このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
わー
[イラスト?]
2010年7月30日 0時13分の記事



わーーーーとりあえず受験終わったー

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


DIVADIVA予約しましたぁ
わーいわーい
これでレン君のあんなとこやこんなとkがのぞきほうd(ry

やったああああああああああああああああぁぁぁwっさだえfgrfd











ここから下日常なり。





































わーーーーーーーーー
わーーーーーーーーー

ずっと緊張したままのお受験でしたお^^
合格発表まだだけどおおおおお
やべええええええもうむりいいいいいせいしんつうううううううう
ああでも開放感!!!!
この勢いでproject Diva 2nd を予約。
だってレン君のニーーーーソとか釣られない紳士はいないだろjk
3日後には届くはず★

明日からは画力アプアプ週間にします。
落ちてたらもう一回!もう一回!!!
もう気にしない!
しかし教授に「授業になると厳しいって僕忠告したのに。しらないよ?」って言われて大分びびってる
やだとはいえない・・・・・・・

受験者が50人近くいてびっくりでした。
でもおんなじ仲間だから!オタクだから!
腐ってた子も結構いたので(もごもご

みんなで受かりたいね!って言いつつ、自分が一番心配なわけですがね!
結果ききたくないお
でもでも受かりたいお・・・


このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まめり 2010年7月31日 17時50分 [返信する]
お疲れちゃ〜ん☆
そろそろじゃないかと思って受験日程確認したはずが、エールメールを送り忘れるというwwwってか普通に日程間違えてた\(^o^)/
もし下宿しても、夏休みには会いに来てね。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、本当は毎日会いに来てほしいけど…ごにょごにょ。

 ■このコメントへの返信■
1. はるか 2010年7月31日 20時6分
ありがとーw
まだ結果わかんないけどね!ぐはっ

家から通うからいつでも会えるよぉー
受験終わったらいろいろしたいね
てかその前にもポケモン交換とか対戦とかいっぱいしたいね!てかまたしようぜ!




 

2. まめり 2010年8月1日 0時49分 [返信する]
あ、そなのか☆
じゃあ、いつでもうちでにゃんにゃんできるね(笑)
ポケモンしようず!!!
ばっちり新作も予約してきたし、交換&対戦しようぜ!!
模試前にカラオケ、模試後にポケな!
よしゃ、完璧な夏休みだぜ☆

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2010年8月1日 13時5分
wwww
楽しそうな計画だぜ

ポケ楽しみだわん
新作はやくこい!こい!




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/127034
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 208649
    今日のアクセス: 84
    昨日のアクセス: 147
    RSS
    カレンダー
    <<2010年07月>>
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved