このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ぐほぉぉ
[日常]
2010年8月12日 0時8分の記事



色塗るのって時間かかるわ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


基本アニメ塗りだから簡単なんだけど、このお絵かきのやつでやると大変
レイヤー 塗る3 背景1 でやるのが・・・
そして戻るボタンが一番いや
消しゴムで消したら1回までしか戻れない
どういうことなの・・・

それにしても画力がなさすぎるぅぅぅぅぅう


なんかたぶんちゃんと色塗って絵かける時間がこれから減るので。
いや、そんなこといってまた塗るだろうけどw
もしかしたらこのブログもサイトもやめるかもー
うーんどうしようか悩むw
いろいろ余計なことを書いちゃうんだよブログって・・・
高校終わるまでは絶対やるけどぅ







今日はカラオケ行ってきました
Yちゃんから朝メール
「今日カラオケーポケモンもってー」
!?
びっくりしたww
今日はちょうど4時まで時間あったのでいってきましたよ

ローリンガルとダンスホール入ってたぁ
てかYちんが毎回レベルアップしてるんだがww
うめぇwww高音なぜそんなきれいにでるww

ポケモンもしましたー
てか本当は負けてたのに、なぜかラプラスVSゴウカザルでなんでレイビなんだよwwww
いやなみのりとかで落ちるからww
あとで聞いたらかわいそうだからってどんなにやさしいんだよw

いやw勝たせてくれてありがとうというべきなのか?w
楽しかったわwそれにしても色違い持ちすぎだって




このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/128280
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 195488
    今日のアクセス: 67
    昨日のアクセス: 71
    RSS
    カレンダー
    <<2010年08月>>
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved