このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いろいろなNLカプ語り
[その他の漫画・アニメ]
2012年11月3日 11時24分の記事


やっぱり岸尾さんの低音ボイスは良いですね…!!と神さまはじめましたを観て思いました。
久々にきゅんとなった気がします。無駄に良い声過ぎる。

イタクやザジみたいなキャラをもっとたくさん演じてほしいです。
岸尾さんは高めで明るい声色の役も多いからなあ。


それでは以下、いろいろな作品のNLカプ語り。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



現在もヒュウメイ最萌え状態ですが、最近公式でいろいろ描写があって、私の中で様々なNLカプ萌えがすごいです。
常にNLカプ萌え状態ですけど、最近は特にすごいというか。

NLカプならなんでも萌えるわけじゃないんですけどね。
萌えないカプと萌えるカプの違いは私にもよくわからないんですけど、単に好みの問題なのかなー。


まあそれは置いといて、まずは、マギのドルジ×トーヤ。
ついこの間アニメで出た二人ですね。

初々しくて可愛くて良かったです。
あの話はドルジが主人公しててかっこよかったしトーヤちゃん可愛くて良い子だしでもうね。

幼なじみなんだろうなと思って単行本買って読んでみたら、二人の出番や台詞がアニメより多くて幼い頃のエピソードもあったので、やっぱり幼なじみみたいですね。

とにかく可愛かったです。完全に両想いでした。


そしてべるぜバブのカズ×梓。
表記はカズ梓でいいのかな?それともカズアズ?
この二人も幼なじみですね。梓ちゃんツインテで可愛い。

初登場時から可愛いなあと思っていましたが、今回のジャンプ本誌でのやり取りがですね。
古市くんじゃなくても「もうお前ら付き合っちゃえよ!」と言いたくなりますよねあれは。
というか、ジャンプ漫画で、そんなピクシブのタグ欄によくあるような言葉が出てくるとは思わなかった(笑)

今まではカズ→梓っぽい描写だけで梓→カズっぽい描写はなかったと思うんですけど(少なくとも原作では)、今回は完全に二人共意識してる感じで可愛かったですv

アニメではこの二人の出番が原作より増えてるということで、改めて観てみようかなと思いました。


そしてそしてリボーンのコロネロ×ラル!
結婚式自体はまだみたいだけど結婚おめでとう!!

公式で「コロネロとラルが結婚」と言うまでに至るとは思ってなかったのでびっくりです。
まあラル登場時からほぼ公式カプみたいな感じではありましたが、こういう一番わかりやすい形で示されるとは思ってなかったので。

コロネロがラルに黙ってみんなに結婚式の招待状を送った可能性も十分あるとは思いますが(笑)、公式で「結婚」という単語が出たというのは結構大きいと思います。

ラルが素直になれば普通に上手くいきそう、というか素直にならなくてもコロネロが押しまくればどうにかなりそうです。

素直で積極的な年下男子×ツンデレ年上女子なカプも良いですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110070
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 22
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!