このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
不安だぁい
[イラスト?]
2011年2月12日 21時17分の記事



明日大学の展示会に行かなきゃいかんわけです


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ううううううえええええええ
大学での友達って大事だよおおお
これからの4年間につながっていくからあああ
だから
だから
不安なのよ

とにかくイナイレ好きな子と友達になりたい
できれば南雲の可愛さわかってくれる子!カオス好きな子!!
そんな子見つけられたら全力でアタックするのに
アタックするうううううううう

ポケとイナイレとニコニコが私のステータスよ
とにかくまじで見つける
でも怖いよお

10月のときの記事みたんですけど
無駄にテンション高かったですね
きっと上手いこといってテンションあげってたんでしょうね
私って単純だな
でも
「次行くときもきっとやだやだ言うと思う」
って書いてて、やっぱ過去の自分ってわかるもんだなあと

まぁまだ入学ってわけじゃないですし
今からじゃなくてもまた4月が重要な訳ですし
頑張って行ってこようとおもうよ;;
こわいけど;;

明日の記事が落ち込んでたら駄目だったと思ってください
でもでもまだ本番じゃないんだから!
目標はイナイレ好きな子さがすこと!!!!!!!!

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 瀬崎 2011年2月12日 21時34分 [返信する]
やぽ。
取り合えずオラは根暗に耐性のある人を見つけるとしよう。
てか倍率鬼。8.4倍。死の宣告。
兎に角いい友達見つけて4年間頑張ろう!

 ■このコメントへの返信■
1. はるか 2011年2月12日 22時33分
瀬崎さああああん///どきどき
すいません超絶ネガテイブ状態で;;
倍率やばいっすね……なんですかそれ瀬崎さんなんですか頭イイんですねわかります
ものすごく応援してます!
絵チャとかしたいなんていえn……///

そうですね
4年間頑張るんですしイイ友達見つけたいです!
ありがとおおお;;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/haruzakura/152720
くる天
プロフィール
遙桜 さん
漫画とアニメとニコ動の日々
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
このブログは漫画とアニメとニコニコ動画中心に日々をだらだら話すお絵かきブログです。一応漫画家目指しています。女性向け、腐向けなので注意してください!2009/12/29~
自分リンク
  • はるはる号室
  • 携帯日記
  • カテゴリ
    全て (303)
    ポケモン (25)
    ニコニコ動画 (36)
    漫画 (26)
    イラスト? (68)
    日常 (72)
    アニメ (52)
    漫画製作 (9)
    アクセス数
    総アクセス数: 207886
    今日のアクセス: 53
    昨日のアクセス: 71
    RSS
    カレンダー
    <<2011年02月>>
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728     
    お友達!
    スライドショー


    Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved