このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブーン
[イラスト?]
2010年7月10日 23時34分の記事



今日はずっとアニメデイだった
勉強捨ててるな、自分

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


世紀末オカルト学院と伝勇伝を見てました
そしてベイカー街見て、シャーロックホームズの冒険見て、塾いきました。
これが私の日々だああああああああ
なにやってんだああああああああああああ
ダラダラしてダラダラして終ってるじゃないかw
そして風呂入った後はポケモンするよ^^
いまコラッタをラッタにしてるのとワタッコ作ってるのと・・・・・・いそがしいんだぞ!勉強してる暇ないんだってぶぁ!
とりあえずシルバーに会いたい・・・・・・
レッドさんはあっても倒さないんだ・・・・・・だってもったいないもん。消えちゃうなんてうぁああああああああああああ

ま、リメレッドさんなんだけどね。どっちも好き。
くぅ最近変態度数上がってる気がする







そう思って占いしてみたらひどい結果になったwwwwwwwwwww
「ショタコンきめぇwwwwww」って思ってる人はほんともどれよ?絶対だぞ?








ヘンタイ度チェック→
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c014

幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  17%
同性愛系倒錯度  22%
電波系倒錯度  6%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。



いやああああああああああああああああああああああ
聞きたくない聞きたくない!!!!!
何かの間違いだろwwってか100%とかオワタwww
うすうすわかってたけど・・・・・・・・自分ショタコンだったんだーわーすごーい






そしてショタコン度も見てみた→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025

あなたのショタコン度は【120%】です。

ショタコン以外の何者でもないあなた。
正真正銘のショタコン、ショタコンの真髄です。モノホンです。
幼児誘拐、虐待は男性による女子犯罪のものばかりが目立っていますが、逆のケースの第一号にならないように気をつけましょう。
究極のショタはみずから男子を産み、理想どおりに育てることにこそ、あるかも知れません。

もうやめて!!!!!!!!!!!!!!!!
これ以上せめないで!!!!!!!!!!!!
かわいいものが好きで何が悪い。
しかしここまでいわれると思わなかった。つらい、つらいよ・・・



もういやだあああああああああ
なんでそんな責めるんだ!引いた目でみるなああああああ
占いなんだからきっと間違いとかあるよ・・・・・・うん



このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/124970
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 199785
    今日のアクセス: 35
    昨日のアクセス: 93
    RSS
    カレンダー
    <<2010年07月>>
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved