このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
全てを肯定する
 
2013年11月21日 23時2分の記事

ミカエルさんから?なんだか緊急呼び出しが


止まるな


全てを肯定すること

恐怖も
滅亡も
苦しみも
お金も
システムも
憎しみも

そして手放す

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


全てに「ありがとう」
そして手放す

全てを「肯定」
そして手放す

「無い」と表現してしまった「過去」「未来」「物質」も「否定」しない
「肯定」そして手放す


「許す」ではなく「否定」しない

せめて「否定」しない

自分の何もかも


自分は一生懸命働いた、お金のために

それは「なかった」ことじゃないし

嬉しいことだ

「肯定」「ありがとう」手放す


自分は自分を騙して「ルールに合わせた」こともある

それもいいことだ

「ありがとう」そして手放す


愛と愛情の違いに気づかなかった自分も
迷い、逃げかけた自分も
自分を疑った自分も

「ありがとう」「さようなら」


ありがとう、さようなら


全ては自然の法則のままに



そして「怖気づくな!止まるな!」あたし!GO!GO!GO!




※コメント

勝さん「急げ」AND「緊急」かな?

ミカエルさんがルシフェルさんバージョンで来たということはヒントではなく「答え」だと思います
「Ready steady go!」だそうです
「用意ドン」

はい「愛」です

「悪役も、滅亡のタイムラインも、すべてに感謝して愛して手放せ」
と言う意味でもあります


★222
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言いかえるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまんまがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け

ビジュアライゼーションを続けてください。



うー、やっぱり「肯定」そして「続けろ」だね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 勝寛舟 2013年11月22日 0時41分 [返信する]
今晩も夜遊びしてしまいましたが・・・
今日、いや、昨日の昼休みに「花まる」さんのところにお邪魔するとアクセスが「222」だったので、「エンジェルNO」?、でもあり、それで、旅立ってしまったのかと思いました。
もう少し、会話が出来そうですね。
楽しみです。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月22日 0時53分
勝さん
実は三次元を惜しんでました(汗)
それで「緊急、急げ」のメッセージが来たみたいですw

「余裕こいてる場合じゃない!」って言われた感じですw

わーやっぱり「2」なんですね
ありがとうございます(^^;)

ずっと「22」が来てたのですが
「22日まで遊んでてよし」という意味だと、勝手に解釈してましたwww

「喝」入れられましたw


 

2. 勝寛舟 2013年11月22日 0時20分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は。
しばらく記事が無かったので、「花まる」さんは旅だったのかな?
と、思っていました。
しかし、ミカエルさんが急げ!
とは、確かに年末まで40日もないですね。
「この全てを肯定し、手放す!」
これは、的確で最高の対処であり、素直で、ごく自然に出来ることだと思います。
さすが、ミカエルさんですね。
この意識は「愛」に繋がる意識ですね。


 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月22日 0時28分
勝さん「急げ」AND「緊急」かな?

ミカエルさんがルシフェルさんバージョンで来たということはヒントではなく「答え」だと思います
「Ready steady go!」だそうです
「用意ドン」

はい「愛」です

「悪役も、滅亡のタイムラインも、すべてに感謝して愛して手放せ」
と言う意味でもあります




 

3. ビビ 2013年11月21日 23時43分 [返信する]
あっ、途中で変なの押しちゃった!笑

楽水さんからの〜
ビビからの〜
花まるさん♪
からの〜⁇⁇

誰かなぁ♪ワクワク

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2013年11月21日 23時56分
ビビさんからの〜♪
楽水さんからの〜♪

ビビさんいつもありがとう!

うん!All right!(*^^)v


 

4. ビビ 2013年11月21日 23時41分 [返信する]
あー、なんかあれだ‼︎
この前の私の 愛してる のやつ
みたいなやつだっっ!

違うかな⁇(^_^;)

楽水さんからの〜
ビビからの


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416344
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved