このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
しんぐるべーる♪
[イラスト?]
2010年12月24日 22時6分の記事



もちろん今年も一人きりです。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


イブですね。あと2時間でクリスマスですね!







くそう……



クラスに彼氏いる子が「あした雪ふらんかなぁ?」って言ってるのを見て、可愛いなぁとおもいつつリア充め……と言ってしまったww
リア充は楽しんできなさいよね///


ところで年賀状がやばいww
まったく手をつけていませぬ。しかも明日は相棒見に行くので描けそうにない。日曜日も無理。
ど、どうしようww

ネタが浮かばない。
明日の朝にでも考えますかぁ。


今日で学校が終わりました。終わったというか冬休みになっただけなんですけど
やたああああ!!今年は少し長い冬休み。
いろいろやらなきゃいけないことはおおいんですけど……
早起きが一番の目標ですね!!



このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 雛姫 2010年12月27日 16時46分 [返信する]
またまた素敵絵にホイホイされました><
これミクですか!!???

そうですよね!!
リア充め!彼氏いる人はみんなリア充だ!
(勝手に同感)

ちょこっと質問ですが。。。
「自分リンク」と「お友達」っていうやつ
どうやって貼って(?)ますか??
私がやってもそういう風にならなくて。。。
すみません!教えてください!

 ■このコメントへの返信■
1. 遙桜 2010年12月27日 20時10分
めりーくりすますです!一応ミクちゃんのつもり……だがいつも通り似ない……

ですよねー
彼氏彼女でいちゃいちゃしてるの見るとリア充め!とww

私の場合はプラグイン設定からフリースペースを編集して、

<ul>

<li><a href="貼りたいサイトのURL">その人の名前やサイト名</a></li>

を貼るとできるはずです……(多分
結構やったの前なので忘れちゃってるー

分かりにくかったらごめんなさい;;
わかんないとこあればまた聞いてください!




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/146957
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 208002
    今日のアクセス: 169
    昨日のアクセス: 71
    RSS
    カレンダー
    <<2010年12月>>
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved