このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「Ready steady go!」「All right」
 
2013年11月21日 21時14分の記事

READY STEADY GO
(抜粋)


READY STEADY CAN'T HOLD ME BACK
READY STEADY GIVE ME GOOD LUCK
READY STEADY NEVER LOOK BACK
LET'S GET STARTED READY STEADY GO

吹き飛んでゆく風景 転がるように前へ
苦し紛れでも 標的はもう見逃さない

あてにならない地図 焼いてしまえば良いさ
埋もれた真実 この掌でつかみ取ろう

夢中で-早く-駆け抜けて来た
うるさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
響いて-呼んで-いる君の声
ここで立ち止まるような時間は無いさ READY STEADY GO

熱く日差しが照らすこの道の向こうREADY STEADY GO
PLEASE. TRUST ME


きちゃったよ〜w

ルシフェルさんバージョンのミカエルさんがwww
こりゃ「最後通告」に近いわ
わかりやすい!

「All right! Lucifer」


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




意志

もっとハートを開け

恐れるな

思い出せなんでもできる

ミカエルさんもみんなもあたしも同じものでできてる

ダイヤモンドの光、そしてあらゆる色の光

全、イエスキリスト、仏陀、ミカエルさん、ガブリエルさん、ガネーシャ、セイントジャーメイン

地球は大丈夫

浄化、委ねる

世界中の子供の笑顔、世界中の家族の安眠

金色のディスク

あたしはあたしになる


最近の出来事の意味は多分

Ready steady go!



全ては自然の法則のままに

「All right Mihael」


◆エンジェルナンバー 22
・あなたの深い確信が、奇跡や新たな素晴らしい機会を生みだしてくれます。
信じる心を持ち続けて下さい。

・天使には、あなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。
そして、最後の仕上げが天においてなされている間、我慢強く、楽観的でいてほしいとお願いしています。
この数字は「信念を持ち続けて下さい」という天使からの緊急の呼びかけです。


※「急げ」じゃなくて「緊急呼びかけ」かも


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 418023
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 120
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved