このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハードだけど、やってやる!
 
2013年11月22日 2時22分の記事

昨日は娘と寝たので、また瞑想をせずに抱き合って眠った

そのせいかな?そのせいだよね

「愛情」に溺れてたから盲目になってたのだ

娘の「喜び」も「哀しみ」も、全ては彼女のものだ
彼女の魂が彼女を導く
あたしではない
娘に「幸せでいてほしい、傷ついてほしくない」と思うのは
あたしの勝手な思いだ
押し付けてはいけない

そして彼女の魂は素晴らしい、辛い経験も生かしていける
何の心配もないのだ

なにがあろうと、彼女の魂は大丈夫

それはみんなの魂もそう、大丈夫、十分

あたしにできるのは、それを「信じて、疑わないこと」



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日も娘が横に寝ているけど、瞑想をした
(娘は何かを感じているのかも、あたしが変わってしまうこととか、ある意味娘を手放すだろうということとか)


全てを「肯定」そのシュミレーション
実に厳しかった

まるでお釈迦様がマーラーに試されたときみたい、と思った
お釈迦様の体験はもちろん自分のシュミレーションとは桁がちがうだろう

でも自分にとっては、本当にいっぱい、いっぱいの体験だった

いつになく厳しいミカエルさん

以前「つらい」と思った三次元の現実が次々に現れる
戦争にまきこまれた生きられない子供
血の海、悲鳴、加害者、見て見ぬふり
死ぬより辛いこと
いろいろなグロテスクな現実

それを抱きしめ、愛する
そういうシュミレーション、とてもリアルだ

「苦しい、痛い!どうしたらいいか」と聞くと
「自分の苦しみ痛みも悲しみも愛せ」と言われる

なかなきできない
心を均衡に保つことができず「ミカエルさん」を呼び続ける

「祝福」せよ、と言われる

祝福、、、

いろんなヒントをもらった

「おまえは人間ではない、素晴らしいもの、魂なのだ」

「透明なものはただ、透明だ、そこに自己の幻影を見るな」

それでも胸が痛くてやりきれなかった
一時休憩、心の準備をする猶予をいただけ、また訓練することになった
たぶん今日もそれをやる



また「NEW WORLD」らしい

なんども「NEW WORLD」と聞こえる


「肯定し、愛し感謝する」

簡単じゃない、胸が痛い

地獄みたいな世界、哀しみに歪む世界、それを愛し肯定し「祝福」せよと

いろんなケースがあった、触れるだけで、エネルギーの素へともどるもの
包みこんでも変わらず、黒く固まったままもの

まだ相手の「魂」までが遠いのかもしれない
魂を包み込まなくては
魂に「愛」を伝えなくちゃ、届かせなくちゃ

それを「全部」!?


自分の痛み、傷にも感謝して愛して「祝福」する

まずそこから

ミカエルさんが難易度を上げていく

「カオス」をの存在そのものをを愛し、感謝する、愛する
心を乱さず、透明な魂で

「これくらいことができなくては」と言われる

でもまだできていない


これらは全て自分が内包しているもの


「祝福すること」は「愛する」よりはできる

なんで祝福?って思うけど
イエス様が力をかしてくださったのだろう、と思うことにした

ミカエルさんはたいへん厳しいが、いろんな方法で導いてくれようとした


「お前は人間ではない、すばらしい魂なのだ」
理解できるけど、揺らぐ

そして「人間ではない」に少し違和感

「あたしは人間の自分に感謝し、祝福します」
そういうと、魂を少し近くに感じる
一瞬魂そのものになる感覚もあった

積み重ねが必要なのかな


どの次元のあたしも、少しでも疑うと揺らぐ

三次元のあたし、五次元のあたしが疑うと高次元が揺らぎ、ぐらぐらする

バランス、、、


この作業は以前やったことの、バージョンアップしたものだ


「祝福」


まだまだ不十分、逃げないことだね

もうすぐ自分の番がくる

「急げ」急いで周波数をあげろと



地球はもう見えない


でも違う星が近くに

高次元の地球なのかな?わからない


ミカエルさん
愛の鞭、ありがとうございます

これは自分の望みを叶えるためのこと

「あたしはあたしになりたい」


ガネーシャが初めてとても具体的な姿ででてきた
いろいろな色の宝石をみにつけている
「苦しみ」とあたしを断ち切る
でもそれはガネーシャの見せる「幻影」
「こうすれば簡単だ、でも自分で手放せ、断ち切るのではなく
感謝と愛をもって手放せ」ということ

ガネーシャはあたし
いっそ断ち切って楽になってしまいたいと思ったのは自分なのだ

「断ち切ること」は後々やり直すことになる
重要なことを簡単にかたずけるとはそういうこと



総アクセス数: 47444
今日のアクセス: 47

エンジェルナンバー47: 彩雲 彼らはあなたが進む道で いつでもそばにいて、具体的に助けを求めればさらにもっと手伝えると知ってほしいの です。


自然の法則のままに

全てにありがとうございます

ミカエルさん、よろしくお願いいたします!



今気が付いた、この記事アップした時間

「11月22日 2時22分の記事」まだ「2」なんですね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年11月22日 22時37分 [返信する]
楽水さん
正直、キツいですけどねー

でもやってやるう!

こんなところで止まってたまるか!ですw

 

2. 花まる 2013年11月22日 16時11分 [返信する]
楽水さん、先ほどは本当にありがとうです
もう泣きが入ってましたwww

おかげで、なんとか持ち直しました

「夢がこわくて夢がみれるかー」そうだー!

今更よね!

 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年11月22日 17時41分
いや、こちらこそ有難うございます(^_^)ノ
心強い!
とりあえず、新しいステージに向けての基礎固めみたいな感じかも(笑)?

やってやりましょう(ΦωΦ)フフフ…


 

3. 花まる 2013年11月22日 13時59分 [返信する]
楽水さん
自分は「○○したつもり」がとても多いです、、、

優しくGO、いいですね
あたしはできていないからだと思います

なにがあっても周波数をキープする練習?

ミカエルさんがもうルシフェルさんバージョンになっちゃってますー

なんかもう「ガチ」www

 ■このコメントへの返信■
1. 楽水 2013年11月22日 14時10分
グロテスク、僕も立て続けに夢の世界で次々現れて、難易度めちゃ上がってましたけど、何か意味があって現れているんだろうし…。
まず自分の夢(僕の中ではビジョンと同じ)から目を背けない事だな、と思って。
「いまさら夢が怖くて、夢が見れるかー!」
です(笑)。
これ、hideからのインスピレーション(笑)。


 

4. 楽水 2013年11月22日 13時25分 [返信する]
スパルタバージョンなんですね、今!
僕は先日、穏やかな時間の中でミカエルと会話…のんびりしながらgoサインを貰った感じです。
花まるさんは、一体どこへ向っているのですかー(笑)!!
こんな感じの中、花まるさんは周波数はどうやって上げてますか?

例えば「手放す」にしても、やってるつもりがまさに「手放したつもり」になってただけのモノが残ってたりして。
だからエゴとか思い癖ってタフだな~と思ったんです。
「○○したつもり」が結構多い…(^_^;)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416338
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved