このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分のやるべきこと「覚悟」
 
2013年11月13日 22時20分の記事

ちょっと前まで近くの世界にいた友人と
世界が違ってきてしまった!

こ、これは、、、

ミカエルさんは余計なことをしていないで「邁進しろ」みたいなことを言う

う〜ん、、、

地球を観るために「外」にいる自分
でも自分の身体?は地球にある

何人もいる自分(本当は奥底では一つ)

「邁進」を理解し「もっともだ」と思う自分

「基地外になっちゃうってことじゃんそれ」という自分

「覚悟」かあと思う

さよなら

でも「一緒だよ」だね

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「強制ではないけど
次に行く人の間口が凄く広がったと思うんだけど

なんか相当意志が強くないと三次元には残れなさそうな感じ」


「目的を持つのが大切
日本の国の神様が新しくなったんだよね?
だから、新しい抱負を

この間思ったのは、人間がこんなにたくさん居る必要はあるのか?
と言う事なんだけど。。
弱いからたくさん居るんだよね
でももうそんなに必要じゃなくなると言うか、賄えなくなる気がするの
だから、より、強い意志と体が必要なのかもね
生きるって大変
それをこれからもっと感じるんじゃないかと思います」

「うーん( ̄〜 ̄;)

地球単位では賄えるらしいよ

日本の神様?

国ある?

わからない(@_@;)ごめん

もう国ない あたしのビジョンでは」


友達の世界にアクセスする余裕がない

つい最近まで似たビジョンを見ていた友達

どうするべきかなあと思って考えたけど


結局「自分」の導きに委ねる

「奥底の自分」の導き

それが望みだったのだ


もう少し「力?」みたいのがついたら
ミカエルさんみたいに、あらゆる次元、あらゆる世界に行けるようになれるかもしれない

母が「地に足が付いていないよ」と言ってた
その通りだwww
地球にいないもんね、いるけど、いない

面白いしいいや、進む!

自然の法則のままに


全てにありがとうございます


エンジェルナンバー1111
私たちはみなひとつであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。
考えることに注意し、恐れではなく、
望みのほうに意識を集中させてください。
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。


ラジャー(*^^)v

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2013年11月13日 23時56分 [返信する]
「TOMO」さんところで、お休みの挨拶をして
こちらにお邪魔すると、「555}番目でした。
「花まる」さんは「TOMO」さんに、どんどん進めと言われていますが、「花まる」さんも相当進んでいるように感じています。
どうやら、「ミカエル」さんが言われているように、皆さん「GO!GO!GO!」
このまま進め!!!
ということでしょう。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月14日 11時29分
勝さん、進みます(*^^)v
進みたい
555で行きます!
どこまでいけるか楽しみです

でも日本語わすれちゃいそうwww

今日の記事もありがとうございます


 

2. かりふらわ〜 2013年11月13日 23時42分 [返信する]
花まるさん、はじめまして。
勝さんのところからまいりました。

数日前からお正月みたいだな〜と身近な人と話していました。エンジェルナンバーのところのメッセージありがたく拝見しました。


〉「基地外になっちゃうってことじゃんそれ」という自分

ここなんですが、いわゆる普通な感じでバランスとっている方も実際にいるので、花まるさんも大丈夫だと思います。

私は思考を気をつけます。
感情から思考が違う方に向いてしまうので両方気をつけようと思います。

プロフィールの髪型かえたんですね〜
メッセージありがとうございました。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月14日 11時35分
かりふらわ〜さん、コメントありがとうございます(*^^)v

一瞬躊躇しましたが「まっすぐ行きます!」
これは自分のためであり、人類の、地球のためだからw
なんとかなるさーと思えました、励まされましたありがとうございます(*^^)v

なんか新年度ですよね




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416585
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 42
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved