このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
テガミバチ 第65話「嵐が丘」 感想
[その他の漫画・アニメ]
2012年9月16日 9時54分の記事


今更ながらジャンプSQ10月号買いました。
今月号はザジのターンになるだろうと思っていたのに買いそびれてた…。
というわけで、以下感想。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



予想以上にザジのターンでしたね。
ラグの方も話進むのかなと思ったら完全にザジのターン。

ザジファンにはたまらない回ですね今回。


ザジのいろいろな表情やシーン(まさか風呂上がりに髪拭いてるのまで見れるとは)だけでなく、ザジの過去のさらなる掘り下げ等見どころ満載でした。
優しい表情も良いなあ。

今回はあんまりツンデレっぽくなかったですね、ザジ。
まあ普段から割と友好的だし良い子だしね。
たまに意地張ったり素直になれなかったりすることがあるだけで。


こうして改めて見ると、やっぱりザジとヒュウくんって結構似てる気がするなあ。
外見(ツンツン頭でネコ目)もだし、基本的な口調もだし、背景的なもの(復讐心など)も。
性格も、ザジのツン要素を取ったら結構ヒュウくんと近いような気がします。


今回、12歳の女の子とがっつり絡んでちょっとお互いに恋愛感情あるんじゃないのという雰囲気になっておいてのあの展開。

ザジがああいう女の子と絡むとこういう感じになるんだなあと微笑ましく思いつつもちょっと複雑な感じでした、個人的には。

好きな男の子キャラに女の子キャラが絡むのはいつもは大歓迎なのですが、今回は何故かそうとも思えない心境になりまして。

何でだろう?普通に可愛くて良い子なのになあ、と自分でも疑問だったんですが、どうやら普通の良い子というわけでもなさそう、というかむしろ敵?な展開になったので、違和感の正体はこれなのかもしれません。

あー、でもザジのお相手は、幼なじみとか同い年くらいのBEEとかがいいなとか勝手に妄想してたので、そのせいかもしれないです。


まだあの女の子が完全に敵とか悪い子なのかはわからないし、この展開を乗り越えて二人が良い感じになる可能性も十分あるとは思うので、どういう展開になるのか楽しみです。

しかし事実が発覚するまでは本当に夫婦みたいだったなあ。
ザジが将来結婚したらあんな感じなのでしょうね。良いお父さんになりそうです。

大切な家族を失ったからこそ、結婚して新たな家族ができたら、ものすごく大切にすると思うので。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 97685
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 23
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!