このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
梅田
[日常]
2010年5月22日 21時37分の記事

今日は梅田の試飲会に行ってきました。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


紅茶試飲会とか初めてでしたが・・・w
とりあえず大阪は人が多かったですね。
で、紅茶なのですが、正直よくわからなかったww
いっぱい飲んでると味わかんなくなるwあ、でもクッキーはおいしかった!!

で、帰ってきてまずカードキャプターさくら見て……
今に至る。
あ、牧場物語やりましたよ。
羊に「いざや」ってつけたことに後悔はしていないw
ちなみにネコには「みかど」ってつけました。うわwwキモい自分ww

鶏は順調に数が増えてますw
ましろ たかぎ ふくだ にいずま あおき
なんだこれwww
つーかみんななんで名字なんだろw

あーキモすぎてこわーーーーいw

今後の予定としては犬に静ちゃんってつけたいですね。あほかw


あ、あと10000記念はとりあえずラクガキまとめって感じでしようかと思ってます。
なんかいろいろたまってるんで、それをwww
だ……だめ?wいいよね?










↓日常になります






明日はなんか急に部活あるとか連絡来てあせってます。
まじかーうわー休日行くとかないわーって感じ?

まぁあと数週間なんで頑張りますけどな!はっは!
いろいろあった部活だったなぁ
私、頑張ったよね……よく3年間もったよね……涙
飽き症でめんどくさがりの自分が……よくやったよ……
I氏とかK氏にはほんと愚痴ってすまなかったと思っている(めっちゃ昔w
てかあんときは愚痴大会だったから……まぁ心霊大会でもあったけどww(いまだにトラウマだったりする

だからあと2,3週間は頑張るんば



とりあえず明日は早めに学校行って自習室とかでネーム描こうとか計画してます。
このままで推薦入試いけるのかな……
先生は大丈夫!とか言うけど、シンジラレナーイ
これで落ちたら一般になるんだぜ?>シンジラレナーイ


普通の勉強しなくていい分他の勉強しなきゃいけないんだよなー鬱だー



このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/119736
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 207220
    今日のアクセス: 84
    昨日のアクセス: 131
    RSS
    カレンダー
    <<2010年05月>>
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved