このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こういう感じ!転載「ハートの贈りもの」
 
2013年11月19日 20時53分の記事

昨日考えた?ことが

「ハートの贈りものー2013−黄金時代01年」

というブログにわかりやすく記されてました!

ありがたいです!

自分の書いた記事よりわかりやすいwww

自分の脳ではこうは書けないです

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


11/19 13:19

「広がる意識ー五次元を選択しよう」

3次元から5次元への橋渡しについて講義してくれるアルクチュルス人。彼らのメッセージは、今この時期に、絶対に読んでおく必要があります。

このチャネラーのスザンヌ・リーさんは、アルクチュルス人の転生者であり、メッセージの中に出てくる様々な名前の異次元の存在は、それぞれ異なる周波数レベルに存在している彼女自身および彼女の相補体、ツインフレームです。多次元存在である彼女は、これらの集合体なのです。

私たちも同様です。

スザンヌ・リーさんが実例を示してくれるので、理解しやすくなりますね。

後半のメッセージですが、闇の勢力が建設していた地下基地の存在に触れています。そして、自由意志を尊重するという宇宙の基本原則を超えて、核兵器の使用を阻止することを決定した天界からの介入についても。

多くの陰謀論者や、銀河連邦、アンドロメダ・カウンシルからのメッセージで知らされていたものの、スペース・ファミリーの中でもとりわけ次元の高い、スピリチュアルに進化しているアルクチュルス人からもその話を聞くと、改めて、我々は極めて危険な崖っぷちまで追い詰められていたんだなあ、ということを実感します。

本当に有り難いですね。

でも、ここから先の変化のスピ―ドは、地球人の覚醒の度合いが左右します。覚醒する人が増えれば増えるほど、そして、素晴らしい黄金時代のビジョンを描き確信する、その集合の想念のパワーが強くなればなるほど、実現が早まります。

既に高次元には存在している理想郷社会。

外部の介入を待つのではなく、私たちのハートの信念でしっかりと引き寄せたいですね。

いつも素晴らしい Rieko さんの翻訳を、転載させていただきます。


マザーシップに戻って 3 −地球への通信#2 から、一部抜粋。
2013年11月15日

Back On The Mothership 3 -- Transmissions to Earth #2
11-15-12
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/11/back-on-mothership-3-transmissions-to.html

アルクトゥルス人:

皆さん、メッセージの続きを聞きにようこそいらっしゃいました。

(一回目のメッセージはこちらです)

前回は、皆さんの肉体の3Dマトリックスの中に入っている意識は地球の3Dマトリックスと深く結びついている、というところまでお伝えしました。つまり、あなた個人の3Dマトリックスは惑星の3Dマトリックスにグラウンディングし、融合しているのです。ですから、高次周波数の光が内に向かって流れてくるままにあなたが自分の3Dマトリックスに受け入れれば、そのままガイアの惑星ボディの3Dマトリックスにもその光は行き渡ります。するとガイアはその光を増幅させ、あなたの身体に送り返してくれます。

惑星と個人のマトリックスの両方を変成させる高次周波数の光が高まり、行き来する流れが起こると、先ほど述べたガイアとあなたの身体との間の相互受信が起こります。こうして、時間に限定されている個人及び惑星の形のホログラムは外へ向かう流れに乗せられ、時間のない反物質界へ流し出されます。同時に、反物質は形のない光を内向きの流れに投射し、それが物理地球のマトリックスに入ってゆきます。

このようにしてあなたの意識、そしてついにはあなたの形も、異次元を行ったり来たりします。あなたがある次元を選び、そこに意識を「ロック」させるためには、その次元の現実に無条件の愛を送ります。無条件の愛は、意識をそこに結び付ける力となります。無条件の愛を使ってその次元に結びついている間、あなたの多次元本質のその特定表現は「あなたの経験」として強調されます。意識を「解錠」するには、その「ロック」から無条件の愛という「鍵」を外せばよいのです。

あなたの本質の高次表現は時間を超越しています。ですからあなたが3D生活にまた戻る時は、3Dから去った時間の1秒前の時点に戻ってくることが可能です。さらに言えば、あなたは実際に3Dを離れるわけではありません。身体意識を多次元本質の高次周波数まで拡大しているだけです。ですから、離れてはいません。同時存在しているのです。

あなたの高次元表現にとっては、同時存在は普通のことです。時間を超越して共鳴していれば、意識の目覚めた状態を「同時に」二つ以上の現実にとどめることが可能だからです。あなたが多次元マインドと三次元脳を完全に結合させれば、複数の本質表現を「いま」「一つ」の中で広げてゆくことが可能になります。

初めて多次元性に目覚める時というのは、あなたは肉体を身につけながら自分のあらゆる表現のうち一つの表現だけを自分の内に見る、という形で起こるかもしれません。あなたの本質の高次周波数から火が起き、枯れ葉が火にくべられたようにあなたの肉体は「燃え尽きる」可能性もあります。ですから、少なくともインナー・ライトボディ(内側のライトボディ)、つまりクンダリーニが活性化するまでは、肉体の内にあなたの本質の真なる「炎」を携えることはできません。

しかし、多次元マインドは身体に限られてはいません。フィルターがあり、実際にはあなたの肉体が受容できる周波数だけをあなたの3Dマトリックスにダウンロードしています。あなたの本質の量子表現はこのように一方通行で流れており、常にあなたの多次元マインドと三次元脳のインターフェイスとして両者を繋ぎ合わせています。身体意識と身体は、多次元意識を介してのみこの多次元情報にアクセスすることができるのです。

多くの人々の身体が大きな変化を遂げています。ライトボディの高次元表現に適応しつつあるのです。あなたのライトボディはあなたの核の中、そして多次元マインドの中にあるクンダリーニのパワーの中にあります。ここから、多次元ライトボディは徐々に地球の器の中に染みわたってゆくのです。そうして、あなたの3Dマトリックスは高次周波数の共鳴へとゆっくり、安全な形で変化してゆきます。

この変化は、あなたの身体に何かの要素を足したり取り除いたりはしません。それは変質プロセスといって、変化させるために新しい要素を付加します。変化プロセスの間は、付け足すものも取り除くものも一切ありません。全ての細胞と原子が高次周波数の表現へと変わってゆくものです。ですから、あなたは蝶へと変化する芋虫のようなものです。

蝶も芋虫も、全く同じDNAを持っています。ただ、芋虫は葉を食べるために枝を這い回るだけの身体しか持っていません。しかし蝶は飛び、大きな展望を知覚します。そして生きることについてより高次の知覚を得ます。この小さくて繊細な生き物は、その繊細な羽根を使って何千マイルも移動し、生命サイクルを閉じます。

皆さんは「いま」意識の中を旅する蝶です。ただ、あなたの芋虫はまだ「枝」に残っています。つまり、あなたは芋虫というグラウンディングした要素と、蝶と言う変化した要素の両方です。意識は広がり続けますから、三次元地球の器はその生命サイクルを閉じ、多次元本質へと変化してゆきます。多くの人が、まさにこうして生きています。したがって、あなたの意識は蝶と芋虫の間を行き来するのです。

こうして意識が入ったり出たりする理由の一つとして、多くの人が「蝶」と「芋虫」の両方を維持することに決めてきた、という事実があります。ガイアが助けを必要とする限り、両方を維持すると志願したのです。ですが、いずれは蝶としての本質が持つ自由と一体化してゆき、食べるために葉を探して這い回る、つまり「限界」をリリースすることになるでしょう。その時、あなたは地球の器からフェイズ・アウト(脱却)してゆき、多次元ライトボディへと移行するのです。

高次元の光という贈り物を今変わりつつある身体の中で完全に受け取れば、あなたは生きたポータルとしてガイアのボディとその光を分け合うことができます。この高次周波数の光を松果体に移し、全てのチャクラにこの光を循環させればガイアのボディにも光が行き渡ります。こうして、ガイアの惑星ボディの変化を大いに助けるのです。

すると、ガイアは目覚めた人々から受け取っている光の贈り物を量子スープ(クォンタム・スープ)の中に混ぜ込みます。これを全人類、動物、植物、全ての地域で分け合います。あなたがいるタイムラインでは、惑星・個人が同時に五次元から上の次元に変化することを選択しました。

ですから、あなたの環境があなたの身につけている身体と共に変化するということはつまり、あなたは地球上での生活から離れることはない、ということです。そうではなく、地球での生活と「共に」変化するのです。ですから、ものごとが変わっていない、と懸念しないでください。私達の視点から見ると、大きな変化が起きています。ただ、あなた達は現実において同じ「違い」を反映しようとするので、あなたの生活は変化していないかのように見えているのです。

そこで、あなたに残っている「時間」を少しとって、10年前のあなた個人の生活と惑星の状態を思い返してみてください。過去に行って、恒常的変化という未来に向かって現実がどう変化していったかを経験するのです。このように過去、現在、未来を思い返し続ければ、時間は曖昧になってゆき、「いま」の中に入ってゆきます。存在する唯一の時間は「いま」しかありません。

何度も人生を繰り返す中で、お伝えしてきた英知の種はあなたの肉体の中に埋め込まれてきました。時に、その種は岩の上に着地し、根を張ることができず熱い太陽の光に焼けてなくなってしまったり、また種が水たまりに落ちて生き残れずに淀んだ水の底で朽ちた時もありました。

ですが、時には種が肥沃な土壌に落ちて根を張った時もありました。そのような人生では、あなたは本質を思い出していたのです。その現実の中で、あなたは小さな地球の器の中に入った光の偉大な存在であり、真実を思い出して他人に伝えるために生まれてきたことを悟っていました。ただ、ガイアに滞在している時の多くの場合、思い出すというのは困難で、寂しいものでした。時代が厳し過ぎて真実を語ることができなかったのです。

実際に内なる英知を語った人の多くは罰を受け、拷問されたり殺されたりしたのです。それが起きるとあなたの魂に傷が残り、次に真実を語る時には注意が必要だと警戒することになったのです。この傷のためにあなたは真実を忘れ、それを話しても安全な時代に生まれても忘れたままです。それを思い出し、勇気をもってそれを伝えるために、ガイアでの輪廻転生を何度も繰り返す場合もあります

変化している地球にいる愛する我がメンバーの皆さん。これはクラリオン・コール。呼びかけです。あなたの「いま」の中にあるこのメッセージは、思い出し、語るための呼びかけです。あなたの現在のボディを使い、一番クリエイティブな方法で思い出したことを語ってください。

クリエイティブな感覚を使って語ればあなたの意識はさらに広がり、大いなる耐久力が加わります。そうすれば「物語を本に書く」、「素晴らしい歌を作る」、「素敵な踊りを生みだす」、「素晴らしい絵を描く」ことができます。あなたのメッセージを創造性で覆ってしまえば(創造性の中にメッセージを組み込めば)、あなたは安全網の中で安全なままでいられます。

さらに、それを伝えることが大きな楽しみとなります。クリエイティブに表現すると、あなたは多次元本質へと戻ってゆくことになり、そこにあなたの真実が蓄えられているのですから。親愛なる皆さんは、次元上昇しつつある惑星に素晴らしい貢献をしてくださることでしょう。前もって感謝を言いましょう。

ニューアースが普通の日常となるまで、あなたの現在の身体が続くかどうかはわかりません。ですが、マスターしようと心に決め、一歩を踏み込んだ時に現状の生活は終わります。アセンディド・マスターとしてあなたはいつでもどこでも好きな身体を作ることができるようになるのです。いいですか、ニューアースに時間はありませんから、急いでニューアースに到達する必要はありません。時間が無ければ、遅れることはあり得ないのです。

これから日常に戻っていただきますが、このメッセージ伝送に参加したヴァージョンのあなたは是非瞑想をする時に一番高次の本質表現に一体化してください。その周波数から、あなたの並行現実、代替現実、高次現実、低次現実にいる全ての本質表現に呼びかけを発信してください。時は「いま」なのだと!

この言葉を最後に、伝送スクリーンが紫色の光に変わった。出席者達は、好きなだけその光を浴びることができるのだった。


チェック・イン パート2 11-17-13
2013年11月17日

Checking In Part 2
11-17-13
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/11/checking-in-part-2-11-17-13.html

もう一度、チェック・イン- 確認の時がきました。私達はどう変わり、どこが同じままなのかを確認するためです。もちろん、そんなことする必要はありませんが、私達の現実の大部分は私達自身と共に高周波数に変わってゆくので、何も変わっていないように感じるのです。ですから、比較してみればあらゆる変化に気づくことができます。さらに、また一年が終わりに近づいていますから、自分の生活がどう変化したか考えるのも良いと思います。

では10年前の2003年の現実を見てみましょう。9-11事件のほんの2年後です。地下都市はまだあって、完全に機能していました。闇の勢力は世界第三次大戦を起こすべく、順調に歩を進めていたのです。しかし私達はその惨事を回避しました。主な理由は、銀河の存在が救助に来てくれたためです。私達の「自由意志」の惑星には不介入のルールがあります。ですが、核実験によってそのルールは変えられたのです。

ウィキペディアの核実験に関するタイムラインによると、原子核連鎖反応の特許は1933年に英国で申請されました。最後に核爆弾が製造されたのは2006年、韓国においてです。核爆弾は地球にあまりもの被害を生じ、四次元まで被害が達しました。そのため、「自由意志」の条項が改訂され、核爆発の可能性を含む場合は介入が認められることになりました。

そうして銀河連合は核地下都市を一掃する許可を得ました。核地下都市は、5000万人もの人を処分するために世界第三次大戦を開始させた後に闇の勢力者達が避難する目的で作られたものです。彼らは地下での安全網を失い、地上で核戦争の恐ろしい破壊行為に立ち会わざるを得なくなりました。

多くの人々は、世界がこんなに危険な状態にあるとは知りもしませんでした。多忙で、毎日を生きるのがやっとでしたから。ですから、そんな人々はあまり進展がないように思うかもしれませんが、そんなわけはありません。今では、三次元界/四次元界の全面的破壊は容認しないと決められています。

ですから、いかなる核爆弾でも、銀河の存在達が爆発を止めているのです。核戦争という大きな影から解放されている、とわかっていられるのはとても重要なことです。そのお陰で私達は五次元から上に向かって優しい、平和に満ちた移行を進めることができるのですから。もしあなたがこれを読んで同意するなら、あなたも同じタイムラインにいるということです。

大きな変化を迎えているこの時、「いま」の中にはありとあらゆる並行現実・代替現実が走っています。トランプで新たにゲームを始める時にカードをシャッフルするように、たくさんの潜在的現実がガイアの四次元と私達のオーラを満たしています。起きうる現実は無数にあり、とても混乱してしまいます。

ですから、平和に満ちたなだらかなタイムラインにい続けるためには私達は思考と感情のマスターとなることが大切なのです。ですが、この変化がそうゆっくりなものでもなくなってきているのを多くの人が感じとっています。そのため、今起きている個人的変化も惑星の変化も、変化の一部なのだと意識しておく必要があります。そうすれば穏やかに落ち着いたままでいられます。

私達は五次元を作り出しているのでも、ニューアースを創造しているのでもありません。五次元地球は時間を超越して共鳴しており、永遠に存在しています。ただし、私達は自分の次元上昇プロセスの創造主です。次元上昇を創造する間、私達のプロセスが本物であることを思い出すことが重要です。つまり、私達の体内に起きている変化は本当に起こっているのです。知覚の変化も本物です。

頭がおかしくなっているのでも、ノイローゼになっているのでも、病気になっているのでもありません。自分の本質の五次元表現への知覚回路を作っているところですから、その過程で起きることは全て次元上昇のために起きていることを忘れてはいけません。

そうすれば、自分の現実は自分が作り出している、と言えます。少しでも被害者意識があって他者のせいでこうなっていると思うなら、私達は自分の人生のマスターとは言えません。マスターにとって全ての「問題」は「レッスン」であり、全てのレッスンは、私達はどんな行動をとるか、どんな決定を下すか、五次元的な選択をとるチャンスなのです。

五次元的選択は簡単とは言いません。実際のところ、五次元的な選択というのはとても困難な課題をもたらします。私達は闇の者達、恐怖、借金に対して犠牲者意識を持ってきました。身体に対してさえ、犠牲者意識を持ってきました。数えきれないほどの人生をそうやって過ごしてきたのです。ですから、まず第一に私達は身体に限られた存在ではないこと、ただ身体を身につけた存在であることを認識すること。それが意識における大きな意識転換となります。

私達はただの人間の形に限られた存在ではなく、ただ身体を身につけているだけだと認識すると、変化は続けて起こります。家が破壊されても私達は存在し続けるように、身体が死んでも私達は存在し続けます。実際には私達の意識がこの地球の器を身につけているのだと気づきさえすれば、身体の健康について多くのことが分かり始めます。

体内に住んでいる私達の多次元意識は身体を光で包んでおり、もし私達が危険な状況にいると警告を発してきます。どの食べ物が良くないか、身体がどれだけの食物を必要としているか、教えてくれます。良い「ペットの飼い主」はその動物に適した食生活を確保し、適量の食物を与えるように気遣いますが、私達の意識は本当に必要としている食物を知らせてくれるのです。

というのも、私達はお腹が空いたという理由以外に食べることがあるからです。さらに、飲み過ぎたり食べ過ぎたり、また反対に摂取不足となることもあります。そうして危険を及ぼしたり、中毒になったりします。私達のエゴにこういった中毒パターンが生じると、それを変えるのはとても困難です。ただし、私達のエゴは私達という子供/人間のほんの小さな一部でしかありません。それを認識すれば、高次意識がとって代わり、地球の器を手入れ・維持するようになります。

実際に私達の地球の器は日ごとに変化していてエゴはその速さについていけません。しかし、私達の広がる意識が地球の器を指揮していれば、変化プロセスを高次の視点からとらえることができます。多次元意識は時間を超越し、「いま」に共鳴しているのでとても役立つのです。「それぞれの移行がいつ起きるか」というタイムラインが存在しないためです。

さらに私達の多次元意識は五次元から上に共鳴していますから、「いつ」とか「どのように」といった疑問に関わることはありません。すでにその状態に「ある」のです。身体脳はこういった時間のない概念を理解することはできませんから、常にそういった疑問を問いかけてきます。意識がこういった思考に縛られている限り、私達はエゴの状態にとどまり、物理界の知覚と経験に制限されます。

知覚と経験は繋がっています。私達は意識的に知覚できるものしか、意識的に経験できないためです。ですから私達が次元上昇の中で主にとる行動は肉体の変化ではなく、知覚の変化です。私達の次の課題は、高次元知覚が「本物」であると「信じる」こと。実際のところ、私達が日々抱えている信念パターンによって私達の生活で何が「本物」であるかが決まるのです。

私達は肉体を持って幾度も転生を繰り返してきましたが、いつもパワーは私達の外にあると信じてきました。育児は、子供は両親の所有物であるという信念によって行われてきました。そうして子供たちは虐待や育児放棄にさらされてきたのです。戦争や家系によって政府が築かれ、人々を絶対的な支配下においてきました。神さえ、天から程遠いところにおかれました。そうやって人間は環境の被害者となったのです。

