ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年6月11日 12時19分
幸せの香り〜セイヨウカンボク
この10日間悪夢を見ているような日々でしたが。。
ようやくまた絵を描けるようになりました^^

またよろしくお願いいたしますm__m
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年5月28日 20時51分
白昼顔〜心の絆
ヒルガオ科の多年草。
花言葉・・・心の絆・優しい愛情

朝顔、昼顔、夕顔、夜顔があるそうです(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2009年5月25日 8時15分
少し留守にしていました
ご老公さま事作詞家「よこやまみちよし」さんのライブ+オフ会
が5月116・17日に1泊でありしばらくここをお休みしていました(^_^;)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2009年5月13日 19時8分
柳蘭〜飾らない心
柳蘭
別名・・・ローズベイウィローハーブ
アカバナ科
花言葉・・・飾らない心
[続きを読む]
  [コメント (5)]




2009年5月11日 21時35分
きっと幸せになれる。。鈴蘭
今までも乗り越えて来たんだから。。
これからも大丈夫。。
[続きを読む]
  [コメント (2)]




2009年5月10日 8時49分
ピンクカーネーション〜ありがとう♪
今日は母の日です。

天国の母に感謝を込めて「ありがとう♪」
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2009年5月8日 10時46分
黄花藤〜金グサリ
去年の「足利フラワーパーク」は紫藤がピークでしたが今年は白藤がピークで黄花藤も咲き始めていました♪
[続きを読む]
  [コメント (4)]




2009年5月6日 8時41分
ため息の出る美しさ〜藤
栃木の足利フラワーパークに行って来ました。
今年で2回目ですが何度行っても素晴らしく時間を忘れてしまいます(^_^;)

今年は夜までいてライトアップも見て来ました♪
[続きを読む]
  [コメント (8)]




2009年5月2日 8時39分
赤詰め草〜レッドクローバーの妖精
花言葉・・・「素朴なかわいらしさ」「汚れなき人」

豆科・シャジクソウ属
花はクローバー(白詰草)にそっくりですが、色がピンク色なのと、葉っぱのすぐ上に花が咲くことから区別できます。
[続きを読む]
  [コメント (8)]




2009年5月1日 8時26分
エンレイソウ〜奥ゆかしい美
エンレイソウ(延齢草)
ユリ科
エンレイソウ属

花言葉・・・「奥ゆかしい美しさ」「叡智」

この仲間は毒性があるが使い方によっては薬草となります。
根を煎じて飲めば食あたりや腹痛に効果があるといわれており、
また、健胃、強壮効果もあるといわれています。
[続きを読む]
  [コメント (2)]





  次の10件
くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 192529
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 22
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村