このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
プラチナ再プレイ中
[ポケモン]
2012年9月27日 23時57分の記事


一ヶ月前くらいからのんびり再プレイ中です。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



ジュンのアホ可愛さを改めて実感しつつ再プレイ中。

ちゃんとしたプレイ日記はまた後日に。
とりあえず、きゅんとした場面紹介。


まずこれ。

ナナカマドはかせ「……ポケモンも もたずに くさむらに はいろう などと あぶない ことをする にんげんが ポケモンを もったら なにをしでかすか しんぱい だがな」
ジュン「……うぅ。それは その……。…… …… …… …… …… ……。 じゃあ オレは いいからさ こいつには ポケモンを あげてくれよ! くさむらに はいろう としたのは オレ だからさ……。」

ジュンの友達思いで優しい所がよくわかる場面。
本当に良い子だなあ。これは惚れる。




「どう にあってる? それにしても グレッグル いいよなー」


「なんで そっちから はなしかけるんだよー!?」

ノモセシティの顔出し看板にて。
正面から話し掛けても後ろから話し掛けても可愛い。

これのせいでなかなか先に進めなかった人は結構いたのではないだろうか。

進めたら見れなくなっちゃうからなあ。
殿堂入り後も来てくれればいいのに。


BW2のセイガイハシティにはプルリルの顔出し看板(カップル仕様)があってヒュウくんもすぐ近くにいたのに、ヒュウくんは顔出し看板に顔出してくれなくて残念でした。

まあヒュウくんの場合、それどころじゃなかったというのが大きいんだろうけれど。
普通に遊びに来ていたら顔出看板に顔出してくれたのかな。

…ジュンは、「大変なんだよー!ギンガ団が爆弾を使う! とか言ってたぜ」と報告しに来た直後に顔出し看板に顔出してたけどね!(笑)さすがジュン。

そういう所がジュンらしくて好きです。


というわけで、顔出し看板のジュンが可愛すぎるので、しばらくはストーリーは進めずにパーティのレベル上げを頑張ることにします。

顔出し看板のジュンをしばらく堪能していたい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110061
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 22
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!