このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
次元シフトのタイミングの一つ
 
2013年11月13日 20時38分の記事

ミカエルさんとの会話などから今思うこと(あくまで私見)


三次元地球は存在する
残りたい意志のある人はそこに残ることは可能

五次元地球はもうシフトした
ほとんど準備できているように見える
地球は「もう大丈夫」

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


五次元にシフトする地球人について

シフトが始まった人は途中ではもう降りられないように感じる

今目覚めているライトワーカー?はもう「役目」についている
「役目」はいろいろ、それぞれの魂やハイヤーセルフが導いてくれるままに

天使たち(高次元の存在達)は見守りながら手助けしている

今はまた一つのポイントにいる

五次元か三次元、どちらかを選ぶ時
五次元を選んだら変更は難しい

なるべくスムーズに移行するには流れに逆らわないこと
それが「委ねる」

浄化と手放すこと
特に「固定概念」「裁くこと」「システムを盲信すること」

自分とは何か、知ること

ヒントは外にもあるが、答えは自分の中にしかない


今の様子、過去記事の抜粋(11/11のビジョン)


「さっき地球にはいろいろな色の光がいろいろな形で走り廻り、スパークして
以前ミカエルさんが見せてくれた「力天使の仕事」ににていた


いろんな色の光が忙しく走り、はじける地球にパールの光を送った

でも地球はパールの柔らかい光にはならなかった

十五夜の月よりももっと強い光

「もしかしてライトワーカーの力?」

力天使は英雄に力を貸す?
英雄はいない
それに相応するのはライトワーカー

眩しがっている、辛がっている人々がたくさんいる


その人達のためには「逃げ道を与えぬこと」

「癒し」「休憩」の光は送って良いと言われる

それで今日は久しぶりに金の光ももらえたのだなと思う

金色の光は癒し」



全てに感謝します

自然の法則のままに



上記あくまで私見です
参考になるかどうかはわかりませんが
少しでも移行したい気持ちのある人はみな移行することになりそうに思えてなりません

流れがそのようになっているように感じます

解りませんが「欲求」は五次元にもあるように感じます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年11月13日 21時15分 [返信する]
ミカエルのサービスタイムが、何か昔の事のように感じる(笑)。
今ひとつ分かって無いから、サービスタイムを求める、そんなこの頃です(^_^;)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月13日 21時35分
絶賛サービスタイム中なうw

しかしこの記事
あたしが書く必要はないと言われた
もっと自分のことをやれ!みたいなw

役目ねw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416590
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved