このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
想像してごらん みんなが世界を分かち合うんだって
 
2013年11月10日 23時50分の記事

一週間寝込んだら、たちあがれなくなったw

ので、とりあえず家庭内引っ越し
一階に引っ越してきましたw(自室は二階)

一階にいれば、少しは自分のことをやれる
お水を飲みに行ったり、食卓についたり
少しでも動いて筋力を取り戻しまーす
筋力がもう少しもどるまでは、一階で生活しようと思う

テレビの音はつらいけど、瞑想もしずらいけど

今日パフォーマンスと引き寄せのパートナー
O君にきてもらった
緊急に会いたくなったのだ、でも会ったらもう良くなったw
O君は大丈夫

彼は「いいかげんやりなさい」というメッセージを無視しているらしいが
追い込まれているらしいw
あたし以上に反抗的で疑い深いからねー

そろそろ一緒にやろうよwww
てかそれどうせやるんでしょ?w


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「イマジン」

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today...

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one

Imagine no possessions
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one


想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ


レノンのファンだったことはない
でもこれは本当だ

イメージの力はすごい
「できない」と思ったら「できない」
「できる」と思ったら「できる」

固定概念を自我を手放すには勇気がいる

簡単ではない

でも手放せばじ「自由」に封印されていた「自然の力が使える」


全てにありがとうございます


今日の地球さんもパールホワイト゚+。(*′∇`)。+゚









このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月11日 8時2分 [返信する]
楽水さん
しばらくこの生活をたのしもうかなあとw

自室にいると、ぜんぜんうごいてないみたい

腕の筋肉もやばいー

家族がいるフロアってやっぱりいい(*^^)v

ありがとう

 

2. 楽水 2013年11月11日 0時41分 [返信する]
愛する人と、同じ食卓につける。
素朴なようで、こんな素晴らしい事はありませんよね。

素敵です。
ありがとうございます(^_^)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416598
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved