このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢(満月の夜)
 
2013年11月18日 11時45分の記事

昨夜はクラクラしてたんだけど
満月の時間あたりから少しふわふわしてきて
そのあと妙にスッキリした

空気が澄んだようなイメージ

頭もすきっとした感じ

頭がすきっとしたのは久しぶりwww

娘もなぜか同じように
満月直前までぐだぐだしてたのに
満月タイムあたりから機嫌がよくなって
夜更かし

二人で母に叱られたw

母は4時まで寝られなかったらしいw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


起きて朝

気分が良いと言うより、なんだか機嫌がいい

母も機嫌がいい

「喜び」「うれしい」「幸せ」

そして「愛」


昨夜二時ごろ、音楽を聴きながら寝入ったのだけど
なぜか途中で音楽に「うー」ってなって起きてしまい、音楽を消す

あと、なぜか床で寝たくなったので
床にころがって、布団をかぶって寝ていた


夢は少ししか覚えていない

魔術師?シャーマン?のようになっていた

宇宙か、天と交信していたみたい

誰かに「カラコンしてる?」と聞かれた

目の色がかわっていたようだ


それしか覚えてないんだけどね


また新年みたいな感覚

今年何回目だろうwww


特に何もなかったと言えばそうだけど

おもしろかったな


朝友人が作って送ってくれたキササゲのお茶をいただく
おいしい


全てにありがとうございます

自然の法則のままに


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 楽水 2013年11月18日 15時44分 [返信する]
キササゲって何ですか~?
初めて聞くお茶の名前です。

何かしょっちゅう、大晦日と元旦を繰り返してるような感覚が…(^_^;)
明けたと思ったら、また年末ムードになってきました…(笑)。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月18日 15時52分
楽水さん木ササゲていうササゲに似た実をつける木があるようなんですよ
ネットで調べてびっくりしたのですが大きい木みたい
民間薬、毒消しみたいです
天日干ししてくれたものなのでお日様の香り
(*^^)v

本当にねwしょっちゅう正月で大晦日www
あたしはまだ正月気分ですがw
堪能中


 

2. 由紀 2013年11月18日 14時36分 [返信する]
お久しぶりですm(__)m

一人ぼっちな人はいないって励まされました★
ですが、詐欺師やら殺人犯やらは必要ない人間ではないのですか…?

ご友人、本当に大変なようですね。早く苦しい生活から抜け出せるよう、(親の介護で大変な人が近所にいて、他人事だと思えないので)陰ながら応援しています。

それに…身体を壊していて無職な花まるさんも心配になってきました(>_<)
余計なお世話かもしれませんが、生活や子育ては大丈夫なのですか?身体的なものなら、障害年金が貰えたと思います。

いくつか記事を読んで、疑問に思ったのですが、花まるさんは何の宗教を信仰しているのでしょうか?

世界史でちょっと学んだだけですが、確かミカエルはキリスト教の天使で、ガネーシャはインドの象の神様ですよね?

別の宗教の神様が同じ記事に出てきて「…?」となりました。

因みに私の家系は日本神道で皇祖神天照を信仰しているので、宗教を否定する気はありません。

あと、私は満月の日に頭や歯が痛くなることがあるのですが、何故でしょう?
女だし、月のリズムと関係あるのでしょうか?

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月18日 15時47分
一人ぼっちな人はいないですよ(*^_^*)
みんな繋がっています
詐欺師やら殺人犯は何かそうなる事情か役目があったと思います
悪役は必要でした、、、
これからはだんだん必要がなくなると思います

友人は本人しだいでしょうね
みんなが本人の心次第で幸せになれます
経済的に苦しくても、なれます
経済が人を幸せにするというのは幻想です

ありがとうございます(*^^)v
でもあたしの心配は無用ですよん
今ここにない未来を愁いてもしかたがないんです
障害年金はもらえませんがw


うちの家系も神道です!親近感
だから、最初天使やいろいろ「え!」と思ったのですが
宇宙には地球のような宗教はなく、皆同じみたいですよ
ミカエルやガネーシャも宇宙の存在
あたしたち一人ひとりも一個の宇宙
ですので、ミカエルもガネーシャも自分の中におりますw

あたしたちの身体、魂は宇宙と同じですから
当然惑星の影響をうけるのだと思いますが
月は特に、潮の満ち引きなどにも関係しているようですから
ほとんどが水分でできている人体は影響を受けるんじゃないかな?

私的見解ですが、こんな感じです

コメントありがとうございます


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418000
今日のアクセス: 76
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved