前に個人の変革があったんだ!
最小の単位の中の変革、シフトアップ

フラクタル、フィボナッチ、黄金比

一人の内なる変革が世界を、地域を、家庭を変えるのかもしれない


ずっとフラクタルやらフィボナッチが気になってた意味がわかった!

一人が変われば世界がフラクタルみたいになるかもしれないし
フィボナッチ式に広がるかもしれない

そして世界は黄金比だ

そういうイメージを持っていこう!

これはいけるぞ世界平和w
テンション上がってしまったw


全てに感謝します

Special Thanks 楽水さんビビさん

ビビさんに教えてもらった動画を見て やっぱり太陽も螺旋の軌道を描いてるって思っている人たくさんいるんだ!と思った
太陽も螺旋を描いて移動している
それは白昼夢で見た、感じたこと
あたしが考えたとは思えない
改めて高次はあると強く確信したよ!
あれはあたしの頭が思いつくわけがない
高次からの力(ハイヤーセルフ?)が教えてくれたことだと思う

http://www.youtube.com/v/RCUhm63ioCU?

葉っぱさんからのコメトトも凄く嬉しかった

広がる いける 地球の調和

地球さんはパールの優しい光 みんなにとどけ
゚+。(*′∇`)。+゚

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月11日 14時32分 [返信する]
ビビさんありがとう〜
(≧∀≦*)ノきゃほ

フィボナッチ?かな?またわからなくなってきたぞw

またおしえてね〜(*´∇`)
頼りにしちゃうよ

 

2. 楽水 2013年11月11日 0時35分 [返信する]
こちらこそ、いつも感謝してます(^_^)ノ

あれを見ると、僕が太陽を見たときに振動してるとか、回転して見えるのも錯覚では無いのかも…と思いました(笑)。

最近引いてないけど、フラクタルのカードに一目惚れしてしまったのも、自然の仕組みや神秘を感じてたのかも知れない(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月11日 7時59分
楽水さん、ひらめきありがとうございます

やっぱりつながってますよね(*^^)v

パズルみたい


 

3. 花まる 2013年11月11日 0時25分 [返信する]
ビビさん、書き直してみたー
どうかな?

どうせこれからは隠し事できなくなるしねw
本音で話すしかないのだー

あ まちがいwフィボナッチだよー
時々フィナボッチっていっちゃうんだよねw

また意味がわからない文章があったら教えてね

いつもありがとう(*^^)v



 ■このコメントへの返信■
1. ビビ 2013年11月11日 13時4分
わかるようになった!
こちらこそいつもありがとうございます♪

私もなんかよくわかんない、勝さんとこのはフェボナッチとか書いてなかった⁇笑

まー、通じればいいか!くらいに思ってきた!
日本語じゃないからしょうがないよねー!笑



 

4. ビビ 2013年11月10日 4時34分 [返信する]
ちゃんと本音で話し合うって大事ですよね♪
私今までの恋愛はそうやって向き合う勇気がなかったから、言わなくても伝わることだけでなんとかしちゃってた。
稲葉くんの場合もそうなりそうと思ったけど、状況がそうならないようにしてくれていて、私の中で勝手に依存したり自立したり、よくわからないけど勝手にいろんな気付きもあって、ただの同僚のうちに、いい関係であるための準備が勝手に進んでる気がします。
直接何もしてないのに、なんか面白いですー!

今たまたま花まるさんと似たようなカルマ?というかお勉強?があるからシンクロフィーバーなのかもしれないですねー!
共に学べる人がいるなんて、考えた事なかった!
やるなー、アセンション!



てか、私フィボナッチだと勘違いしてた!
ふぃなぼっちかぁ!ありがとうございます♪笑

太陽が螺旋を描いてることと、高次があるかどうかが私の中で繋がってないので、よくわからないけど、喜んで頂けてよかったです☆
私は根拠もなく信じるのが得意みたいです。
信じるというか、知ってるって感じ?
なんか言われてみたら、そう!って思う。
でも根拠ないから、人に説明できないし、自分の感覚だけで知ってるかもしれない程度のことを人に伝えるのは相手によっては無責任かなーって気もするし。
なので、怖がりとか疑い深い?と花まるさんが自分で時々書いてるけど、それはそれで理解しようとする過程が生まれるのでいいなーって思ったりします!
太陽の件、また解説した記事を気分が乗り次第お願いします。笑


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416604
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved