このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「UFO」愛でつながる
 
2013年11月19日 1時4分の記事

久しぶりに瞑想らしい瞑想をした

今日起きたら突然バイオリンが聞きたくなって検索して聞いた
バイオリニストと言えば、アンネゾフィムターしか浮かばなかったので彼女の演奏を探して聞いたのだが、、、

「タイスの瞑想曲www

瞑想しろというメッセージだったのだね
受け流してた〜

ピアノ曲が好きなのになんでバイオリンを聞きたかったのかとw
さっき瞑想してから気が付いた

バイオリンに意味はなくて(あるかもしれないけど)「瞑想」へ導くための「バイオリン」

メッセージ無視して、受け流し過ぎてる〜
と言うことを思い知った

近頃、後から気が付くパターンが多すぎる

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日の夢
シャーマンか魔術師になって、手のひらを天に向けて
天とか宇宙と交信している夢

こんなにはっきりしたメッセージさえ流してたよ〜

右から左へwww


瞑想する時に夢と同じポーズをしてみた

瞑想に入るのに時間がかかった
「やりなおし」に近かった
ハートを開く、自我、恐れ、心配、全てを委ねることに手こずった
しかも一回全部を浄化しに行った

紫のクリスタルでできたような「シティ」に行った
この「シティ」は以前見たことがある
ずっと昔、いたことがあると思う

今日は多分浄化しに寄ったのだと思う

ひときわ高い塔のてっぺんにだれかがいると思ったら自分だった

そこから飛び立つ、光りながら
飛んだ跡が光の残像みたいになる(飛行機雲みたいな)
「こうして飛ぶことは良いことだ」と思う

ハートと頭を接続する、光で
ハートが感じたことを頭のパーツから聞き取る(解析?)
サードアイの位置にはアメジストのようなものがある
以前父からもらったアメジストだと思う

宇宙と自分の身体の区別がつかない
同じもの
宇宙が自分?同じだ(フラクタル的に)
自分は宇宙のひな形?いや同じなんだなきっと、と思う

頭のパーツから「ありがとう」と聞こえる
「なにが?」と「光の言語」で聞くと「愛」と答えた

「だれ?」と聞くと
なんとUFOだ!(ビジョン)
いろんな形のがいる、ダイヤモンドUFOもあった!
(小学生のころ見たタイプのはなかった)

「愛、つながる、ありがとう」
愛で本当に宇宙とつながるんだ!と思う

愛で迎えると宇宙の兄弟たちがやってこれるのだと思った

「くる?」「YES」

来るそうだ!

いつ?って聞きそうになったけど、それは未来のこと
だから聞かない

すごく楽しみ、すごく嬉しい!


ミカエルさんを呼んでみる

交信方法はいつの間にか愛に変わっていく
以前「全」の言葉があたしにはわからなかった(理解不能)
あれは「光」ではなく「愛」の言語か!と気が付いた
光言語は眉間を使う感じ
愛言語は多分ハートを使う?
ハートを開きながらの光言語???
周波数が違う?
多分、愛言語の方が簡単だ

「鍵は愛」とミカエルさんが言う(自分も同時に声を合わせて言っていた)

「すべての鍵は愛」

愛とは魂=全

ガネーシャがあたしのハートから出てきた

「ガネーシャともだち」というと苦笑されたw
「ガネーシャはあたし」正解だけど正確ではないみたい

ガネーシャとあたしはくっついてダンスをしているようなもの?
でも身体も一部本当にくっついてる(一身)
一身だけど頭は別、見たい感じ
「意志」がそれぞれなのかな?

そんなビジョン

ガネーシャは側にいる、今日は宝石?などでおしゃれをしている感じ
ガネーシャはブエル(地上の天使)とも一緒らしい
ブエルは地球にいるけど、ガネーシャの中にもいるらしい
「(旅に)つれて行って」と言ってみたけど今日は行かなかった
(ガネーシャは凄く速く飛べる)

ミカエルさんに

「(先に)進みます」と言うと

「進め」と

「目標をください」というと、あたしの魂?ハート?を示した(愛)

「難しい、もっと具体的に」というと、、、

ミカエルさんを追いかければいいそうだ!
それはわかりやすい!

ミカエルさんもどんどん進んでいる?
そのように見せて、道しるべになってくれる?

追いかけようと思う



多分、全部は覚えていないw

UFOのビジョンを初めて見た!

自分がびっくりしているのか、なんだかわからない
それは特にかまわないけど、不思議な感じ


地球にアクセスする前にも身体に紫の光が満ちた
浄化?
そんなに念入りに浄化しなきゃいけない状態だったのか自分、、、
と思う

いつものように、リセットしてダイヤモンドの光の身体になって、地球にアクセスする
会話はない

光をおくる、地球は元気

信じる、心配しない(地球さんは以前心配ないと何度も言った)

光を送り終えたら、地球とすごく離れた自分の本体?にもどった

凄く遠くに地球が見える

自分の本体?と自分の中身がちょっとずれる

特に問題はないようだけど、これが浮遊感の正体だなとわかる


久しぶりだからか、多分精度に欠ける、、、


やっぱり瞑想は自分には良い方法のようだ、と改めて実感
明日もやろう

一度手放した瞑想をまたやる
娘への依存から独立した自分がまた愛し合う
そういう感じ

感動した


全てにありがとうございます

自然の法則、御心のままに


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417974
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved