このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
UFOの夢?ビジョン?
 
2013年11月20日 9時4分の記事

昨夜も瞑想をしてみたんですが、、、寝ちゃったwww

夕方くらいからすごく眠くて、昼寝もしたのですが
寝転がりながら瞑想してたら見事に寝ていまして
起きたら2時

夢はみていたみたいなのですがはっきりしません

昨日夕方強烈な「キーン」という耳鳴りがありました
あんな耳鳴りは初めて
凄い短時間でしたが、びっくりした!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ゆめにはまたUFO?宇宙船?が出てきたみたいです

でもなんだか「錠剤」とイメージがだぶる

形がにてるからかな?
薬?
小さいの?

よくわからない
朝起きたら漢方の錠剤が三個枕元に落ちてた
夜中に飲んだときにこぼしたのかな?


「もうすぐいくよ」みたいなことを聞いたような気がします

でもそれはあたしを迎えにくる船ではないです

地球と交流?しに来る

交流じゃなくて「愛」

ひとつ

そんな感じがしました


朝起きたら、頭頂「いたたたた」w

こめかみもおでこも

風邪かなあと思ったけど、違うみたい


夜中起きたときには、なぜか背中?首の下あたりがとてもあったかかった

カイロを貼ってるみたいでした


エネルギー?

楽水さんが「アップデイト中では?」とアドバイスしてくれました

そうなのかな?


すごくいい天気

青空

いろんな雲


昨夜夜中、地球にアクセス(日課です)

あいかわらず会話なし

ダイヤモンドの光を送る


地球は大丈夫、信じてる


全てにありがとうございます

自然の法則のままに



先日の満月について
友人からのメール
「今回は満月@牡牛座みたいです( ̄∇ ̄)/

牡牛座は牡羊座(あたし)の第2室だから、所有、金銭収入、価値観、財」

また金銭、所有、、、
あたし いつもそういうこと気にしていないつもりだったけど
エンジェルナンバー666 と言い
自分を見つめなおす必要があるのかな?

と思った

価値観はわかる

勝さんが思い出させてくれた「神聖」もわかる


でも
物質、金銭 に対する自分の感覚を見つめなおす必要
あるのかも

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418017
今日のアクセス: 93
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved