このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
み・・・く?
[ニコニコ動画]
2010年6月3日 22時56分の記事



いつも思うんだがどうして自分はミクチャンが描けないんだろうか

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


なんか違うくないか?
てかこれ誰だよw
学校で描いた帝くらい似てねえよw


おんなのこなかなか書かないので無理なんですよね
よく友達に「なんか髪長い男みたい」とか「女装してるみたい」とか言われます。
うう
ちがうよ、ちゃんと女の子なんだよ!

昔はオンナノコばっか描いてたから逆に男の子が女の子みたいになってたけど、今は逆なんですよね。どっちも描けるようになれよ!!

どうでもいいんですがニコ動ごっつ重いです。セカチャクまた止まりました。
運営しっかりしろ!!!

明日学校いけば休みだ!と浮かれてましたが、土曜日模試で日曜日部活でした。
どういうことなの…

もっとフリーダムな時間がほしいっす
アニメみたいーーー

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ほげげ 2010年6月3日 23時31分 [返信する]
このみくちゃん普通にすごく可愛い件

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2010年6月4日 21時57分
ありえないw
ミクちゃんもっとかわいいもの……
でもありがとう;;

ほげげちゃん最近ほんと一休ハマりすぎだw
アイシールドちょっとしか読んだことないからそんなキャラいるとは知らなかったw
しかしほげげちゃんの描く一休はかわいい^p^


 

2. まめり 2010年6月4日 0時9分 [返信する]
おいらと逆だね\(^o^)/
こっちは長年女の子描きすぎて、男の子が女顔すぐるwww
2年前は若干絵が大人びてたけど…

フリーダムな時間欲しいな!
でもまめりさんみたいに、自由時間作るためにお勉強の時間をなくしたりしてはいけませんよ☆

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2010年6月4日 22時0分
ほんとにオンナノコ描けなくて鬱だw
中学校とかの絵はテラ少女漫画だったのに!
やっぱ変態になったかr(ry
まめりたんの絵はかわいいからいいじゃまいか!もうその男の子で十分だ!!

自由な時間なさすぎワロスなんだがw
毎日ハードだぜ
一日中お絵かきとかもう無理なのかもorz

受験恐ろしあ




 

3. 光野 陽子 2010年6月4日 11時6分 [返信する]
こんにちは。
私も男性キャラと女性キャラの描きわけは
以前、苦労した記憶があります。

肩幅をせまく、ヒップをまるい感じに
すると女の子っぽさが出るって聞いたこと
があります。

でも、ちゃんと可愛いですよ。

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2010年6月4日 22時5分
はじめまして!
わざわざコメントほんと嬉しいです!
ほんとに男女の描き分けはきついです^^;
全然オンナノコに見えなくて……

肩幅ですか!たしかに男も女も同じでした!
そういえばオンナノコの肩ってけっこう丸いですもんね。わかってなかった……!
ちょ、ちょっと練習してみますw
ありがとうございます!!!




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/121146
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 206224
    今日のアクセス: 91
    昨日のアクセス: 90
    RSS
    カレンダー
    <<2010年06月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved