このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
幸せの香り〜セイヨウカンボク
 
2009年6月11日 12時19分の記事



この10日間悪夢を見ているような日々でしたが。。
ようやくまた絵を描けるようになりました^^

またよろしくお願いいたしますm__m

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


西洋肝木(セイヨウカンボク)

大手まりに良く似ていますが違うものです。

スイカズラ科、カマズミ属 種類
落葉低木 草丈 60〜90?
花期 1〜5月

大手まりやアジサイに似ていますが葉に特徴があり垂れ下がって咲きます。





真っ白で清楚な姿が心を癒し幸せの香りが漂って来そうです。





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 歩み 2009年6月11日 19時26分 [返信する]
soraさん こんばんは〜

解決に近づいているとは良かったですね〜♪

セイヨウカンボクと妖精の絵画の
    お届ありがとうございます。

幸せの香りを振り撒いて嬉しいです〜(^_-)

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年6月15日 17時25分
歩さん♪
絵を描く元気がない時はいつも花の妖精の絵を真っ先に描きます(^_^;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 191610
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 52
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村