このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
BW2再プレイ日記?
[ポケモン]
2012年9月3日 1時58分の記事


ストーリーの流れに沿ってではなくバラバラですみません…。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください






「無事 か! オレはセイガイハだからすぐには行けないけど オマエなら大丈夫だろッ!」


ヒュウ「メイ! ソウリュウシティに変な船が飛んでいったろッ!?」
チェレン「ぼくもそれをみた! 今向かっている」
ヒュウ「チェレンさん! あれってプラズマ団の船だよな?」
チェレン「うん 間違いない……! とにかくもうすぐ到着するから!」
ヒュウ「じゃ お任せします! メイ! 困ったらオレに連絡しろよなッ!!」

世話焼きヒュウくん。
心配してくれて嬉しかったです。



「チャンピオン おめでとな!」

ヒュウくんが主人公に向けて言った言葉の中で一番嬉しかった台詞です。
やっぱりヒュウくんに言われると嬉しい。



キュレムのダイレクトアタック!

でも「こごえるせかい」って、威力自体は大したことないよね。凍らせる追加効果もないし。

ポケモンじゃなく人間に対してだと危険なのでしょうけれども。
でも、人間に向かってカイリューにはかいこうせいこうせん放たせた某チャンピオンさんの方が危険なんじゃ…





「……メイ! オマエがいてくれて ほんとよかったぜッ!!」

ヒュウくんが主人公に向けて言った言葉の中で二番目に好きな台詞です。
でも他意はないんだろうなあ。
天然タラシなヒュウくん。



「逃げたプラズマ団が置き去りにしたポケモンがけっこういるんだって。 で オレも持ち主探しを手伝うんだ」


ヒュウくんは被害者の立場なのに、ロットたちN派の元プラズマ団の人達のことを認めて(赦して?)、ポケモンたちを元のトレーナーのもとへ返すお手伝いをするそうで。

ヒュウくんは、最初はN派の元プラズマ団員たちのこともよく思っていない感じだったので、ヒュウくんの成長ぶりがよくわかりますね。

でも、成長を感じて嬉しい反面、もうプラズマ団関連のことから解放されてほしいなあとも思いました。

ポケモンたちを返し終わったら、今度は妹ちゃんや妹ちゃんのチョロネコのためではなく、自分のために旅してほしいなあと思います。

今度はメイちゃんと二人旅すればいいと思うよ!(笑)


次は観覧車編!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110517
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 19
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!