私達の真なる自己は私達の内にいて、いついかなる瞬間でも話をすることができる。こんな概念は、今生独自のものです。私達はこの人生で3D洗脳を全てリリースするばかりか、地球上での転生で受けてきた洗脳までもリリースせねばなりません。幸い、私達の意識は拡大していて、多くの人が他の現実を思い出しつつありあります。

こういった記憶はまず代替現実や並行現実、「過去生」などの記憶に始まり、やがて銀河や天上での転生の記憶へと進んでゆきます。過去生は自分の表現である、そう信じるのは簡単ですが、私達は多次元の銀河/天上の存在であるという事実を信じるのは、とても難しくなる時があります。エゴに縛られた人生を無数に繰り返してきているためです。

そこで、私達は彼らを「ガイド」と呼ぶのです。そして意識と自尊心を拡大させるプロセスを経過し、私達の多次元本質には無数の高次元存在が含まれていることがわかってきます。私達が「ハイヤーセルフ」そのものだと信じれば、高次元知覚を「人間」の表現に包含することができます。

でも、「うぬぼれている」「調子に乗っている」「傲慢だ」って?それは自尊心の拡大です。実は、自尊心こそが最大の難関の一つとなります。自分が次元上昇していることを意識的に受け入れている人は大抵、スピリチュアルで愛に満ちた謙虚な人々です。私達は他者「より優秀な」行動をとらないように、謙虚に振舞うように訓練されてきました。ですから、「良い人」から10次元の銀河生命体や天使界のメンバーへと自尊心がジャンプしたとしたら、それは途轍もなく大きな変化を遂げたと言えるでしょう。

ですから、もし私達が勇気をもって私達は本質そのものであると信じるならば、その情報は自分の中にとどめておくがよいでしょう。もしくは、この「本質」はどこか高次プレーンの、私達より上にいるのだと信じるかもしれません。すると、私達は本当に良い人間でいれば、その本質なる人に到達するだろう、ということになります。しかし、その人物になることはありません。私達はすでに「いま」、その存在だからです。

「あ、でもそれは『いま』の中で、でしょう。私はまだ時間に縛られた地球にいるんですけど。」 あなたの中の良い人のエゴが、こう言いますね。

「ええ、私達の本質には地球に縛られた表現もいて、地球の器を身につけているのです。」 あなたのハイヤーセルフがこう答えます。 「実のところ、私達のその『いま』の中ではたくさんの地球の器があります。五次元ニューアースに住んでいるライトボディもありますし、あなたのエゴ・ボディの想像を超える相当数の本質表現がいますよ。これらの表現全てが、あなたなのです。」

さて、私達は本当に混乱してきます。

「もし私がその人々全員だというなら、どうして私はこの3D地球にいてお金を稼がなければならなかったり、いい生活を送るために四苦八苦しているんでしょう。」 本質に向かって怒鳴りたい気持ちを抑えて言います。

「あなたがそのヴァージョンから出られないのは、3Dマトリックスの中で迷い込んでしまったためです。ホログラムから抜け出すエネルギーの通路をお見せしましょう。しかし、あなたが3Dの幻想を信じる以上に私達の存在を信じますか?信じるなら、お連れできるのですが。」

「おわかりですか、あなたの信念が意識状態を決め、あなたの意識状態が知覚を決定づけます。私達はあなたに何年も前からコンタクトをとってきましたが、あなたの焦点は外側、幻想にばかり向いていました。私達の真実という内側には向かずにね。」

さらに私達はわけがわからなくなります。

「聞く限り、いい感じですけど、毎日の中でどうやって何時間も瞑想する時間をとれるんでしょうね?そうやって高い意識状態に到達するんでしょう?」 言いながら、怒りがこみ上げてきます。

「私達はあなたの中にいる。ただ、そう信じるのです。つまり、私達はあなたです。できますか?」

「それってうぬぼれていることになるんじゃない?」 私達は大声で言う。

「いいえ、親愛なる人間の姿をした人よ。それであなたは完全になるのです!」

翻訳:Rieko

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月22日 23時33分 [返信する]
mannmaさん
火星にいらしたのですか!うれしいい!
なぜかずっと火星を懐かしく思っていました
良い思い出があったのかな?
気になるのでミカエルさんに聞いたら、火星にいたことはあるそうですw

プレアデスはビジョンで「あれがプレアデス」だ、とおしえてもらっただけなのですw

それで、もしかして故郷なのかな?と思ったのですが
たぶんまだまだ、どこが故郷でも帰らないみたいなので、、、

ちなみに次に行く場所は「身体がない」みたいですw

 

2. mannma 2013年11月22日 16時11分 [返信する]
火星にいらっしゃったのですか?では、その時にお会いしたことがあったかもですね。私は地球に来る前に火星にいたそうです。(マイハイヤー談w)プレアデス出身ではないのですが、プレアデスにも居たかもです。あっちこっち廻ってるみたいで、楽しいす。今は地球が楽しいす。こんな機会、そー体験できないす。色々大変な事も多いけど、それ以上にワクワクドキドキ、最近特に、わくどきです。

 

3. みや 2013年11月19日 23時11分 [返信する]
先程、映画マトリックスを観てまして
映画のセリフから、三次元マトリックスについて探っていたところでした。
重要な内容満載記事をありがとうございます
シェアさせてください!



 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月20日 8時51分
みやさん、こんにちわ(^^)/
この記事わかりやすいし丁寧すよね!
三次元マトリックス、わかります
うまく言えないけどw
コメントありがとうございます


 

4. 勝寛舟 2013年11月19日 22時52分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
「花まる」さんの「メモ」は、かなり高度な意識を表していると感じたので記事にしました。
「花まる」さんは、5次元、7次元をすっとばし12次元まで一挙に進むのかもしれませんね。
ところで、低い意識とは、三次元の闇ですか、それとも二次元ですか?
ちょっと、気になりました。
この「アルクトウルス人」を記事にしようか、「花まる」さんのを・・・
と、思いましたが「花まる」さんのがシンプルで分かりやすく実感が持てると思いアップしました。

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月20日 8時48分
勝さん、いつもありがとうございます
666にいただいたコメントから「メモ」までたどり着いたように思います
いきなりひらめいて一気に書いたので、荒い内容かと思ったのですが
メモしておいて良かった

「三次元の闇」だと思います
遺伝子が狂ったような人間の世界です
でもそれは現実にある世界です
去年の8月くらいまで、そこによくアクセスしていました

よくわからないのですが、いけるところまで行きたいなあと、やっと思えるようになりました(^^)

この記事や、いただいたコメント、そして勝さんのインスピレーションに響いたことに本当に力づけられました
いつも手さぐりなもので、、、常にこれでいいのだろうか、と考えてしまいますw
でも「進みます」!


 

5. mannma 2013年11月19日 22時48分 [返信する]
イェーイ!花まるさん。夕方の家事を終えてしばらくウトウトとした後に長すぎて昼間読むのを諦めてたハートさん所を読み終えた後にココにやって来たら、また、ハートさん、ウーーん!?まっ、そーいうことでしょww
このシリーズは、初期のプレアデス情報ととても似たような雰囲気があって、いささかくたびれ気味の私達の脳みそにもダイレクトに伝わっていいよねって友達と話してたくらいです。ちなみに、花まるさんのご出身星はどこでしたっけ?

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月20日 8時42分
イエーィ!mannmaさん(^^)/
こちらの記事「あ!こういうこと!」って
あまりにも昨日感じたことが書いてあって、つい転載させていただいちゃいました

以前に記事はまだ読ませていただいていないのですが、読ませていただこうかな?

出身星、よくわからないのです
火星にはいたことがあるらしいのですが(ミカエルさん談w)
先日ビジョンに「プレアデス」がでてきたので、もしかして?と勝手に思っていますw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 444577
今日のアクセス: 65
昨日のアクセス: 203
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved