このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リバーシブル ライトボディ?
 
2013年11月14日 22時31分の記事

昨日メールしていた友人と電話で話をした

大丈夫だったw
すれ違ってないし、すれちがっててもいいんだけどね
なんかつまんないじゃんそれw

みんな一つだから、すれ違おうと、離れようと問題はないんだけど
(自分を信じるってことは、全部の魂を信じるってこと)


でも近くにだれかがいるって楽しいからねw

楽しいほうがいいもんね

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日の地球さんを見て「出番を待つドラァグクイーンみたいだ」と思った

メイクも衣装もキラキラで、練習もばっちり

でもコミカルで美しい表情は少し緊張してる
銀色の長い付けまつげが震えてる
そんな感じ

それは演奏前とか、コンクールの前とは少し違う
「ドラァグクイーン」みたい
と思った(わかりずらくてごめんなさい)
ショウの成功に価値の転換や解放や自由や個性を認めあうことやら
そういう感じ

でも大丈夫なこともわかってる


頭の上に宇宙への入り口があるような気がして
どうやって入ろうかなと思っていたら

身体の内側と外側がペロンとひっくり返って、ポンと宇宙に入れた

人体ってリバーシブルなのか!

ひっくり返る
価値の反転?
発想や視点が完全に変わる?

宇宙にいる、うらっ返しの身体は光みたいだ
そりゃそうだ
身体の内側は光で満ちてるもんね
光の中に入ると、身体と周りの境目がない

ライトボディって内側の光のことかもと思った
ペロンと裏返すと、身体は光だ
わかんないけどw

この技を「くるりんぱ」と名付ける!
(嘘なのだw)


いくつかの大きな光の球体とそれをつなぐ光の道
境目がないのでどこにでも行ける
意識した場所へ行ける
自分も周りも同じだからね
全部が自分であり、意識だけが自分なんだね

そういうことか、と思う

形がない、自我がない、それはどこへでもいけるってこと

光のある場所(同調する場所?)だけだけど

便利

なんだか先日からすっごく便利だぞ!

毎日発見がある

言い換えればまだ、点検中

発見した機能を毎日すこしずつ確認するという段階


ミカエルさんがいろんな光の球体の中を説明してくれた

「誕生前の待機の場所」「未来までも記録されている場所」など


全てにありがとうございます



エンジェルナンバー333

あなたはアセンテッド・マスターと一体となりました。彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活躍しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月15日 7時38分 [返信する]
姐3 地球でもう一旗揚げて
「土産話」増やしましょうや

ワシらの体験の多さ、深さが宇宙の愛を進化させるんでっせ〜

素敵でっしゃろ♪(T▼T)ノ

 

2. TOMO 2013年11月15日 1時6分 [返信する]
今日は私も「3」の連番ばかりでした~( ̄∀ ̄)・:*

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月15日 1時59分
姐御3 力うどん 食っておくんなまし(T∀T)っ▽

地球でもうひと活躍するだす!
ワシも微力ながら うどんこねるダス

2. TOMO 2013年11月15日 3時50分
花まるはん、ありがとよ。
力うどん遠慮なく戴くよ▽\(^^ )

これがなきゃ、始まらんとですよ。
また来るよ!


 

3. 花まる 2013年11月15日 0時28分 [返信する]
勝さんこんばんわー(*^^)v
コメントありがとうございます

進化してますかね?
するように言われてるのですが、できてるかはわからなくてw

まだ帰れないらしいです
役目は「これから」みたいですwww

このために来たんですからとw
帰るタイミングも委ねてます
一応準備してありますが、まだまだかなとw(家族との物理的なお別れとか)

夜遊びもまた楽しい(*^_^*)

おやすみなさーい
これからもどうぞよろしくお願いいたします


 

4. 勝寛舟 2013年11月15日 0時18分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
「花まる」さんは、「ワシも還らへんで」と「TOMO」さんのブログのコメントで言っていましたが・・・
私の感覚では、「花まる」さんが一番先に帰るものと思っています。
というのも、最近、「花まる」さんの進化が目覚ましいものがあると感じているからです。
まっ、これも、それぞれの必然的なタイミングがあると思うので、全て「お任せ」なのでしょう。
あっ、今晩も午前様になりました。
最近、夜遊びの俳諧が増えて寝不足になっています。
もう寝ます。
おやすみなさい・・・


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416582
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 42
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved